fromあずさん しろ☆じゃるもん

残暑のお見舞いを貰いましたよ。幼女ホルムってなんじゃらほい^^
この女の子はメロン。背景に惹かれますね!塗りが芸術です。

これ貰ってからというもの、雨続きでたいそう涼しかったです。感謝感謝。




fromほりんさん のーぷろぐれむ

10000ヒット記念ということでこっそりと絵をくれました。毎度ありがとう!
最近諏訪子ばっかりだったから魔理沙にしたんだとか。ケロちゃんもいいけどいろんなキャラが見たいですよね。

すわこのほとりって、漢字で書くと妙に地味です。よくよくわかりました。




fromゾンビさん zombieの部屋

普段はロック調のスタイリッシュな絵を描くゾンビさんが、こんなかわいい諏訪子を描いてくれました!
もう正直、感動してしまいましたよ。

この瞳が魅力的です。




fromほりんさん のーぷろぐれむ

ほりんの諏訪子ですね!体育座りしているあたり、何かを狙っているのでしょう。
残念ながらパンチラではありません。えっちーで名高いほりんさんなのに。

あれ・・そういえば許可取ったっけ?


inserted by FC2 system