8月15日

コミケへ行ってきます
おみやげ買ってくるよ!

・・・・・たぶんね!


★Web拍手の返事★

じゃぁ買ったら郵送で^q^

やだっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ


(なんとなく省略)〜あずさん

後ほど!



8月14日
なんかトップ絵が素敵なことになってますね。
気に入ったからもうこれに差し替えでいいや。


んで、またバイトの話。
とりあえず昨日のバイトはそこまで地獄でもありませんでした。わーい。
一昨日よりも二人も多く従業員が居たのに、客は一昨日よりも少なかったよわーい。
昼はカレーライス、夜はハンバーグを作ってもらって食べたよわーい。
ってか11時間労働ですよ、わーい。
時給800円だから8800円も貰えるよわーい。
お盆手当も入るから1日で1万円くらいいくよ、わーい。
凄い勢いで儲かってるね、わーい。
指の怪我がちょっと治ってきたよ、わーい。
でもまだ血は出るよ。わーい。
今日も明日もバイトだよ、わーい。
お勘定数え間違えたよ、わーい。
生きててよかった(´・ω・`)


んまぁ、みんなやってるので強制バトンやってみます。
あずさんのが見やすかったのでパク参考にして…

ってか強制って物理的に無理やんっ


 貴方は道を歩いている途中にあるぶりっ子にぶつかりました。
 会話をしましょう。


【(*´∀`*)=ぶりっ子 (・∀・)=あなた

(*´∀`*)『痛いわねっ!あなたいったいなんなの?わたくしにぶつかるなんて!最低!』
(・∀・)『ぶりっことか恐い。』
(*´∀`*)『まあいいわ..あなた名前はなんていうのかしら...?』
(・∀・)『こまたんでええよん』
(*´∀`*)『まあダサい名前!わたくしなんてぶり子よ!まったく最近のブスはいやあね』
(・∀・)『ぶり子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww』
(*´∀`*)『あなた。歳はおいくつなのかしら?』
(・∀・)『・・・・・』
(*´∀`*)『まあなんておばさんなのかしら。わたくしなんて27よ!』
(・∀・)『年とか関係なく世の中には意味不明なキャラの人がいるもんですね。』
(*´∀`*)『あなた。好きな食べ物はなんなのかしら?』
(・∀・)『ガリ。。』
(*´∀`*)『まあやっぱり庶民ね!わたくしなんて毎日ステーキよ!おほほ』
(・∀・)『まぁステキ』
(*´∀`*)『あなた普段はどんな職業をしてらっしゃるのかしら?』
(・∀・)『・・・フリーター』
(*´∀`*)『まあ!なんてダサい職業なのかしら!わたくしなんてフリーターよ!いいでしょ!』
(・∀・)『なんだお前もか』
(*´∀`*)『おほほほほ。やっぱり庶民とわたくしとは住む世界が違うのよ。』
(・∀・)『まぁ辛いこともあるけど、お互い頑張ろうよ。』
(*´∀`*)『まあ、だいたいあなたみたいなひとと一緒にしないでちょうだい!』
(・∀・)『いや友達いなくて。』
(*´∀`*)『実はね、わたくしお友達が居ないの。』
(・∀・)『そうかお前もか』
(*´∀`*)『だからお願いわたくしのお友達になって』
(・∀・)『だが断る』
(*´∀`*)『なんてかたなのかしら!わたくしと友達になるのがいやなんて!もういいわ!』
(・∀・)『もういいよ』
(*´∀`*)『まあ、わたくしとお話できた感想をいいなさい』
(・∀・)『いいかげんにしなさい』
(*´∀`*)『わたくし、あなたほど暇じゃないの。さようなら。』
(・∀・)『あじゅじゅしたー』


こういう日記だけの更新なら1時間やそこらであまり疲れずにできるから楽ですね。
ちょっと作業をやる余力が残ってない時はこれに頼るかぁ。


ξ・∀・)

なんか日記のペースが狂っているような気がしますが、気にしないでね☆


★Web拍手の返事★

コミケ行くなら石鹸屋の新作買ってきてください^q^

はははいいだろう、ミシャグジ・エンパイアの為に、俺は買うぞ!!
って言っても午後まで残っていたらの話ですがwww
っていうか明日ハレの日ケの昨日(ケロちゃん道中の曲)のヴォーカルアレンジって全然ないですね。。。


クルマのことなら俺におまかせっ!(リアルな意味で) byレッツゴー

クルマくれー\(^q^)/

・・・違うか(´・ω・`)


行き先は川ですね、わかります。(三途的な意味で あークソゲーは自分が好きという意味ですよ(°_+;)
さんぺいRPGのことじゃないですよ。むしろアレはバカg(ピチューン
名前は漢字の方が分かりやすいのと、+を全角にして検索したらww野球てwwww S+K


