8月31日
バイト半日で終わってくれて助かった・・・あんなのあの眠気の中で一日中は無理だ(ノ゚∀゚)ノ

流石に昨日のあんな下手絵じゃあ漫画なんて到底描けないので、これから土塚キャラの練習もしていきます。
と、その前に企画のメルランを描かないと・・・もう期限に間に合わないこと必至(ぉぃ
んまぁPIXIVの企画だから大丈夫なんだけど、こういうのはよくないよね。気を付けよう(´・ω・`)


さて、昨日はある意味歴史的な夜となりました。・・・どこまで話そうか。
とりあえず、結論から言うと、皆はっちゃけすぎ。無論自分も。だがそれがいい!
個人的に、録音環境はもっとちゃんと調べて整えたいと思いました。マイク切らないときれいに録音できない…

ここからネタバレ。名前は伏せる気あんまりないです。(こら
歌ですね。まず歌。やら○いかとか、お○にしなさいとか、ケ○Hとか、ちっぱ・・・
それだけでも十分アレだったんですけど、Vのつく人がなんか○○ボイス聞きたいとか言い始めまして。
「あぁん えっちー いやぁぁん やめてぇぇぇ」(駒○さんの引用
 ↑みたいなのが飛び交う世界ですよ。ひどいもんです。
後半からこれがさらに加速、ヒートアップして(以下略

あぁ、自分はそのVの付くひとに、
「あぅぅ〜・・お兄ちゃん、私のお弁当、食べてくれないの?・・・(ここまで妹)
 (ここからヤンデレ)ねぇ、どうして食べないの?またあの女?大丈夫だよ、
 あの女は私が始末しておいたから、あんな女・・・あんな女っ!!
 お兄ちゃんにまとわりつく害虫なんだよ!!」
って言わせようとしたんですが、さすがにダメでした。まぁこれよりいいのが聞けたしおk。
問題は、その後自分の番にこれみた・・・・うん、もういいや、無理にイメージダウンを図ることもないです。


でも楽しかったwwストレスはとっても解消されたと思います。溜めてないけど。
・・・というかこれくらいが限度だと思ったんだ。思い出残しながらも悟られないように(できてねぇ

★Web拍手の返事★

あれ・・・はちがつ・・・さんじゅういちにち・・・?

8月31日といえば、そう、バンブーオンリーイベントの日だね。
川崎・・場所は知ってるけど行けないよーん(´・ω・`)
っていうかもう終わってますね^^;


雷SUGEEEEEEE!(もう前の話) byレッツゴー

確かに。しかも我が長野ではそこまでひどい雷もありませんでしたし(ぁ
雷って停電になったりするから恐いですよね・・・パソコンできへん。
ノートパソコンはバッテリーあるけど・・大丈夫なのかな。


11129だった・・・。 おしいw( byぽてと

おしいよぽてとん(´・ω・`)
とか言って自分も来た時には既に11174くらいだったけど(ぉぃ
幻の全ルナサは111111ヒットまでお預けですね。・・・何年後だろう。


宿題オワタ!そして此処はどれだけ人気なのかね? byレッツゴー

おめでとう!宿題ないけど勉強オワタ\(^o^)/(レベル的な意味で)特に数学オワタ・・・
ここは・・・どれくらいでしょう^^;多重カウントでこれくらいってことは、絶望的ななんでしょうけど。
イラスト中心サイトのくせにイラスト更新しないんですからそれもそうですよね。


名前書き忘れたけど、たいして重要じゃないね。 とりあえずアンソロがんば。
トップ絵は後でいいさ(^_+) 黒白


その心づかいに感謝!アンソロ頑張るよー!トップ絵は後に回すよー(え
でもこんなに言ってもらってるのに選考に落ちたら悲惨ですね。目もあてられませんね。
ホントにそうなりそうで恐すぎるwww あんな絵ですし。



8月30日
ここで、まさかの一日置きですよ、忙しかったわけでもなんでもないのに。
すみませんでした。もうこんな・・こんな・・・

ぁ、11111は自分でとります。とってやる!(どうでもいい


どうも、7並べでは全勝の駒草です。運の波長が高音なのでしょうか?


さて、いろいろ溜まっているのでやってきます。今度こそ(ぉぃ

あぁ、うえのが今回僕が参加しようとしているアンソロです。
・・・う〜ん、いろいろ描いているのですが、どれも没ってしまってます。やべぇ、じかんが^^;


執筆参加の表明をしてきました。絵は、結局全然描けませんでしたよ。
選考に出した画像だって、このページに載せるには恥ずかしいほどの不出来です。(重症)
・・・あれ、載せられないほどの絵を選考に出したと・・・?あれ・・・(´・ω・`)

希望は清村くんと杉小路くんと。全力でギャグマンガです。バンブーでもいいんですがね。
というか描かせてもらえるならなんでも嬉しいですよ!(ぁ、シリアスだけは無理(絵とか

落とされたら真面目に泣くかもしれませんが、ドッキドキですよね!

