絵チャログ4

会場は駒草アイランド
羽目をはずした駒草は何を描くかわかりません。
同人とかそういうのに反感を持つ人はある程度覚悟して下さい。

絵チャットで繰り広げられる攻防戦を収録!

下に行くほど新しいです。


3月10日「まぁ焦るなさ」




さぁこの日も絵茶です。最近集まりが良くて面白いですね。
今回ログは2枚だけですが、時間はかなり使ってたりします^^;


レナ、魅音⇒zombieさん 沙都子⇒駒草 梨花⇒ポテトさん 文字⇒Gすらさん
来たら梨花が描き残されていたので、ゾンビさんと二人でひぐらしを描き描き。
トークも交えながら、ゾンビさんも意外とひぐらし知っていて驚きました;

そしてうろ覚えなのにここまでレナを上手く描けるとは。この髪型って凄いですよね。
沙都子の目はちょいと手抜きしてみました。黒だけです。意外と小さい時には使えますね^^


プリズムリバー三姉妹⇒駒草 みょーん、はにゅーん⇒ポテトさん 青髪の少年⇒Gすらさん
みょ〜〜〜ん⇒屑鉄さん 咲夜さん⇒鍬輔さん

こりゃまた賑やかですね!ただ、待つと時間が掛かるのがネック。喋ればいいですけど。
自分のは、前進描けなくて残念でした;;ルナ姉さんの後ろがよくわからなくて・・・
リリカは可愛く描かないといけない気がしました。にしてもめるぽの可愛く無さは異常としかw
ポテトさんは最近しきりに東方に挑戦してくれてます^^嬉しーーv(゜∀゜ )
横向き安定してます。はにゅーん( =ω=)・・おっとこれじゃあ別のキャラ;
Gすらさんは毎度の自分の化身ですね。自分しか描けないらしい^^;そこはガンバとしか。
想像力を回転させて、あるいは他の絵とか参考にしてみては?
屑鉄さんのみょ〜〜〜んは今までにも増して可愛いですね^^角度に惹かれます。
鍬さんはこの描き方に自分でも後悔してましたね;人間はムズイですよねー
おっと、尺取り過ぎました。では、また今度!




3月15日「絵茶は自重中のはず」




自重中ですよ。だから連休中これ一回きり。というかほとんど描いてませんし。(いつもか)
ってことで、その日の更新が済んだんで、息抜き程度に絵茶開始〜


意味もなく屑鉄さんの絵。しかも途中ですね^^;
以前にも一度説明したかもしれませんが、屑鉄さんのオリキャラですよ。
鳥人らしいです。
にしても、屑鉄さんはやっぱ安定してますよね。
僕には早く描くとか、ああいう芸当はできません。そりゃそうか。


諏訪子⇒駒草 小泉元総理⇒ホーリンさん Y(真ん中)⇒ゾンビさん 右上⇒屑鉄さん 右下⇒Gすらさん
集合絵っぽくていいですねwちなみに僕は疲れていたのでもうダウン。
諏訪子はなんか驚いていますね。ど金髪のYを見て驚いているのでしょうか?(無理があるか
とにかく、こういう絵柄も描きやすくていいですよね。あ、鼻がない・・・
小泉はなんか歌ってますがwとりあえず小泉肯定派です。僕は。少なくとも安部とか福田よりは。
ゾンビさんのはなんとなく中性的なイメージですね^^女キャラ描くたびに珍しい言ってごめんなさい。
屑鉄さんのは、毎度のあやつですねwしかも今回はポテトさん(!?)食ってますww
Gすらさんも、毎度のご自身。タブーの技だそうです。スマブラやりたくなるジャマイカ;


こっからリボーンのターン!(ぇ
さんぺい⇒駒草 ポテト⇒ポテトさん 骸さん(二人とも)⇒三雲さん 雲雀⇒ゆず
カラオケの話題で絵もみんなして歌っているもんばっかりですw
しかも皆でらきすたのあの歌をwwさんぺいKYでサーセン。KY=さんぺいってことでここは^^;
ってか、実はゆずに言われるまで何の歌だかサッパリで・・・ピンポイントヲタでスマソorz
にしても、下の骸がいい笑顔すぎてうざいww


