6月30日
明日から7月ですね〜。暑くなりますね〜。

今日はレポートとか忙しいのでなにも更新しません…すみません^^;
返事とかも回しときます。


でも地霊殿だけはやりました。にとりが物凄く、本当に物凄く弱かったです。


6月29日
いきなりですが、フラッシュを作ってみました。



ギャグマンガ東方のあれですが、フラッシュを使おうと思ったのでちゃんと使えそうか検討。
感想、フラッシュはアニメが楽に作れます。すげぇよフラッシュ!流石だよ!

というか、パラパラアニメではあまりのコマ数に作業量が半端なく多くなる^^;
ある程度なめらかに動くようにするには1フレーム0.1秒、つまり5秒の1シーンつくるのに50枚も使うということで。
50枚くらいならできるかも〜・・・とか思ってた自分が愚かだったようです。50枚とか無理w

これくらいのものなら、記事見ながらダウンロードや絵の準備など含めても1時間ちょっとでできると思いますので
興味のある人は試してみてはどうですか?Suzukaっていうフリーソフトです。


遅くなりましたが追記。
というか、なぜに最近はわざわざ追記という形が多いのか!
自分でもよくわかりません^^; でも更新だけは、いち早くしたいと思うとこうなります。
しかし追記といってもだいたい更新の大事な部分は最初の更新で間に合わせてるし、
最後のまとめだけ面倒になって、とりあえずこれでアップロードしちゃえー的な(殴


さて、ギャグマンガ東方の話。
今日も数シーン描いてましたが、なんか心強い協力者が現れましたw
なんと、柚子が色塗りを手伝ってくれるとのこと。うわ〜い色塗りが楽になる〜♪

って、今の現状、自分は線画しかやっていないため、色塗り全般はもう全て任せている状態です。
正直にとてもありがたい。色塗りとか量ばかり多くて時間がかかるからやめようかとも思っていたのに^^;

そんな感じで、今日は3シーンくらい色を塗ってもらったわけです。
全部一人でやるのに比べてとても気持ちが楽で、作業もはかどります。いいねぇ分担作業ヽ( ・∀・)ノ
・・・フラッシュやったらフラッシュゲームもいつか作りたい気分になってきた・・・


★Web拍手の返事★

格ゲー苦手だから萃夢想は音楽せんy・・うわ・・なにをs(ry

なんかわからないけどツボったwww

き、貴様はなんという宝の持ち腐・・もったいないおばけが出ちゃうぞぉ!!
そういう自分も紅魔郷とかノーコンクリアできずに投げ出したままですが(ぇ
でも、それでも萃夢想持ち続けて音楽聴いているのは素晴らしいことじゃないかと思いますよ!^^


定期絵茶の時に3kmをパンクしたチャリで移動してました。泣く泣く。byPSOで(ry

うわぁ、そりゃ大変だ・・・自分も約10数キロをチャリで通っていたから似た経験も^^;
でもパンクした自転車にそのまま乗り続けるのは自殺行為ですぞ!!
タイヤのチューブがイカレたら最悪買い直す破目に!


ギャグマンガ東方の製作頑張ってくださいw さんぺい久しぶりに見た・・ byぽてと

自分も久し振りに見ましたw(ぉぃぉぃ
なんでこんなものを作っているのかよく判りませんが、がんばります!!
あれ?ほんと、なんで作ろうと思ったんだろ・・・理由が・・動機がわからない・・・!
とにかく頑張ります!ポテトさんにも笑っていただけるようにと!ネタを詰めます!


6月28日
絵を更新です。。。
・・・咲夜じゃないですごめんなさい。

久しぶりにガシャポンを見に行きました。
というか、ガシャポンをやりたいという友達についていっただけですw
しっかし今のガシャポんはいろいろありますね〜^^見てるだけでも面白いです。
でも、どれもやってみようという気にならなかったので出費は無し。
友達はガンダムの小さいフィギュアみたいなのを買いましたよ。100円の。
なんか一発で狙ったウイングガンダムが出てましたw こやつ、なかなかの強運の持ち主!
ゾックがいるシリーズもあるらしいので、見つけたらやってみたいです。ゾック大好き。


なんか最近日記の内容が自分でもよくわからなくなっているんですよね〜^^;
単調な生活が続いて、日記のネタがないのか、東方とか偏った話題ばかり話しているからでしょうかね。
む〜、でもテレビとかの話題だとすぐに愚痴がこぼれる・・・(-"-;)
まぁいいや。独り言もほどほどに;

今日の絵?