清杉ってなにー?

きっとこんなんです。学生服描く練習もしなきゃですね。


なに・・・明日もバイトが入りやがっただと??

★Web拍手の返事★

岸田いいよNE!

岸田の曲はいいよNE!星空ロジックもいい感じで!
入信とか聞くと怪しい団体みたいな聞こえですがw
旧作のアレンジが多いのも魅力的ですねぇ^^


ん?深夜に送ったコメが消えてる?上書きされたのか? アイマスクか、自分は百均で買いましたね。
たまに使ってるけどなかなか寝れない; 布団入って気付くと一時間経ってるとか(゚_+;)
広告はHPBのどこでも配置モードだとバグるそうです。いつか直すかな・・・・。


コメが消えてる。。。うぅ、確か同じコメントがふたつあったのでなにかあったんですかね。
アイマスクは、眩しくない、目が冷えない、何も見えないと寝るのに嬉しい3拍子がそろってますよ!
100円だからちょっと品質に問題があるかもですが、やっぱりアイマスクはおすすめです!
スタイルとか使うとああなりそうですね、HPBのことはよく判りませんが。



8月28日
さぁ、案の定…Comic Studioの使い方がわからないww
コマ割りからまず?がいっぱいありますね・・・説明書みても(っていうか厚っ)びみょい^^;
んまぁ、期間はまだまだあるので、ゆっくり遊びながら覚えていきたいと思います。
そう、印刷できればいいんだ!(受け売り)


動画のブログとか更新してなかったですね、すみません。
ってことで一気に三回分動画(ではなく歌)を紹介してますが、かなり内容が偏ってる・・
全部東方ヴォーカルアレンジですが、知っている人には常識、知らない人には興味なしって感じにw
まぁ、おまけなんだし、好き勝手でいいよね!こんなところに気を使わないで、もっとメインをやれと。


選考用にの漫画もよくわからない形態のままです。もう作業遅すぎる・・雑念多すぎるww
ぉ、バトンがあった。。。んじゃ追記で。


あ、大富豪が有り得ないほど弱い駒草です^^
出した瞬間にこれじゃあまずいと気づく、この低速思考回路をどうにかしないとw
タイピングも遅いですしね。きっとぷよぷよも激弱でしょう。なにせあの柚○に(ry
気になる戦績⇒全部ビリ  ろ・・・ろんぐめぇ・・・ww


ええと、大切な人バトンです。かんちゃんより。
いまテンションおかしいけど勘弁(´・ω・`)

*あなたの好きな物(人)は?
チャットしてる人もみんな好きだし、ここにいつも足を運んでくれる人も好きです。 優しい人はみんな好きです。 好きなものはいっぱいあるけど、今、敢えて言うならプチトマト。
*送り手の好きな物(人)は?
ポケモンとか、もういろいろ好きなんじゃないかと。あと歌が好きそう。
*送り手と出会うキッカケは?
絵茶!
*送り手の第一印象は?
こ…こやつは神か!
*今の印象は?
う〜ん、最近になってイメージが少し固まってきました。可愛いイメージ。 とってもいい人だって事はわかりました。
*ずっと身内(友達)でいたい?
そりゃあもう^^
*送り手のいいところ
性格。絵がね、もう何でも描けるってレベル。 たぶん、チャットメンバーの中では珍しく趣味が合うところ。東方とか(超個人的だなぁ)
*送り手の駄目(心配)なところ
この前へんな人に活動場所ばれたとか言ってたし、あれ大丈夫なのか??^^; それくらいです。
*メッセージ
かんちゃん
*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
  このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。 大切に思っている人・・・ いっぱい居るけど、誰に回していいものか。 思いつく人は・・・ 來舞くん ゾンビさん 二人とも愛してる!(顔狭い自分に乾杯)

ちょっと、がんばってきます。

★Web拍手の返事★

「アイマスク」が「アイマス」に見えてしまった・・・・・orz byこけっち(コケッ子ー

あははh・・・・私もです\(^o^)/
アイマスク、よいフィット感でぐっすり眠ることができました。
買ってよかった^^


アイマスクなんて何に使うんですか!///

ちょw最後の3文字のおかげでなんか変なもの連想してしまうじゃないですか!
えてぃひとはやぁねー(´・ω・)(・ω・`)ねー
食べて、物を当てるとか、どっちが高級品かなんてやりませんからね^


なんか調子悪いんで移転。http://kohakunohazama.web.fc2.com/ ついでにオロチ更新。
コンテンツは揃ったんで、交互の方もよろしくお願いしますね(^_+)。 黒白


fc2へようこそ。HP見ましたよ!(なんか広告が変な位置にありましたが)
リンクの方、了解しました!貼っておきますね。
そろそろMUGENにも手を出してみようかな・・・またいつになるかわからないけど。



8月27日
やった!念願のComic Studio Pro 4.0アイマスクが届いた!!