クソゲークソゲー言われてても、面白いものってありますよね。FF]−2とか。
自分でもクソゲーだなぁと思っても、ついやってしまうゲームもありますよね。昔の遊戯王ゲーとか。
ぁ、馬鹿げー言われた・・・(いやまぁバカゲーとして作っていた部分もあるので大いに結構ですが


いつの間にかテロが………… 某H

アレなほりんさんとも怪しい電波を送受信します(イミフ
なんだ、まぁ、ホントに気に入ったので許してちょ^^


うぅ、わーいって単語が多すぎる!連邦軍の物量作戦か! byレッツゴー

二度目の拍手ありがとう、わーい
こういう繰り返し系の言い回しをよく使うもので、サーセン。


バイトいつもおつかれっす( ゜Д゜)ゞ

実は俺…明日でバイトは終わりなんだ。(何
あと、いつもありがとう!それなりに頑張るよ!


さぁ、スカイプだ(死

8月13日
バイト疲れました…^^;
接客って大変ですよね、頭も体も、気も使わなければならないんですから。
おまけにこの時期、かなり混みますし、人も少ないからずーっと忙しい状態。。。
「ちょっと!なんで私たちの方が先に来たのに後から来たあの人たちを先に座らせるの!?」
とかケバイ人にキレられたりもしましたw いや実はあなたたちより10分くらい先に来てたんですよ。
ホントに顔とか近付けてきて、まるで漫画のようにケンカ売ってきました…
先に来ていた人たちが快く席を譲ってくれて、その場は落ち着いたからいいですが。。
ほんと、勝手な決め付けでものを言う人は好きじゃないことは確かですね。参った参った。

いいお客さんとはもっとゆっくり話もしたいけど、忙しいと相手の話を中断させてしまうことも。
いや、忙しいから呼ばれてんだけどね(´・ω・`)

バイトの状況はこんな感じ。っていうか忙し過ぎ。こんな店自分は行きたくないと思いましたよww
あと、労働の後のキンキンに冷えたほうじ茶は旨すぎる。
あのほうじ茶の為に頑張っているんだなと思うと、少しは気も楽になります。だって金、目当てじゃないし。


まぁそういうことで、お盆の間は朝の10時から夜の0時までずっとバイトで出かけます。
つまり、更新は著しく減ります、ということです。夏休みなのに申し訳ない。

そしてその疲れた身体と精神でコミケへ行くのだ。わはははは。
はは・・・は・・(´;ω;`)


ξ・∀・)

うむむむ・・・正直、自分もけっこう空気の読めない発言をしていることがあるんだよなぁ。
いや、独り言です^^


★Web拍手の返事★

新キャラってちゃっかりエルフ耳なんですかw & 合宿ただいもです( ゜Д゜)ゞ  byぽてと

おかいもー!ぽてとさん合宿お疲れ様^^
ぁ、エルフ耳ですね。まぁ脱着可能なので容姿変わるかもしれませんが、よろしくですw
こ〜んな感じに。というか普通の耳描くのちょっとむずいので(ぉぃ


ちょ、フェロリーかわいいじゃん
ごめ、またおれ忘れたbyレッツゴー


さっすが可愛い担当なだけはある!といったところでしょうか(´・ω・`)ありがとうございます。
名前以外は結構まともで・・・^^ 名前を忘れすぎですってヴぁw


車についてはよく知りませんが、もう少しで空を飛ぶのは本当らしいです(父の友人談
まぁ煙草と同じでやめられないんでしょうが。長生きできるのか?(°_+;) 
クソゲーなんかいっちゃ駄目だよ、むしろクソゲーだからいいんd(ry 
改名についてはこのままでいいということでしょうか?たんなるしk(ry S+K


空を飛ぶ車ってのだけ聞くと、とたんにメルヘンチックになりますね(どうでもいいか
煙草と同じで、他人を巻き込むのでぜひともやめていただきたいところですがw^^;
ぁ、さっそくクソゲー言われた・・・(゚д゚)
名前は個人的にはS+Kの方が打ちやすいと思いますが・・?キータッチの量的に。


8月12日
余計にバイト入れてしまった・・・(´・ω・`)傷あるから皿洗いはできんよ。。

どうしよう、最近おなかの調子が優れません。もう一日に1〜2回下痢します。
このままでは栄養失調か熱中症(水不足)で倒れてしまいそうな勢いです。不健康になってる…
そろそろ真剣に医者に相談に行った方がいいとか言われました。そうなのかー。
なんかどんどん痩せている気もしますし。これ以上痩せたくはないですからね、さすがに^^;