左が三雲さんで、右がゆず。
完全に二人の世界になってますが、まぁこの二人はいつものことと見ておきましょうw
あれ?三雲さんの方、台詞が無い・・・?すみません、書き直し真っ最中のキャプでしたm(_ _)m
10年後の雲雀と、幻覚の骸。リボーンの知識は浅いのでどうこう言えませんが、
そこは絵で察してくださいませ。・・・・ナッポー


最後に三雲さんがこんな素敵なきよを描いていきました^^
メガネがこんなかわいいと思ったことはないですw
右にはそのあとゆずが付け加えたサムとか。
兄弟の絵にはなにも言いません。特にWeb上では。

結局、息抜きのつもりが夜中まで居座って逆に負担が増してしまったようで^^;
翌日はずいぶん寝ましたよ。




3月22日「駒草テクニック(小)」




やたらと無意味な絵茶ログですw
キャプ総数3枚、さらにまともな絵が一枚だけ;


さぁ最初で最後のまともな絵。屑鉄さんのいつも食べてる子ですね。
なんだろうこの安定感^^数分でこのレベルの絵が描ければいいよなぁ。

今回の絵の少なさは、みんな普通のチャットにいたせいだったり^^;
その発端は自分だったり・・・m(_ _)m


「や ら な い か」
描いた人は駒草さん。ほんとにいいみょんが居たんですってばっ^^;

くそみそってなんかツボるんですけどw

・・・当然、僕は間違ってもゲイとかではありませんよ。


屑鉄さんの落書きみょん。Wii棒なんて振ってますねw
Wiiはいいですねぇ・・・特に通信対戦とか、一人でも面白そうです。

というか、もっとキャプるものはあったでしょうに・・・^^;
消化不良っぽいですが、これまで。




5月4日「でみぐらす〜」




久々の絵茶です。なんかみなぎってきたw
・・・かと思ったら短いですorz


はい、いきなりカオスー(ノ∀`)

いやいや、すべてはゾンビさんの陰謀なのです(殴
嘘です。なんかみんなで調子に乗ってました。ノリノリです♪
一応、右上あたりがゾンビさん、左上は鍬さん、マック関係はポテトさん、棒人間はポポナナさん、
そして顔文字っぽいのは駒草・・・って具合に思ってください。詳しくは知りませんw(ぉぃ


さぁ、またやってしまったようですw
例の如く、キモイww
配役は絵の通り。なぜかみんな字体が力強いw

あ、今日はもう終わり・・・もう。ホントあっという間ですね。
ってか、この日描いたの、AAもどきと腕だけ・・・(´・ω・`)

おまけ

いつかのときに偶然キャプしたものです。左がゾンビさんで右がGすらさん。
・・・自分、人間を描く自信がなくなってきました(_ _)




5月5日「ごーごごー!」




タイトルに意味はありません。
久々絵茶会、二日目です。



トトロ⇒無仁無仁さん 魔理沙(左)⇒柚子 そのほか⇒駒草
トトロ良いw(でもなぜかトトロだと気づくのに20分くらいかかった(殴
節穴eyeですみません。僕はマジで節穴です。認めます。
柚子は魔理沙ですね。よく試みたと言いたい。東方って難易度高いよね(´・ω・‘)
自分のは・・・^^;
目がですね、描けないのですよ。最近(言い訳


かつお⇒ホーリンさん 骸⇒三雲さん アリス⇒ポテトさん 雲雀⇒柚子 魔理沙と虫⇒駒草
かつおはきっと21歳程度でしょうか。成人おでめとうw(´∀`)w(こんのヤクザめっw
三雲さんと柚子はさっそくなにかおっぱじめてる気が・・・w
お ポテトさんはごっすん描いてくれました。ポテトさんの東方は嬉しいものです…
アリスムズイと言っておりましたね…ホント、地味にむずキャラですよね
自分は・・バランス悪くてふとましくなっちゃったし、いいとこ無し^^;
雲雀と決め台詞が被るおしりかじり虫のほうが得点高いです。


ムックwwww⇒三雲さん 右の人⇒柚子
どうでもいいけど、上の名前が三雪に見えてしょうがない・・・

ってかナッポーwwwいい顔(いい男)すぎるww(たぶんいい意味で
これは雲雀さんも堪らず・・・!

