寝て起きたら、すぐ目の前に猫の顔があった。驚いた。だから描いた。って作品ですw
ふばけるなと言いたくなりますが、案外絵を描いたりする動機なんてそんなもん。

自分ではこのネタがどれだけ面白いか全くわからない^^;
表情とか細かいところは良くできたんですけど、飛ばして読まれると無意味ですし。
というか、寝がえりの描写とかワカランw起き上がりはぎりぎり表現できている程度だし。
まともに目を描いたの、さり気に3コマ目だけ・・最後のコマだけちょっと工夫。
オンバシラ、痛そう><

モノクロバージョン。
ついでにpixivなら原寸で載っていますが・・たいして変わらないのでいいですよね。
なんかデザイン的にいろいろと突っ込みどころが・・・




inserted by FC2 system