んでは、今日は一昨日からちまちま作っていたものを晒します。
野菜ゲームの「可愛い担当」の娘です。


キャラグラフィック(これで2倍拡大)


顔グラフィック(なぜか4倍)

名前はまだちょっと決めかねていますが、グラフィックだけは珍しく気合い入れました。
絵柄もゲームっぽく、ですが、頭全体を顔グラに入れるのは不味かった…^^; デザイン適当。
たぶん、セロリの妖精です。たぶん頭は弱いと思います。"〜ろり"って口癖は浮かんだけど却下w
今のところこれくらいしか決まってない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
初めて、キャラを容姿から考えたんで苦労するかもしれません。没はないと思いますが^^;(没ったら素材にするしかw)

うん、名前はやっぱり「フェロリー」かな・・・(ものすごく変な名前ですが


ξ・∀・)

なんか最近入るのにやけに時間がかかるTRCからバトンが回って来てたよ。

敬語使ってませんすみません m(_ _)m

【Q1/ついつい次から次へと手が伸びてしまうお菓子はなんですか?】
せんべいとグミ。こいつら愛してる。

【Q2/オススメの漫画は?】
清村くんと杉小路くんと 発狂する面白さだよ

【Q3/最近嬉しかった事を教えてください。】
コミケ行くことになった事。いやぁもう連日のバイトで既にくたくただろうけどw

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
諏訪子。いやむしろ、あの帽子見て何も感じないの?(何

【Q5/映像化して欲しい本・マンガは?】
マテリアル・パズル これはガチ。ぬるぬる動いてほしい

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
俺の彼女たち。

【Q7/いま聴いている曲は?】
ごめん、いまはシャナナ☆ 東方も聞くけど

【Q8/現在欲しいものは?】
じっくり作業できる空間と作業する時間と、それとは別にチャットとかする時間

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
ストレスをまず溜めないように思考回路を鈍くしてみた…つもり
絵を描いてると解消できるよ!

【Q10/今一番行きたいところは?】
漫画喫茶。読んでみたい漫画たまってるのよ、ジョジョとか、未来日記とか

【Q11/好きな映画は?】
クレヨンしんちゃん アクション仮面対ハイグレ大魔王
…だっけw

【Q12/最近おすすめのモノ・人・事なんでもいいのでマイブームを教えてください!】
う〜ん、スカイプかな…無料電話できるよ! 複数人とできるよ! ダイソーでマイク買おうよ!

【Q13/あなたに超一流の才能がひとつ備わっていたとしたら、どんな才能が欲しかったですか?】
楽器の才能が…
絵は別に今ある分で十分。あとは自分次第だってことは解ってるから

【Q14/1日だけの効力で願いが叶うならば何を叶えたいですか?】
影分身の術を覚える

【Q15/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
もうかなり言われちゃってるんで5人もいねぇーとか言わざるを得ない

・華中天心さん(穴場)
・朝マッグさん(ふられた)
・ポポナナさん(見てるかな)
・ゾンビさん(無理)
・ポテトさん(やけくそ)

とりあえず、相互してる人で見てくれている可能性がある方を。よたくさんはこういうの飽きるほどやってそうだし。
え?自分? ちゃんと相互サイトさんは頻繁にチェックしに行ってるぜ!!(今は)

8月11日
緊急事態っ! て…テロが発生した!
Σ(゚Д゚ノ)ノな…なにぃっ!!!


こんなものが・・・うはっ
倍返しされたよwww

まさかHさんがアダラパタを描くとは微塵にも……めちゃくちゃ驚いた…!!
しかも”すわこ×アダラパタ”だと!? こいつかなりやりおる…!!

こいつには流石の私も参った・・・(´・ω・`)ノ~~


くそう!H−☆


ってことで、お返しじゃないけどほりんの似顔絵描いてみたよ。
うわっまぶしい(ノ∀`)ノ←これ
らくがきだけど、Aさんの許可なしにこんなんいいのかな・・・
顔以外はよくわかんないし、どこかで見た構図だし・・うん、まいっか。

さて、そろそろ駒草アイランド(ゲームサイトの方)にも、女性キャラが欲しいと思いまして。
っていうかほとんど活動なし同然の状態ですけど^^;
まぁ、顔グラだけでも完成させとくよ¢(・ω・`)