――しばらくの間、二人の愛の劇場が展開されていましたとさ



二人ともぶっ壊れているようです。
動物耳でイカスぅ!

この後もいろいろBL劇場を繰り広げていましたが、キャプってません^^;

とりあえず壮絶だったような気もしますw



ゆっくりしていってね!!!
↑の二人に対抗して(?)、僕とポテトさんでゆっくりしてみました。

いやはや、流行りものっていいですねww意外に難しかったですが面白い^^
本当はゆっくりお絵かきしていってね!とかにしようと思ったんですけど・・・
・・・あ、ゆっくり描いていってねだったら十分入った( ゚д゚)

それはともかく、乗ってくれてありがとおおおww



これは風呂中にこどもの日のテーマで三雲さん(左)とゆず(右)が描いたものですね。
幼雲雀がかわいいです^^でもトンファーってあんたww
右はクローム髑髏。逆から読むと「むくろむーくろ」らしい。そーなのかー。

モチ食ってますが、そういや今年は花見団子ほとんど食ってない・・・



ホーリンさんに魔理沙をリクエストたら描いてくれました^^
素敵な魔理沙ありがとうございますm(_ _)m
ってか今回こいつ出現率高いなw

人にはリクエストするものだと、学んだ。気がする。
自分もリクエスト欲しい。




5月17日「定期チャット会だよ!全員集合」



合計10人もの方が参加してくれたようです。
豪華ですねー^^
心なしか、ゲームも面白かったですし、絵茶成功例としてご覧あれ。



静かに幕を開けた定期絵茶。最初はなんにもせずに雑談だけでしたね…
なにせ田植えっくすが数時間も居座り続けるほどですから(_ _)

夕飯をはさんで、十時ころからポテトさんらが雪崩れ込んで来てからですね。始まったの^^;




左上から、自身⇒Gすらさん 雲雀と骸⇒ゾンビさん 鼻血軍団と魔理沙⇒三雲さん
z⇒ゾンビさん ケロ帽⇒ポテトさん らん☆らん☆るー⇒ポテトさん・駒草・三雲さん

まず下のらんらんるーはなんだwww
自分がドナルドを描いたら便乗ノリで増える増えるww風貌で笑えますw
でもゾンビさん蚊帳の外。ごめんね(´・ω・`)
Gすらさんは表情がGOODですな^^(元ネタ?えぇ〜と…;
ゾンビさんも三雲さんもポテトさんも、みんな普段とは違うもの描いてくれていて面白いですね。
それぞれで誰かが好きなものを描いてるって感じ・・・ぁ、ポテトさんは東方熱あったか^^
でもこういうクロスオーバー的なのは見てて新鮮ですよねー^^
・・・自分ドナルドしか描いてねぇ・・・



暗w
左から、駒草、ポテトさん、Gすらさん です。
始めはちょっとしたサプライズだったんですが、なんかそのまま暗闇のなかでお絵かきということにw
んで、暗いからやっぱり描かれる内容もこんな^^
各絵についてはコメントしがたいものばかりなんですけど・・・
勝手に名前出してます。すみませんm(_ _)m

さぁ、ここで言ってたゲームがやっと登場。



この光景にピンとくる人も少なからず居るはず・・・そう、あみだですね。
ルールは簡単。一人一つお題を出し合って、あみだをして、当たったお題を描く。
ね?簡単でしょう?
自分の好きなものとか、無駄に無理のあるお題なんかにでもしてやりましょう。
Rさんのようになりますからww
(自分で出した難題が自分に当たる、ざまぁ展開なのです)