懐かしい絵柄ですねw一応、作業は続けてますよ。ゆっくりと。
当初は線はしっかり、色も塗る気でしたが・・・予定変更。とにかく動きをなめらかになるように目指します。
パラパラアニメの要領で作る気ですが、なんとかできるように頑張ります^^;

というかね、トレースしても東方キャラにするからまともに絵にならないし、
どこで頑張るのが一番合理的かと考えて・・・たぶんゆるゆる動かすことかなぁ〜と。

こんど試験的に途中までを動画にしてみたいですヽ( ・∀・)ノ
画質がどうなるか、ちゃんとつなげられるかが心配ですけど;

★Web拍手の返事★

北海道も似たようなもんだよ。>夏休み by 月ggggg

(゚д゚)あ・・・そういえば北海道も短いって聞いたことありました。すみません^^;
でもそれ以外の都道府県はあまり聞いたことないんですよね〜・・・
あれ?寒いからって地域差別受けてる?(´・ω・`)あうわ〜

何気に緋想天の体験版やってみました。結構面白いっ。自分のリプレイ見てたら笑えます(ぁ)。
緋想天じゃない、萃夢想だったか(あほ
あっ、ホーリンです(名乗るの遅い)


わざわざ小難しい漢字をちゃんと使っていただいて^^
・・・ぁ、もしかして読み方がわからないから仕方なく・・かもですねw
「すいむそう」と「ひそうてん」です、はい。すみません、面倒ですよね〜;;

さて、萃夢想プレイされましたかー(゚∀゚)ノ なんか自分も嬉しいのはなぜでしょうw
親とかが見ているとできない、という点を除けばとても良い格闘(?)ゲームだと思いますよ!
笑えるリプレイ見たぃw


6月27日
マテリアル・パズルやっと本番に突入ですね!!
今日になって立ち読みしに行ったのですが、やっぱりマテパは面白い!
ただ、マテパは東方と違って紹介しようにも読むのにお金がかかったりとかあります。
ましてこのサイトに来てくれている人の土塚知ってる率は極低です。

こういう話をする時って、東方ってホント二次創作とかするのに都合がいいんだなぁと思います。

はじめはこの「すわこのほとり」、土塚専門サイトになるはずだったんです。

マテリアル・パズル
清村くんと杉小路くんと
バンブーブレード

この3つ、興味がある人は一度手にとってみることをお勧めします。バンブーはアニメ化してます。
人ごとの好みはありますかと思いますが、ギャグもバトルもシリアスも凄くいいんです^^;


さて、引き続き咲夜の絵を描いてますが、ナイフを描くことを忘れていたんでしたよね。
んでもって、手の形を思いっきりグーに握った様にしてしまいまして、現状、ナイフが持てませんww

いくら刃物っていっても厚みは出さないといけませんし(´・ω・`)
ペラいナイフになっちゃうよ〜・・・
手を上手い具合に直すしかないのか・・・!でも手は今回だけ珍しく自然に描けたってことで自信無い。


動画紹介ブログをもうちょっとちゃんと更新しようと思います。
せっかくあるんだし、誰かの暇つぶしとか、話題にでもなればと始めたのに・・
あんな鈍速なペースでは覗いてくれる人すら居なくなっちゃいますよねww


そういえば大学で御柱祭のことについて訊かれたけどまともに答えられなかった。
昔、めどでこにも乗ったのに、知識は何もないんですよね^^;
日本三大奇祭で、しかも東方ではラスボスに使われているってのに。神主は長野出身らしいのか?
まぁ7年ごとにしかやらないお祭りだし、親しみはそれほどないのですよ。テンションは上がりますが。
なんとなく、次の御柱祭での東方ファンの動向が楽しみです♪
こういうの・・なんていうんでしたっけ・・・風神録の・・聖地?よくわかりません><
ちなみに長野県の学校の夏休みは20日程度しかって県外の人にはトリビアとして通じるかな?


★Web拍手の返事★

せ・・石鹸屋!