★Web拍手の返事★

200km/h..?あれ?日本の車のリミッターは180・・うわなにをす(ry

あぁ〜、きっと改造しy・・(ry
というかいっつも拉致されすぎwww


疲れによるリズムの乱れにはリズム天国ゴールド!(リズム違いです

リズムの乱れから疲れている気がしますが、リズム天国はなんだかんだで面白いですね!
誰か、無料版だよ〜って感じで作ってくれないかな・・・(ぇ


まぁ自分が生まれる前は車一回転したそうです。転んだ先が田んぼじゃなかったら;
自分まぁ声低いです。普段無口なんでかつぜつ悪いし、おとなしく普通のプレイ動画あげようかな?
ちなみに水の神殿?で挫折した覚えが(°_+;) あといっそ黒白に改名しようかと。
打ちづらいという声もありますし。 S+K


ヽ( ゚Д゚)ノ くおらー!うちの田んぼになにするだーー!
まぁ命が助かってなによりですね、というか懲りろよwwって感じですが。
低い声ってちょっと憧れますねーw プレイ動画なんてあげたらどんだけクソゲー言われるか^^;



8月10日
+激しく疲れた+

生活リズムの乱れ杉ですwちょっと頭を冷やしましょうか。
そして夏休みだってのに作業が難航しています。・・・やっぱりこうなるんかい
自分の不甲斐なさにあったまくるよもう!(#‘∀‘)ノぷんぷん

それに合わせて、ちょっとスランプ気味な感じもします。
絵がね、没だらけなんですよ。4コマも、なにも全部。
指の怪我もあって中指が使えなかったりするんで描きにくいしw

ついでに明日は祖母の家へ。従妹もいます。地獄になりそうだ・・・!



でも4時間半にもわたる電話は楽しかったよ!スカイプは無料だからいいですね!
マイク付きヘッドホンみたいのがあれば誰でもできるからおぬぬめだよ!
パソコンによってはマイク内臓ってのもあるらしいですね。。


★Web拍手の返事★

僕がここの掲示板に初カキコしてから今日がぴったり1年です。今思えば色々失礼なことしでかしたと思います;
でもこれからも末永くよろしくお願いします。。長文失礼しました。byポポナナ(8月10日)


おお!1周年記念ですね!こんなサイトに1年間も来続けてくれてありがとうございますm(_ _)m
こちらこそよろしくお願いしますです。なにか面白いことしたいなぁ。


車といえば自分の父はすごいですよ。高速とかもう少しで空を飛ぶくらいスピード出しますね(軽く二百越え)
まぁ慣れましたが(慣れって恐ッ いつかスーパーおつかいの実況とかしたいですね。
でも家族に聞かれたら(((゚Д+;))) S+K


とりあえずおじさん、スピード違反過ぎますw気をつけるんだ!
200なんて出したら即刻ばれて言い逃れもできませんて^^;
あれを実況ってすごい発想ですねw確かに親に聞かれるのはまずい・・・!


ダイジョブかい?安静にしないとね。お大事にー byレッツゴー

今日は一歩も家を出てません!かなり安静ですよ!気づかいありがとです。
でも指は動かすし、治る様子も全然ないですねwうわぁ・・・血が・・


4コマのは自信無いです描けたらやってみるけど

8月9日
って、苦手です。
今日はおばあちゃんの一周忌でお寺へ行って参りました。
お経を和尚さん+親族みんなで読むんですが、自分は超絶☆下痢タイムでっていう\(^o^)/
ろくに読まずにじっと耐えていただけで終わってしまった・・・いいのかこれで?

もいっこ、その後に墓参りして、会食があったのですが、駒草のドアホがビンを開ける際に負傷。
ビンは普通に開いたんですが、なぜか指からはがドクドクと^^;
指だったので全然痛くはなかったんですけど、拭いても拭いても出てくるに気分が悪くなりまして。
そっと抜け出して休んでいたらそのまま30分くらい寝ていたらしいですΣ(゚Д゚)ありゃ!?
もう会食も終わりごろで、急いで食い物詰め込んで帰ってきましたとさ。なんか冴えないZE!

*ここからサイドストーリー*
起こしに来てくれた従姉に指を手当てしてもらいました。消毒してもらい、大きなバンドエイドをぺたぺたと。
ちゃーんと物の揃った救急箱が出てくるあたり、葬式屋さんですね^^(そうなの?)
その従姉曰く、何針か縫うことになるかもしれないそうです。・・・怪我で病院なんか初めてになるかも;
ちなみに従姉は、美人で優しい人です。偶然にも教育実習で自分のクラスに来てたりしたりで。
・・・ぁ、別に自慢というわけではないです。問題はそのあと。
その従姉、今は絵の仕事をしているんですが、帰り際にとある親族のおっさんと話していたんですね。
絵を買ってくれているお客さんでもあるようですが、美人だねぇとかかなり言われていましたよ。
そのおっさんがいかにもいやらしいので、なんか少し恐そうにも見えましたねぇ・・・
あぁ、女の人ってこういう時大変だなぁと。といっても自分が何かできることでもありませんでしたが。。

その分、うちの姉はなんにもナッシングb HAHAHA
一応、はある程度繋がっているはずなのにねw・・・うわっ・・なにをs(


追記・・できなかった(ノ∀`)


★Web拍手の返事★

免許取得おめでとうございます。車でしょうか?乗りこなせたら楽しそうだ……。
本試験、お疲れサマーサマーでしたー byほりん


どうもありがとう^^ 終わってみれば特になにも躓くこともなく、よかったです。



ゲーム完成しました!!遅れてすみません!!