とりあえず、このあみだの結果が今回一番の爆笑ポイントでしたwww
みんな笑い過ぎ^^・・・(´゚ω゚):;*.':;ブッ



描いてみた。
誰がどこになにを描いたかは書いてある通りです。(左下はRさん、右下はフリースペース)
Gすらさんがログインの不安定で途中ですが、一応これで完成形。
〜左上から〜
みょんかわええ(ポテトさん談)自分はあまり柚子の絵にコメントつけません。でも確かにかわええね。
自分のサンバは……ごめんなさい。もう百回謝っても足りないと言われました^^; めんごめんご。
ムクヒバ二人、なんと意外とポテトさんは男を描いたの初めてだろうです。Σ(゚Д゚)ホワァ!!
超ロボットは機能がカオスなことにwwリュークに見えたなんてそんな;
ょぅι゙ょ上手い…さり気にろんぐさんレベル上がるの早いですw
皆のムックは異常者ですかwいやこの格好で納得。うんうん彼は立派な異常者だ(マテ

最後にもいっかい逝ってみよ〜。



あみだはキャプ失敗です。誰がどこかはまた↑をご参照ください。
自分、今回は大ハズレを引いてしまったようです_| ̄|○

〜左上から〜
ということで美しいお姫様。一応描いてみましたが、そんなもんまともに描けるかい!!
ねこは三雲さん、ねこを抱えている雲雀さんですね^^ってねこがなんかww(よく知らないけど
左下のお題はたしか「超イケメン」だったはず・・・(・ω・`)Why?
赤面は・・・後ろの( 六∀・)o彡゜がすさまじい・・・
殺人鬼。ってちょww世界のアイドルになんてこt(ry


とにかく、このあみだは割と好感触でした^^
描いた絵よりもあみだの結果にウケルというのは些かどうかとも思いますが;


なんかあった事について

なんかありましたね。先に言っておきますが、僕は人を嫌うとか、いがみ合いはしたくないと思ってますよ〜
とりあえず、うちでの絵茶のみと言わず、これくらいは守ってほしいです。というか理解して下さいm(_ _)m
・チャットは多人数が共同で楽しみ合う場です。自分のことよりまず周りのことを考えること。
これが一番重要です。自分本位はそれこそ困ります。
一人が自分勝手なことをしただけで、そこに居る全員がつまらない思いをすることも多々。

・線引きなどは、基本的にやり方を知っていて上手く引ける人がやる。
・軽口もほどほどに、特に人に対しての発言など。
・我慢や包容・許容を覚える。人が居ればそれだけやりたいことはできないものです。
・マイナスな発言は時として場の雰囲気を悪くします。
次点としてはこれくらい。すべてを完全に守れとは言いません。整い過ぎると逆につまらないこともありますし。
それに一度や二度の間違いは、してもそれから直せばいいだけです。周りも優しく指摘してあげましょう。
ただ、自分本位というのは深刻です。危険。
周りも楽しめて、なおかつ自分も楽しめることを目指すのがセオリーかなぁ・・・と。

僕は誰に対しても怒りの感情など覚えてはいませんから^^
「俺を見習えっ」なんてとてもじゃないけど言えませんけどね(´・ω・`) 億年早いわっ
ほんと自分の性格もどうにかしないと…
絵もへぼいし(ノ∀`)




6月7日「酔いどれチャット」



アホな駒草が酔って寝てしまったため、キャプが妙に少ないです。
本当にすみませんでしたm(_ _)m
みんなあの晩は何してたんだろうなぁ・・・



僕が酔っているうちに、いきなりリボーンワールドが広がっていましたよw
左上⇒ゆず 骸さん+α⇒三雲さん 右の全部⇒ホーリンさん
・・・と思われます(ぉぃ …すみません、記憶もあいまいみー(
骸さんが誕生日を迎えるそうで。おめでとー!むっくなだけに、6月9日なんですねw
γは顔がなんか、いいですねwめっちゃ睨んでます。目をそむけたくなるw
というか丁度γを知ったことだったので好タイミング!
ペン介クンの歯茎はなぜに単体なのかw