\石鹸屋/\石鹸屋/\射命丸/
石鹸屋大好きですよ〜。曲も好きですが咲夜バーストとかああいうのは面白すぎw
ライブなんかも凄いみたいですしね^^


6月26日
バスケットシューズが、おしっこをひっかけられて使い物にならなくなってるのでどうにかしたい。

・・・臭いはなにをやっても、いつまで経っても消えない・・・( ;∀;)

もうこれはあれだ・・・なにか他の強いにおいを染み込ませてみようか。
蚊取り線香とか・・・・\(^q^)/


以上、今日の挨拶でした。

ってことでメイド長は順調に形になってきてますの報告。



気づいたら腕とか太かったり腰の位置がおかしかったりしたので叫びながら直しました。
オンマウスで Before と After が見比べられます。ちょっとした遊び心ですw
それにしても、あのまま突っ走っていたらどうなっていたことか・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いやベース色塗った後に気づいたからアウトなんですけどね(ノ∀`)

ちなみにこのポーズ、緋想天とかでナイフをばら撒く時のを参考にしてるつもりです。
ってナイフが無い!!!?Σ(゚Д゚)フゥゥッ!?
服はフリル無しで。こっちの方がかっこいいと思うんです。たぶん。
いや面倒くさいからジャナイヨ(;・∀・)ほんとだよ


なぜか活動時間の少ない平日の方が作業がはかどる・・・よくある話ですね〜。

この前の地震で被害にあった温泉宿って駒の湯温泉っていいましたよね。
駒って・・意外といろんなところで使われてるんですよね・・・聞く度にハッってなります。

★Web拍手の返事★

や、初じゃないっす。かつての荒らしもどきの図ったなですよ。byPSOで(ry

荒らしはやめましょう。(ちょ
さっすがに図じゃあわかりませんて^^;↑は気にしないでください;


heyメイド長!

( ゚∀゚)o彡゜咲くや!咲くや!
咲夜さ〜〜〜ん!
あの歌はいいですよねぇ〜^^(その歌違ぅ



6月25日
そういえば相互リンクの数が少ないですね。
自分から申し込んだのとか3つしかありません。
いやはや・・・ガタウ屋さんと相互リンク結べたのは、今でも奇跡だと思いますね〜^^
というかあそこの東方リンクが自分含めて2サイトだけってどないやねん・・・

しっかりやらないと・・・(´・ω・`)
いやまぁ、何気にガタウ屋さんからも毎日いくつかアクセスがあったんで。
あと東方サーチさんからも毎日数回アクセスあるなぁ・・・登録して良かった(ぅn


東方ヴォーカルよりも東方ジャズアレンジとかの方が作業用BGMとして良いですね♪
なにもしていない時に聴くならヴォーカルアレンジの方が好みですが。

原曲?あぁ原曲もたま〜に。ほんとたま〜に^^;

ってことで今度こそはと、大きめの絵を〜


まだラフですが、これの清書がちゃんとできれば、久しぶりに飾れる絵になりそうです^^
前のにとりとかも別に変じゃないらしいですけど・・・(´-ω-`)むむ

まぁ、ゆっくり頑張ります。(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ


★Web拍手の返事★

やっぱり絵上手ですね。真似出来ないぜチクショーorz 東方体験版起動できNEEEEEEE by図

お初でーす!?アイヤァ上手いだなんて勿体ないお言葉(/゚∀゚\)
自分なんか下書きの線だって引いては消し引いては消しを繰り返しまくる程度の腕なんですよ^^;
と、絵をお描きで?描いている方なら一度絵茶でもお相手したいかもですな(´∀` )
体験版なら、自分で良ければお力になりますよ〜。自分も風神録なんかはは最初できなくて困りましたしw


6月24日
かなりみょんなものを受け取ってしまいました。
いつか変なバトン回し返してやりたいです。

ってことで三雲さんからのバトン
きっと変な事言いますので、注意。自分も注意せなww


指定バトン    御指定⇒ルナサ


■家に帰ってきたら玄関前に怪我をした【ルナサ】がいました。どうする?

いきなりだけど想像したら有り得なさすぎて吹いてしまったじゃないか!!ww

だって騒霊だぜ? ・・・とか言いながらなにかしろの応急処置します。
・・・・・・・

■手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?