待ってました!遂に完成なのですね!あずさん本当にお疲れ様です^^
もう爆笑しながらプレイしてますよwwwww
人類ねこねこ化計画、絶対に成し遂げてみせるぞぉぉ!!!(何

こ・・これくらいのバレなら・・いいよね?

8月8日
睡眠時間が2時間です。自分の中ではこんなのありえないです。
そう、今日は免許の本試験を受けに行く日だったのです。
昨日寝るとか言ってチャットから落ちたのですが、なんか不安になってまた勉強してたり。
そのおかげで朝の電車にも遅れそうになったりもしましたが、甲斐あって合格。わ〜い。

というのも、無料で試験の練習問題ができるサイトで試しに練習やってみたら、初っ端0点だったんですもん。
怠けの駒草もさすがに焦って、勉強したというわけです。・・・焦るの遅ぇorz


ということで・・う〜ん、一旦寝ようかな・・・眠い・・
ってか、明日もなんかあるんだっけ・・?スーツとか久し振り〜♪

上下、靴、ネクタイ等、すべて込み込みで10000円くらいのスーツだよー♪

來舞くん昨日はありがとう。楽しかったよ^^


テンションおかしいので追記でm(_ _)m

ξ・∀・)

さーて、寝たことだし、今日の絵を。

だいこんちゃん。
10分で描いた顔グラ。まぁ、大根だしいいんじゃね?

腹へりました〜。

私伝:あぁ、あと來舞さん、番号がわからなかったので適当にかけましたが、通じませんでした^^;すいませんっ(寝てたかも…

★Web拍手の返事★

A,お袋に消されそうになったから。 それはそうと02は懐かしいですね。
ほのぼの風の絵柄のゲームにアレは軽くトラウマになりますよね。まぁ3の0の方が何倍もトラウマになるが;
友人の家でビビったものです。その友人とはチャットが原因で絶交だったり(;_+) 
あと更新はいつ頃やってるのか教えてもらえるとありがたいです。 S+K


カービィはほのぼのゆったりの中にもちゃんと恐い雰囲気とかあって好きですねぇ。
トラウマといえば、最近のナルトは子供のトラウマになるのでは・・・とか思たり
更新は完全に気分なのでまちまちです^^;だいたい、余裕があったら夕方ころ一回、あとは深夜が主です。


スーツとかかっこいいっすね・・・。いろいろがんばです(´・ω・`) byぽてと

ぽてとちゃんありがとー!ただ一周忌なので、喪服みたいなもんになっちゃうんですけどね^^;
かなりの安物ですが、見た目は普通で意外と気に入りました。安いのにw
ぽてとさんもそのうちスーツを着る機会が増えてくるぞぉ・・・( ゚д゚)


そんな謝らなくても大丈夫ですよーbわざわざ電話に出てきてくれてありがとうございますー! 三雲

わぁ、三雲さんありがとう!ちょっと出るだけでいいかななんて思ってしまった自分が馬鹿だったのに!
心が広い三雲ちゃん大好きだなんてそんなRさんみたいな・・・とにかくありがとうございます^^助かりました。
そろそろ頑張って参加していきます。今度ちゃんと話がしたいですね(´・ω・`)

やっべなんかもう最近周りの雰囲気の影響か、いろいろ変な言葉が口から出てくるぞ? ぁ、自分はホモジャナイヨ!(何


8月7日
夏の雨は、涼しくていいですね。いや豪雨クラスになると雷とか厄介ですが・・・
それも、家の中限定ですし。出かける時に雨なんか降ったら・・・(´・ω・`)
メモリが1.5GBになりました。わ〜い


さて、今日の絵を。

ははは、Hには応募なんてわからないだろう!
当たり付きのアイスなんて、何年も食って無いです^q^

たぶん、つまらないお話だろうと思うので小さくしました。
ただひとつ、なんかもう死にそうな文章ですが、自分は至って健康です。元気です。病んでないよ!