ええぇwwwきもっww
グロさんが頬を染めるなんて反則的キモさですって(ぇ
ノリノリですなぁ^^w
ちなみに左上クロームはゆず。



起きたらこんなものが残っていました。
おそらく、左から三雲さん、柚子、ろんぐさんではないでしょうか。
聞くところによると、くじ引きでやったらしいです。
思い当たるキャラが浮かばないのがくやしいところですが、ミクと語句はわかりますww
ミクとか、自分みたいに半端に描くよりよっぽど良い絵と言えるでしょうw表情がつぼですw
他も・・上手いなぁ。というか、参加したかったorz

完全に自業自得です。すみませんでした。あの日はチャットだけで精一杯だったようです。
チャットも例をみないほど、とても楽しかったので良かったのですが・・肝心の絵茶がぁ・・・
酒め(´・ω・`)




6月21日「(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」



思い出せないくらい、いろいろあった絵茶会です。たぶん。
タイトルは関係してそうで内容にはそんなに関係ありませんw

定期集まり会は、もうだいたい夜の行事になりつつあります。てか昼間は集まりませんし^^;
ってことで自分が入ったのはだいたい7時ごろ・・だっけ(ぉぃ




早速ケロちゃん参上!チャット欄を見守らせながら自分は夕飯を食べに行くという魂胆です。
じつはてきとーに覗き込んでる感じに描いてたら目線がチャットだったというのは秘密。
表情が軟らかくなったそうで(´・ω・`)




コノハ⇒Gすらさん 足跡⇒ポポナナさん ガチャピンと諏訪子⇒自分 てゐ⇒sibaさん
コノハってのは上の絵で、Gすらさんのオリキャラですね。
なんか凄いの撃ってます。被害者続出!死者一名w(ぇ
足跡、見るとハリーポッターを思い出(ry 絵といっても人じゃなくてもいいんだよ!(グリーンダヨー!
諏訪子のケロ帽が充血してます。寝不足かな?とても怖いwせりふも黒い。
sibaさんはてうぃ。特徴さえ押さえれば東方キャラはマスターしたも同然ですb

ああでもケロ帽の構造はわからない^^;

へへへ・・・絵茶ログなんてものは自分にとっても黒歴史の塊です(ノ∀`)




カロリーメイトとクランキーです。
(カロリーメイト⇒ホーリンさん クランキー⇒駒草)
上手ぃw
カロリーメイトフルーツ味も何度か食べたことあります。まぁおいしいです。

なんかクランキーがきもい。




・・・・・・・・・・・
なぜこうなるwww

突然ですがカロリーメイトとクランキーのお菓子戦争勃発です。
もちろん、どの文字を誰が書いたかなんてわかりませんw
自分で描いたのはクランキーの子分・・・(ワンピースにそんなキャラ居たなぁとか('A`)
クロームだけは三雲さんだとわかりますね。クロームかわいいです(゚∀゚)




なんか更に増えてますw



どうでもいいけど、おーえんというとオーエンしか(ry




さぁさぁ、遂に今回も始まってしまいました。・・・あみだです。
誰がなにに当たってしまっているのか、画像を参照ください^^

どれもこれもなんか難度高い感じしますが、自分は個人的に一番ひいてはまずいものを・・・
今考えると自分はなんという馬鹿だったんだと^^;




左上から、sibaさん ポテトさん 三雲さん 
そして、柚子 自分 ホーリンさん となっております。

まず、ドナルドが抜群の存在感を放っておりますww
ていうか恐すぎますってww でも駒草もドナルドがだぁ〜い好きなんだ♪
みんなも一緒にやってみようよ? せーのっ らん らん (/゚∀゚\)〜☆

ミクは手抜・・もとい簡素な表現で素晴らしゅうございます。というかこういう絵も和むから好きなんですけどね。
下手なのに、下手に頑張ろうとしてなにもできずに焦ってしまうと中央下のようになってしまします。救えません。
中央上はおじいちゃん・・って波平wwww どこからどう見ても波平です。本当に(ry
でもおじいちゃんなのでお題に忠実です。しかもめさ上手いヽ( ・∀・)ノ
ホーリンさんは忍者ということでハットリくんを描いてましたが、物足りないとリアルまで追加ですよ奥さん!
ハットリくんてリアルに表現するとかな〜りキモイおはなしになると思います。
んでやわらか戦車。兵器+おにゃのこというお題でここまで質素になると逆に面白いですw

左側の二人、なんか戦争みたいのを起こしてましたねw
自分は馬鹿でした。お題的に、別にスクアーロでなくても良かったというのに・・!