自分の布団、あんまり干さないから寝かせたくないのだけど・・・(´-ω-`)
でも他にいいところもないのでそこに。自分は廊下にでも出て、うつ伏せで寝ます(ぇ

■朝起きると「しばらくおいて」と言ってきました。どうする?

なぜにぃ!!?
いや居るだけならいいけど。狭いし・・え?・・・・・

■話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。

そろそろ自分に限界を感じてきました・・・!
なんだこれは!?公開処刑か!!?

いやいや落ち着いて・・・
飼うというより守護霊的なものに・・・^^;やべぇ、それじゃあ一生悪さできないw

■好きな名前を付けてよいとの事、なんてつける?

だからなんだその質問及びシチュエーションは!!
殺す気か!?殺す気なのか!そうなのか!?

・・・名前はもうあるから上書きできないです。ξ・∀・)これだったらめるぽにする

■そしてあなたをなんて呼ばせる?

本名呼び捨て以外考えられない(-"- )
っていうか有り得ないもうすべてが有り得ないアリエナイ

■お風呂を入るように言いつけると、「怪我をしているから頭洗って」と言ってきます。

ダーーーーン!
(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆


お前だいたい東方とかで現実かぶせて想像したことすらねぇよーー!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
いくつかの意味で死ぬぅぅぅぅ

■お散歩(お出かけ)したいそうです。何処に連れて行き、何をする?

けけけけけちょうど裏の山は墓場なのだよ!そこに連れてってくれるわけきゃきゃきゃ!!!

■寝たいそうです。何と言ってくる?一緒に寝る?

だからそこらへんで勝手に寝れって言うとるじゃろぶえそして自分は廊下でうつ伏せぐぎゃぎゃ!!

■他にペットとどんな事をしたい?

結局ペット扱いだったのかよくけけけけけけけ!!!

■バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。

げぎゃぼ・・・・・・え?・・ああ・・終わった・・・?(´・ω・`)

・・・・・・

ふふふ、私を誰と心得る。バトンストッパーで有名な駒草であるぞ。
・・・もう、誰も指名する気力がないんでふ・・・_| ̄|○


回復するまでお待ちください。回復次第続きを更新します。




はい、寝てきました〜(殴
仮眠ということで4時間程度・・・・zzz

んで今日の絵


ルーミアなのかー。
↑のバトンがあるし、ルナサ描こうと思ったら、こいつが浮かんできたんで仕方なく・・・

ルーミアはwin版東方の一番最初のボスとして印象深いですよー。
それ故か、よく知りませんが1ボスの中でも圧倒的な人気を誇りますねー。
そーなのかー。
これは名言。
とにかく、二次での扱いがかなり良いんです。珍しく。えなんで?

今度こそ色の塗れる絵を描こうと思ったけど、これはまた微妙な・・・^^;
余力があったら清書して塗るかも・・?もう放って他を描くかも。

とにかく絵の数が少なすぎるんでね、日記だけじゃ人は集まりませんかw


窓をあけっぱなしにして寝ていたら虫がいっぱい入って来てます。ちょ(ノ∀`)

★Web拍手の返事★

下手で悪いなっ!
てかチルノでけぇw


名前なくても誰だか判るって珍しいですな。(ぁ
あー、いやいや自分は下手だなんて言ってませんですよー!人によって上手い下手の基準なんてコロコロです。
自分はこれから絵を売りにしていく部分もあるのでそりゃあ上手く描かないといけんのですだよ(゚д゚)

っていうか文句言いに拍手クリックしてありがとう!とか、なんかズレてますね^^;

ダーーーーン!に笑った。 by 月狩朔夜

もうね、なんかの糸がこうプチ切れてしまったんですww
月狩さんもやってみては・・・?恥ずかしくなったら発狂することをおすすめします(何

なんか久し振りにすっごい拍手らしい拍手を貰った気がする・・・ありがd!!