昨日はすみませんでした…特に三雲さん。いきなり変な声で、しかもすぐに無言で柚子に変わってしまったとか、最悪ですね…
失礼極まりないです。まだ挙動不審で居た方が良い。死ねって思われても当然の行いだったと思います・・・
頭ではやっていいことと悪いことってわかっているつもりでも、今回はやってしまったようです。本当に3秒程度なんだから有り得ない。とんでもない阿呆です。
ホーリンさん相手の時も、変なテンションでした。もうやけになってしまったんでしょうか;;まともに話してませんでしたね…
次からは、ちゃんと、普通に話します。ごめんなさい。

ところで、自分は自分の声が一番嫌いです、というのは何度か言ったことですが、どうやら話すこと自体、苦手のようです。
照れ屋とかそういうレベルではなく、あがり症なのかもしれません。とりあえず人見知りです。困ったことに。
文章だと何も考えなくていいんですけどね、どうもダメです。全身コンプレックスの塊ですから、自分。
そんな自分ですが、やっぱり人と話したいです。これからもきっと迷惑掛けますが、どうか、見捨てないでやっていただきたいと願います。
もう変なことはせず、素直に"素"で行きたいと思います。皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします。


★Web拍手の返事★

>>MAD ですよねーですよねー てかコミケカタログは普通に本屋で売っててワロタ

漫画に強い書店でも売られていると聞いたが・・・羨ましす(´・ω・`)
よしどこだ!チャリで1時間以内の場所なら駆けつけるぞ!


神主と関係あるゲームといったららくg・・おや?誰か来たようだ

あれですね、はくれいのみこ。製作協力ですし、良い遊び心ではw



マジな眼と書いて真面目。目は悪いけどいい目してるって言われた時は素直に嬉しかった・・・

8月6日
寝過ぎた・・・というより、夜更かししすぎた^^;
あぁ、明るくなるまで起きていて、しかも昼は2時まで寝ていたということで。
生活リズム崩し過ぎると、いろいろ不都合なんですよね。

今日の絵・・・?



だいこんちゃん。


・・・・・そうそう、この前、パソコンのメモリを買ったんですよ。
デスクトップとノート、両方1GBずつ。予備のUSBメモリ(4GB)も合わせて7400円くらい。
さぁ、これで我がノーパソもメモリ2ギガ、もう敵なしだーって思ったんですよ。
ですが、PC開けてみてびっくり、512MBが2枚入ってやがりました。
確認・・・しようね。自分。orz


東方絵追加です。って昨日の絵です。だいたいそうです。ここで見せて、後日追加されます。
この変な習慣は直さなきゃ・・・(´・ω・`)

そうだ・・いい加減、免許取りに行かないと^^;

コミケも、カタログどうしよう・・・(今更
まぁ行くのは二日目の西だけの予定だから(しかも買う目当ては無し)場所把握はOK。
地図も、印刷でもいけそうですが、どうもなぁ。マナー的によくないっぽいですね。
いろんなサイト見て、コミケの決まりや注意も読んでますが、カタログには何が書いてあるんだろう。
カタログの注意書きは暗記しろって、どこかの掲示板で言ってました。
聞いた話では、電話帳ほどの厚さで、見ているだけでも面白いらしいです。欲しい。

今からだと、遠くの書店かオークションしかないでしょうね。
それか、現地。ただ売り切れていないかどうか^^;行くの2日目の午後だぞ・・・


★Web拍手の返事★

いや、別に太字でも見づらくは無いから心配しなくてダイジョウV(核爆 byレッツゴー

どうもです^^; まぁ編集しやすいので、しばらくはこのまま続けてみますけど。
なにせ、太字が使えるって結構便利で・・・


実は最初に送った後塾に行きまして、もう少し付け足そうとしたら、なにかを成し遂げた
時ってものすごい眠くなりません?眠気に負けて名前だけ送ったんですが気づいてくれましたか。
コメ返に名前だけあったらどうしようと; 気が向いたらDLしてくださいねー。
試験結果後とか(°_+) あとコミケっていつでしたっけ? S+K


なぜ最初に送った時に名前をつけなかったのかということはまぁ置いといて、
眠気は我等の敵です。永遠の時間を貪り食う奴らは、今日も我等を襲いに来ます。
MUGENやったら、DLするかもです。あとコミケは15〜17日。


所謂MADのことですね、わかります。

MADの定義をよく知りませんが、あれはいけないですよねー^^
音楽の知識も全くありませんが、そこは同士が居てくれてうれしいです。


早い…イージーのあやややに逢うのに2カ月くらいかかったのに・・・ by 月狩朔夜

なんと・・・・月狩さんの遅さに、感動した;;
ってさすがに有り得ないでしょ!コンティニューだ!そしてボムだ!