さぁ、ちょっと間をおいて、第二次あみだ大戦とまいりませう。
今度は無難なものと無理すぎるものの両極端になっている気がしますw

ってか、(ノ)・ω・(ヾ)モチモチってなんだwww誰だいったいこんなお題を出したのはw

と、そんな中でイケメンさんぺいが当たりました。Σ(;゚Д゚;)ハウ




なぜかキャプったこの場面。まだ線引いて場所を決めているところです^^
妹と被ってしまい(^ω^#)ビキビキ www

三雲さんとこ、「これでよくね」  ・・・それでいいですw
でもそうしなかった三雲さんに乾杯。後に良いものが残りました。
ちなみに線は僕がペンタブごしにものさしで引いてます。なぜかいつも右が広くなります。サーセンm(_ _)m




描けましたーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* (どれがなんの絵かは画中参照)
まず三雲さん、堂々と構図パクってごめんなさい。でもパクって良かったですb(殴
目立つ二つはもう見たまんま、きよとさんぺいですね。土方マジかっこいいww
そしてマヨネーズはチャーミングw完璧ですなw さんぺいはかっこよさ(たぶん)5割以上増してます;
でもちょっと浅はかでした。つくしを咥えさせるべきだった・・・_| ̄|○

さけるチーズは旨すぎます。食ったわけじゃありませんがホントにそう思えるホマジック!
これほど適役とはw
(ノ)・ω・(ヾ)モチモチはもう、餅。正直それ以外どうしようもないと思うwww
あと下のポテトさんがかわいいと思う。
三人集合絵は・・懐かしいと感じました(ぉぃぉぃぉぃぉぃ;;;
いやこれがマ ジなんですから恐ろしいですね!管理人失格かもしれません!
てかさんぺいはやっぱりそうなのねw




第三次あみd(ry

東方カモンはもちろん自分です。もう東方どんとこい姿勢です。
ここで思ったんですが、半年前の自分って、女の子描くことすらなくて、恥ずかしがってましたよね・・?
どうですか、この変わり様。
お母ちゃん、自分はいけない子になってしまいました。・・・・・でも最高(´・ω・`)(!?



完成ちゃ〜ん!
これを描き始めるまでの会話が特に面白かった!(そこ?
もう深夜も2時近いというのに爆笑wwなぜか母が出現してドキッ!

三雲さんの魔理沙。(+ちぇん)・・・三雲さん凄いわぁと改めて思いました。
マジで、今度は自分がリボーンに手を掛けてみる番かなぁと。絵のね、バランスというかもね、凄いの。
ホーリンさんも、自分は1キャラであたふたして結局あれだったのに、2キャラちゃんと描き上げております。
本人は不満があったようですが、自分に比べれば天地ほどの(比べるな…
柚子公はiPodでひとつ。自分のが当たってざまぁなのですが、ちゃっかり骸描いてるし畜生。
自分のは宮本武蔵。そして誰にも通じないパロ。これほど無意味で虚しい絵も珍しい。
リアルで描くべきだったか!!?