6月23日
緋想天動画はUPしても前みたいな実況はつけないことにしました。
文章が悲しいくらい書けませんので( ;∀;)

でも、ただの対戦動画にすると低レベルすぎるとか、なりそうですね。
自分でリプ見ても「うわこれ俺ひでぇ」みたいに思いますし。でもこれでいい・・・?
そう、開き直って本当のことを(イージーランクと)書けば!といういざというときの逃げ道を使います。
文章は、苦手なのですよ。


絵茶ログ更新です。久々に長い絵茶ログです。
絵茶ログ見直してみると、あの出来事(きっかけ)からまだ半年も経っていないことに唖然としました。
と同時に、途中から成長がストップしていて泣きました(ノ∀`)


なんか、RPGの前に秘密の作業を優先するかもしれません・・・
記憶にないかもしれませんが・・・ほら、あれです。

緋想天ではまだ持ちキャラが決まりません!
どのキャラ使っても個性的で面白いので、ついいろいろ使ってしまいます!
でも個人的にうどんげ使いになりたいという願望が・・・
またしても弱いくせに弱いキャラを使おうというのか・・・!?
ぁ、ごめんね(´・ω・`)うどんつよいよつよい。だって座薬とか撃つもんね。あれ痛そうだもんね。
なぜかしゃがみが寝そべった萃香よりも低い月ウサギ。

ところで、諏訪子パッチはまだですか?


★Web拍手の返事★

駒草さんは十分絵師だと自分は思いますよ(´・ω・`) byぽてと

ぽてとさんが言うならそうかもしれない(´∀`)わぁい
なんか、自分が絵を描くことに突出していると思ったことがあまりないというか、期間が短いというか。
とにかくそういう感じが湧かないんですよね^^; 絵を描くことは普通になってきてますけど。
そうかぁ、自分、絵師として見れるのか〜・・・ありがとうございますだm(_ _)m


6月21日
親猫が鬱陶しい程べたべたくっついてきます。甘え過ぎ。
子猫は毎晩運動会を開いてとても楽しそうです。騒がし過ぎ。

( ´_ゝ`)うんうん、元気で素晴らしいね。


どうでもいいことですが、緋想天の萃香のあれ。あのヘッドスライディング。
コレ⇒ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ==
普通に、頭をふんづけられるという悲惨なカウンターに会うと思うんですが。どうでしょう。
・・・そうか。今度のネタができたぞ。


ということで今日のらくがき。


にとーり。

予告なんかするような絵じゃないことをお許し下さい・・
自分はまだまだ絵のバランスが取れないようです。色塗ってたらなんかこう・・・・
これ以上は言いますまい。しかしここのところ、イラストと呼べるものを何一つ描いていない。
気移りするのも悪いんでしょうね。きっと。


ちょっと考え事。絵師ってよく聞くじゃないですか。
意味は字に書いたとおり。絵を描く人です。東方では特によく耳にしますね。
さて、今の自分は絵師と言えるのでしょうか。
自称創作者としてやっていますが、仮に絵師とも呼べるかな・・・?と。
ふと、人が自分のことを絵師と言っていたことでちょっと思ったことでした。

非常にどうでもいい。


みなさんも、なにかやることになったら、なるべく一つのことに集中した方が自信が持てますよ。
フリーターが気持ち的に追い詰められて自殺してしまうとか、これに少しは通じるのかな・・・?


6月20日
緋想天の大会、結果発表〜

予選リーグで1勝2敗。(終了)

予想外に1勝ですが獲得することができました^^
しかも相手はリーグ優勝者・・・超まぐれですw

使用キャラはなぜか魔理沙。使えるやつの中では割と安定してたんで。
コンナロスパークの弱版とFスパでなんとかでした。レーザー強いですねw
逆に負け試合はひどいもんです。文と天子だったのですが、天子戦なんか瞬殺でした\(^p^)/

リプはどうしよう、加工無し単体だったらすぐにUPできます。セリフ入れると遅いうえに寒くなります。
以前のリプレイ撮ってたやつとかもあるし、ちょっと考えます^^;

にとり描いてます。ケロケロ♪

★Web拍手の返事★

とりあえず保守、まだまだここにいるという事でby鍬
あとキャラそーともやってみました、アリスが低い低いw 61位て 


鍬さんお久しぶりですwもう消えてしまったのではないかと^^;
ちょっとしたことでも、拍手くれたらそりゃ大満足ですよ。保守でもなんでもどーんと!
アリス61位てΣ(゚Д゚) 個人的に上位キャラも知りたいかも(ぇ


6月19日
とある緋想天の大会に参加中です。

(´・ω・`)・・・イージー負けまくりのくせに?