妖晶零弐って東方に見えませんか?                by無仁×2
絵チャ会で親落ちしてすいません。 今更って感じですがすいませんでした。  by無仁無仁


今見てきましたが、カービィのあれですかぁ。カービィって音楽がかなり良いですね。
でも東方との関連性はよくわからんですw
親オチなんて、悪いことでもなんでもないですよ。仕方ないことですし。



8月5日
どうでもいい話、東方の音楽とか、なんでも数種類を一緒に流している人っていますよね。
あれは好かんです。せっかくの音楽が台無しです。
音楽って、それ一つで作品として完成したものじゃないですか。
それを二つ重ねても、ひとつのモノにもならないし、むしろ雑音になってしまいます。音楽が。
BGMとSEならいいんですがね。さぁ、今回も賛否両論ありそうな話は終わりだ!


ところでね、本当に野菜のゲーム作ろうとか思ってます。



(#)Д`)つ  いや待って!習作だから!!大げさなことじゃなくて!

今、パソコン的にVXなので、慣れるためにも簡単なものを一つ。
っていうか、これ、完成したとしてもまだ2作目だぜ?遅すぎじゃね?(積みもあるし


こういうとき、自分である程度絵が描けて良かったと思います。
表現方法が増えるっていいよね。

★Web拍手の返事★

今日カラオケでキモッ☆歌ってきました(´・ω・`) 高音すぎて難しい・・・ byポテト

ぽて「皆、抱きしめて!銀河のっ、果てまで!!」
マジ聴きたかったです( ゚∀゚)o彡゜
カラオケで恥ずかしがるような凡人ですが!


風クリアしないとなぁ('A`;;;;;;;;;;;;.........

風ってあれ、妖々夢よりも難しくありません?聴いた話では同じくらいって・・・
いや慣れてるだけかも知れませんが・・・
頑張ってケロちゃんに会おうね!!


久しぶりに登場!ホームページ完成!!多分。 アドはhttp://2st.jp/silokulosukulo/です。
ライフバーやキャラとかの感想まってますよ〜。MUGENDLしてたら。 S+K


行ってみました〜。ライフバーとかかっこいいですねw
ただ、MUGEN無いのでダウンとかできませんが^^;
間隔あけて名前だけ送られても、なんのことだかわかりませんよー;今回はわかりましたが。


んで、そのログを見る事しかできないというのは悲惨です;; 最近顔出してないから発言権も弱まったし
ただ、そのログは毎回見てます、これだけでも面白いですね、その時の時世とか分かるし(遠い目
まぁ、受験終わってからの楽しみと言う事にしておきます
…また言っちゃったよ by鍬


なんか届いた文章が途中からのような気がしますが、言わんとしていることはわかります。
最近の時勢はズバリ「変態」ですねw なんかもうみんなテンション高めです。
個人的には、受験だからって、数時間までも惜しむことはないような気もしますが、口だし無用ですよね。


風神録GETおめですw これはまた実況PLAYが楽しm(ry byポテト

したらまた叩かれそうwww
まぁ、おもしろいリプがとれたらやるのもいいかもですね!


珍しいって、字の事だからねっ! byレッツゴー

勘違いしないでよって付けてくれれば満点でした(コラ
太字+センタリングは逆に見づらいと思ったんで・・・



8月4日
駒草 は 東方風神録 を 手に入れた!

ひゃっほう!ということで早速やったら、神奈子様と相打ちしたぜ!
ってか、エキストラ出現条件が、ノーマルノーコンテニュークリアだなんて・・・
ケロちゃんに出会う道のりは、険しそうだ・・・!


絵茶ログ更新です。今回は早めに頑張りました。それでもみんなより遅いけど。
この夏休み、あとどれくらい絵茶は続くんでしょうねww
最後まで続いてくれれば、またはその後も続けばそれは凄いことですよ。
継続は力なり。何事も、続けるには力が要るものですし。

そういえば、あずさんが内輪的なゲームを作っているそうで。自分はなんか大変な役っぽいです。
一応、伏せておきますけどね。出演キャラがみんな周りの人とか、どんだけ面白そうなんだとw


拍手も追加よ!古参ポテトさんなのよ!なんかそう呼ぶと固くなったポテトっぽいのよ!

★Web拍手の返事★

柚子さんがチャーミングですねヾ(´・ω・`)ノ byポテト

いっそ貰ってやってください 顔が(゚∀゚)ですけどねwwとりあえず自分ぽい絵柄を模索です!
最近・・・ディフォルメって、案外大事だと思いまして。



しねとは言ったけどなんだその顔は笑

基本的に、自分以外の人はみんな描く時あんな感じの顔にしてるから大丈夫☆
・・・ていうか、実際あんな顔してなかったっけ?(ぅぉ


7780踏んだぜ☆(どうでもいい)Rシネとか酷いっすね。親の顔が見てみたいですわねっ!By ???