もう眠いです。ということで最後の一枚。
左上雲雀と右下の骸と黄色いナッポカービィは三雲さん、正面の雲雀は柚子。
ホーリンさんが堀の深いしぶいカービィ。その横のオリキャラがGすらさん、無駄に感じているカービィが自分です。

パイナップルカービィとか、かわいくていいですねぇwパイナップルフラッシュとか使いそう(謎

長くなりましたが、今回はこれにて終了です。
いやぁ、今回はやヴぁかった。いろんな意味でwww
まさにチャットだからこその会話ができたと思います。ではまた次回。(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ




6月29日「(罪)」



実はこの日もひっそりこっそりと絵茶してました。
まぁ偶然なんですけどね^^



罪袋。
というかこれは、暇だったから体の構造とかバランスの確認してたらそれっぽくなっただけですw
珍しく男の裸体だ〜♪ 正面は楽なんですが、角度がつくと途端に難しくなります。

いや普通そうだよ(ノ∀`)



柚子が出現して魔理沙を描きました。

偶然にも同じようなポーズww

被ったんだZE!



すぷーだぁぁぁぁ(((( ;゚Д゚)))ガクガク

いつから「おかあさんといっしょ」はモンスターホラー番組になったんですか?



(六∀・)Ψクフー!

いったいいつから骸さんはギャグキャラになったんですか?


ξ・∀・)なんか被るPO♪



まぁ会話は現実でしてたし、ってか絵は兄妹のしかないし、話すことがありませんw
逆にこの日は普通のチャットの方が盛り上がってました。CDはハードウェアだよ!
この時はなんとか答えられましたが、駒草の知識はとてつもなく頼りない程度なので注意^^;

いまさらですが、自分てあんまり絵茶に向いてないみたいですね^^;
絵を手際よく描けない、安定しない。これ、この絵の性質というか、力量不足です。
でも絵茶はだぁい好きなんだ。こんな自分でごめんね・・・




7月19日「キラッ☆」





「キラッ☆」
はい、もうタイトルを消費してしまいました。

実は12時くらいから19時くらいまで、一人で居ました。誰かが来る訳もなく。
自分も作業ばっかりでこれしか描いてません。みぎしたのは性別すらわからない・・




骸がゆずで、限界なのが三雲さん、らくがきが自分です。雰囲気でわかりますね。
とりあえずランボの姿が羊に見えたのですたよ。




ゴホァww

なぜか絵は全部柚子です。
さんぺいいじめちゃあかんよぉ(´・∀・)yー〜




↑自分、したが柚子です。です。です。
自分はてきとーに顔を描いて、なんとなくきよにしてみたり髪の毛の色をリッドに変えてみたり。
柚子は病気です。自分がいえたことでもありません。




Gすらさんのコノハ。RPGの技っぽいです。(見た感じ)
かっこいいですね^^ へそチラではなく下のシャツが暗く描かれているんですね。
時間掛ってもちゃんと完成させるところが偉いと思います。自分なぞ・・・




キラッ☆ってこういう感じでしたっけと聞かれたので。
なんかタンジェント君に見えてきました。

柚子は、今度はクロームで例の衣装着せています。
よっぽど面白かったんでしょうね。
なにかコメントするところはないかなと思って見ていたら、なんか位置が危ないと(ぁ




このサイトはいつからリボーンサイトになったんだっ?

骸が量産されてます。左から、自分、三雲さん、ホーリンさん。どの骸もかっこいいですb
んでポテトさんがケロ・・と見せかけてアミーゴ。んで下に諏訪子(ノ゚∀゚)ノ
ほんと、外国のゲームのあのノリはなんなんでしょうねww




( ノ‘∀‘)ノキャー、アンディ様ーー自分にもサインしてくださーーい!!

けつを掻くとかw




↓※なんかムサイです、注意↓








なぜだろう・・いきなり裸祭が始まったんだ・・・
テンションがおかしかったのか、自分は危うく女を描くかもしれませんでしたよ。
もちろん最後まで描けないけどね°+(*´∀`)b°+°

骸⇒柚子、安部さん⇒駒草、ポテトさん⇒(ノ)・ω・(ヾ)、よしおぉぉぉ⇒ホーリンさん。
セリフは柚子ですよ。書き換えられました。「むくろぉぉぉぉっ」「はぁぁぁぁ!!」