6月17日
今話題の 東方キャラソートやってみましたよ。
いや〜、長かった長かった^^;

結果↓


とりあえず半分まで・・・長ぇww

ルナサと諏訪子は余裕でツートップですね。にとりが3位なのには驚いた。
っていうか、上海人形・・・( ゚д゚)? (自分でやったくせに・・
こうやって見ると東方ってホントキャラが多い!
しかも個人的には40位以下のリリーやらメディスンだってかなり良いキャラだと思いますし。
要するに東方のキャラはほとんどハズレなく好きだ、っていうこと。

とりあえず、魔理沙とかもっと上でいい。でたよ主役補正って感じ^^;


★Web拍手の返事★

とりあえず生還してますぜぇ〜(゚∀゚) まぁ秋葉のホコ天が止められて死にそうですが(何 by三雲

生きておりましたかぁ。それは良かった!岩手・宮城と聞いた瞬間「三雲さん死ぬかも」とか思って(殴
歩行者天国ってあれ止められてあるんですか!?行きませんけど、いく人にはいい迷惑ですな^^;
あんな事件、そんな簡単に阻止できるわけないのに¢(・ω・`) 生きてね(というか生存確認はとっくに済みなのにw

北海道は涼しいですよw  by無仁無仁

さすが北端。夏の北海道はいいものだと母も言っておりました。
いつか、一度は訪れてみたいですねぇ・・・
木彫りの熊買うんだっ^^


6月16日
バドミントンをバミトントンと呼びます。
こんにちは。ご機嫌麗しゅう。駒草です。

最近暑いですね。長野はまだそこまでひどくはないですが。
暑いともう汗とか変なのがいっぱい出てきて嫌ですよねー。っていうかこの言い方・・表現が嫌だ^^;
変なのってのは主に虫です。蚊とか、ハエとか。害虫どもです。
それと雑草ですね。ある意味、虫と同じくらいの強敵。

そういえば、今年は桜の木の周りの手入れをやったので桜がとても元気ですよ^^
例年なら、このくらいの時期には毛虫がうじゃうじゃ湧いて葉っぱが壊滅的に食われている頃なのに。
きっと僕が死ぬ頃には立派な木になっているんでしょうね。楽しみですw


音速遅いですが、でっかい地震がありましたよね。三雲さん生きてるかなぁ?
自分はその頃、寝てました。もう地震なんて気付かなかった^^;
目覚まし時計いくつも用意しても、全く聞こえた覚えがないくらい朝に弱いんです。
きっと自分のところに朝か夜中に大地震があったら生き埋めでしょうね。酷いもんだ・・・

いい調子なのでこのまま世間のニュースについて愚痴。
秋葉原の通り魔事件とか、マンションの誘拐殺人とか。なーんか物騒ですよね。
でも物騒なことが起きるのはもう日常茶飯事であって、自分が思うところはそこじゃないんですよ。
いやね、マスコミの利己的な報道にホント感服。
そりゃあマスコミだって儲かるためにやってるんですから、つまらないニュースはあっても報道しないでしょう。
ましてや、マスコミに不利なことなんかは包み隠していますしね┐(´ー`)┌
隠されてはマスコミ以外の情報源、パソコンしかないわけですが。自分も詳しくは調べてません。
いやいや論点はそこではなく・・・・

なんか・・事件の犯人がオタク関連とか、明らかに強調してますね。
もちろんその方が世間も面白がります。ええ。だからこそ変な気分ですよね。
ニュースを読んでテレビゲームについて話し合う大人世代。もとい親世代。
ゲームをやったこともないというおじさんが偉そうにいろいろテレビゲームを非難しているとか。
知らない癖によく言いますよね。あんな堂々と自分視点の憶測並べているなんて。

なんかこれ以上は書くのも読むのも嫌になりそうなのでここまで〜^^;
すみませんでした。

今日のらくがき


緋想天のてん子ですね。
こいつは発生の速い技とかがなくて使いづらいです。
でも自分はランダムに目覚めつつあるので頑張ります。

勝率が8%から10%くらいに上がったよ!

_| ̄|○


ネット対戦でHP名を訊かれた時に間違えて「駒草アイランド」とか答えてしまいました(ノ∀`)
「すわこのほとり」だよ!!どうりでやけに恥ずかしかったわけだww
4年半やってきましたが、本気で「〜屋」とかみたいな名前にすればよかったと思いました。





inserted by FC2 system