ですわよねー。ホントっ親の顔が見てみたいわ! ヒソヒソ(´・∀・)(・∀・`)アラヤダ
7780おめでとうございます。そんなどうでもいい数を踏んだあなたには、リクエスト権をプレ・・・
いや???さんにリクなんて貰ったら大変なことになりかねない(´・ω・`)


なんて珍しい byレッツゴー ちょ、先生ドナルドwww

なにが珍しいのですかw もしかして私ですか;
ドナルドが先生だなんて、授業中も勝手に体が動いちゃったりしてるんですかね。



8月3日
なんとなく、太字とかやめてみました。

昨日は緋想天のネット対戦を楽しみました。友達とやるのはやっぱり面白いものですw
そんな中、チラッと思ってしまったことが。

普段は、もっと強くなりたいって思ってるんですけどね^^;

同レベルの人とやれってことでしょうけど、友達とやるとなると話は別です。
ハンデ機能とかあったっけ? 初心者の人やゲーム不得手な人とも楽しめる方法が知りたい。

さてと、夏休みの目標はフラッシュだ!(ぇ

★Web拍手の返事★

わぁー!犯人私です!!すみません^^(土下座) あず

やっぱり貴様かこるぅぅああぁぁ(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ガシャーン
でもいい意味で驚きましたww


すでにお腹いっぱいか・・・だったら運動して腹の中身空けようか? byレッツゴー

その心配はないでさぁ!夏休み、きっとそのうち鬱になってきて腹も減ることでしょう!
経験上・・・^^; たぶん。


鳳雛先生です 今思い出すと教育実習の先生のニックネームはらんらんるーでした
新種発見ですね? これはなにで描いたのですか???


ドナルドに似てたんですかね(あり得ん
その先生もさぞ皆に愛されているんでしょうかww
これも、ペンタブで、ソフトはSAIです。ていうか最近のは全部そうです;



8月2日
絵茶ログ更新したよ!
いろいろと内容がアレですが^^; まぁ見てくれると嬉しいです。

あと、今日は定期チャット会ですね。さて今回はどのような過疎っぷりを見せてくれるのか。
これからお祭りに言ってくるので、たぶん8時くらいからの予定です。
それ以前でも、居たら行きますし、いくらでもどうぞ^^

ξ・∀・)

帰ってきました。
祭りのことはあとにして、まずは絵茶へ・・・!


こんなものがありました(ノ∀`)
なんだいこれはwwwテストって何のことww


8月1日
試験も終わり・・・夏休みがやってきた!
大学の夏休み!それは!膨大なる自由な時間!作業のチャンス!
その期を逃すわけにはいきません。バイトもしたくありません!
いやマジ働き手少ないからって強制しないで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ちゅうか、今はお金(小遣い)より時間が欲しいんですよ。時間が欲しいんだよ!(ぁ、気力も。


昨日、今日とちょっと絵を描いてました。
相互したしろ☆じゃるもんが50000ヒットを迎えたということで。
記念絵はやっぱり送るに限ります。いい気分転換にもなるし、交流も持てるし。(飾ってもらえるし(殴
これがそれです。

即席だから線画が下書きのまんまです>< 申し訳ない!
しかもカリッテ(あずさんとこの看板娘)、髪型が似てないwザッツ、ただの寝ぐせ^^

え?なぜここにそのまま載せるのかって?あずさんが持ち帰りやすいようにだ!(日記の見栄えが良いから)
うっわ、なんつー利己的な・・・^^;


★Web拍手の返事★

ラジオって2時間くらいもあったのですかw すげぇ・・・(´A 
自分はメイポと絵茶を両立させて参加していきたいです・・・(メインキャラが4次転職するまでの辛抱(´A
 byぽてと


長いですよね〜w 流石はろん(ry
これから夏休み、絵茶もやるようになるかもしれないんで、その時はよろしくお願いします!
メイポ4次転職ってもうかなり強いじゃないですかwあれ、自分やってた時なに目指してたんだっけ。。


女性の方が多い?そりゃふz・・うわ・・なにをs(ry

無茶しやがって・・・www
あはは^^ですよねーw でもいくら増えているっていっても男より多いとは・・・!
ぁぁ、自分はふj(ry でも別に肯定派ですが。個人的につき合う分には。


色々なもん見てお腹いっぱいになってこーい! byレッツゴー

もうね、今の状態でもお腹いっぱいなんですよ。満たされてます。
だからね、きっとお腹いっぱいを通り越して感動で吐くと思いますよ。(゚д゚)






inserted by FC2 system