小島よしおは見てすぐにわかりますねww似顔絵としてそれは最高の出来というわけで。
あとポテトさんチャーミング過ぎるwww




とりあえず自分はウイスキーのみです。風呂だかに行っていました^^;
たぶん、hacchiネタはポテトさんと柚子です。ピンクの下品さを表すのにあの黄緑色だけで十分だろは・・!
かめはめ波は光線よりむしろそのポーズが妙につぼでしたww


ここから後半戦。ろんぐさんとこに大移動しました。
いやだってみんなろんぐさんとこ行くから。



もうあみだ連発っぽいですw 良かったね柚子こんなに流行って。
とりあえずあみだの安定性は抜群です。うん。なぜ前半戦で一度もやらなかったんだろう。

んで、来ていきなり初対面の方も居る中、ペアあみだ戦になりましたw
いやぁこれは良い試みですなwドキがムネムネ!わくわくします。




夫婦喧嘩(ワカユウさん・ろんぐさん)、結婚式(柚子・陥没さん)
猫耳(遅いブラザーズ。駒草・來舞さん)、島流し(ミットさん・ホーリンさん)
遅くなってしまい申し訳ないです。もうこんなに待たせないように頑張ります^^;
左上は混沌としているのでスルーします。サセーン
右上、もうね、陥没さん速いし上手いし凄すぎますw何が凄いって頭のやつとかすぐに(ry
左下です。來舞さん男らしいです。獣人っぽい! 自分もっと淡色使った方がいいです。
右下は豪華な船です!いざ、流罪執行の旅路へ!!ってことですか!スケール大きくていい・・







↓※注意。キモイです。↓










2度目のあみだ。見るんですね。




色っぽいろんぐさん3人以上(柚子・陥没さん・ローリンさん)
羊もぐもぐ(ろんぐさん・ワカユウさん)、山のどうぶつ(草組。ミットさんと自分)
上のが特にやばいです。きもいです。どうにかして下さいwww
三人とも嫌がらせすぎるww でもまぁろんぐさんだし。ってことなんでしょうね(´∀`)
左下はさり気にすぷうがRさんになってるw自分のチームなのにw (ラム肉ってどこだっけ
右下はミットさんがかなり気を利かせてくれました。自分は主に赤いのとぼのぼのです。
手が目を離した隙に勝手に描いた魚を、その場所を川にすることで形にしてくれたという柔軟性。




感動の別れイヤ名前忘れt;(ホーリンさん・來舞さん)、ベッドの下の宝物(我等兄弟)
泣かないで(Gすらさん・ろんぐさん)、ポケモン大集合(陥没さん・ミットさん)
どうでもいい事ですが、左上の見て「…陥没さん?」とおもってしまった(殴
きっと先ほどの女性と似ていたからです^^;すみません
自分ら右上はもうよくわかりません。兄弟なのでやる気もあるかわかりませn
とりあえず安部さん多用しすぎです。柚子はベッドが物置状態なので投げ出しました。
左下は・・悲惨です^^;言ってることが危ないですw泣くわそりゃぁ・・
右下はポッケモン!陥没さんはポケモン描いても上手いですねw自然と動きがついている・・・
ミットさんはブースターかわいいですb自分はもう完全にブースター派ですよ。とっしん大好き!




最後は一番gdgdでした。(gdgd=ぐだぐだ)
姉さんの秘密(ミットさん・ろんぐさん・駒草)、真夏の雪だるま大作戦(來舞さん・Gすらさん・柚子)
姉のほうはもう何を描いていいかわからず、時間もなかったのでもうこんな・・・
右側の方は絵としては完璧に成り立ってますね。雪だるま380円です。オレンジシャーベット一筋。
真ん中のあれ、どこかで・・・?


今回はこれにて終わりです。朝の6時までやってました。あほです。
自分はなんか黙り込んだり(作業したり)KYだったり・・・駄目駄目でしたorz
もっと絵茶をエンジョイできるように気を使った方がいいですね。

そして三雲さん、慣れない戦場お疲れ様です。
あの下ネタやろうぜ的なノリは敷居が違う段にありますからな・・・^^;






21〜30回目← 31〜40回目ですよー 

inserted by FC2 system