2009


なにか

from陥没さん

陥没さんの自画像と、僕が描いたsibaくんのコラぼ絵。
陥没さんが描くとsibaくんも可愛くなるなぁと思った瞬間。イテ、イテテテ


5/23 相互記念絵

fromあずさん

かわいい諏訪子をありがとうございます。
かなり時間が経っても、ちゃんと相互絵を用意してくれたという、律儀な絵です!(
知り合いが東方好き多いため東方描く機会が増えまくりみたいで・・・自分も確実にその一端w


5/2 *誕生日に貰ったもの*
(もらった順)


fromでくさん だらげ

なぜか一番に貰いました。
年貢を収めろってなんですかいw


fromでくさん 

帽子だけでは物足りないと言うことで、全身と彼の嫁であるうさぎさんが送られてきました。
普段とのギャップが面白いですがw 自分はこういう絵もかなり好きだったりします。ええ。



fromほりんさん 

とても誕生日の記念とは思えないけど、貰えました。
なんだこの安定感・・・とりあえずやってきます 三三ヽ( ・∀・)ノ



from三雲さん 

凄まじいクオリティの絵を貰ってしまいました!もう一度ありがとう!
うわぁぁあこいつぁすげぇや・・・(;゚д゚)



from陥没さん 

わぁ!これまた凄いうさぎさん・・・! ふつくしい・・・
とりあえず家宝にでもします。



from屑鉄さん 

屑鉄さんからも貰いました。ちゃんとしたケロちゃんで安心w
右の奴が微妙に懐かしいようななんというか・・・


from zombieさん zombieの部屋

魔理沙描いてくれました!
おお!おお!アナログだぁー!と一人で興奮してたw

inserted by FC2 system