今日のお昼はブラジル料理だかスペイン料理がある変な店に食べに行きました。家族で。(柚子抜き)
ドリアを食べたことがなかったのでそれと、あとパイ包みスープってのを注文。
一緒におばあちゃんとかも居たんですが、みんなセットの肉料理を頼んでましたよ。

んまぁほかの人のことはどうでもいいですが、とにかく、腹が痛い!!!
車は私が運転していたんですが、車を降りた途端になんか違和感が・・・・
ドリアはきのこドリアだったんですが、あんまり味は覚えていません。
ただ残さずに食べようと、トイレを往復しながら食べ進めていたんで。
ってかね、そのきのこ、近所のジャスコで売っている味付けキノコだってすぐにわかりました。
味にうるさいとかではなく、バイトのほうとう屋でも同じキノコを使っているからwww
お、奇遇ですねドミンゴさん。うちもこのキノコよく使ってますよ。
でもドリアに味付けキノコはちょっと・・(パイ包みのスープはイミフでしたが美味でした)


さて、ひょんなことから、最近はいろんなゲームをやっているんですが(おい!
MegaMariが難しいです。チルノすら倒せません。あとぴょこぴょこしててかぁいいです。(ぇ
でも、まだ休みだからってあんまりゲームしてると・・・((( ;゚Д゚)))ァァァァ

昨日も友達(ろんぐさんやらほりんさんやらのほ(ry. )とハンゲやってしまいましたし。
意志が弱い奴はどこじゃーヽ( ・∀・)ノ!

あ、絵を更新です。


昨日やるって言っておいてやらなかった拍手レス

★Web拍手の返事★

ありゃ、自分が言ったのはすわこのほとりのトップ絵の事だったんですが。
まぁ駒草さんのサイトの事を自分がとやかく言うのはあれですしね。
もし、自分のサイトの物を書かれるのならオロチミズチで。あ、資料が欲しいなら言ってください。
あと ふと思い出しかましたが、アイランドの裏へのパスはどうなるんでしょう? 黒白(+ハナントナクトッタ


こりゃ勘違いでしたね、すいません^^;
どちらでも…なら、敢えて難しそうなオロチミズチとやらを・・(ちょ
資料欲しいです。自分でも少しは集めてみますが、やっぱりないと描けません!
アイランドの方はこちらでは無効ですねぇ。。というか行っても廃墟なのであまり;;


これでやってみて。
中→レッツゴーで周り→マリサ、リグル、パチュリー、博霊、アリス、ルナサで byレッツゴー
そして俺はもしかして10101のカウント踏んだかも? byレッツゴー


すいません、とても・・・めんどくさいです。
・・・とも言っていられないのでやってみました。(なんか名前が不自然ですがw
6人中4人から哀ですか・・・w ってええ!?あれ、そこまで珍しいものでも(殴
10101とはまたwキリバンではないですがそういうのを踏むと嬉しいですよね!
ゾロ目と最初以外全部0は確実にキリバンですがw自分も出会ったことがないような・・



8月26日
バイト代が貰えたよ! 3日と半日だけだけど4万円弱でほくほくしてます。

さて、久々にネタがないです。いや、あるけどまだ公開できるほどのものがありません。
どうしようかと考えていたら、そういえば絵茶ログとか絵の更新もサボっていたような。
いろいろ溜まっていることを片付けるのは精神的にきつい作業ですが、自業自得ですね。


漫画が描けません。ネタは思いついても、どれもこれも何か納得いかない。
絵がヘタなんだから、その分ネタには精魂込めないと、やっていけないですし。
よたくさんの暖かい支援もあって、一歩踏み出せそう何ですけどねぇ・・・これでは(-"-;)
絵は一枚絵ばかりでなく、動きのあるラフもいっぱい描いた方がよさそうです。
もうちょっと頑張らねば・・・


先に拍手返事を一部。

★Web拍手の返事★

10000HIT&地霊殿クリアおめですw ルナサが「1」なのは、ずっと左側にくるようにした
駒草さんの陰謀ですね・・・( 今回もEXは名曲・・・ヾ(´・ω・`)ノ byぽてと


そこを見抜かれるとはっ!!Σ(゚Д゚)ハウア  流石はぽてとん・・・!
EX行けるように、なんとか頑張ってみます!なにを使ったら一番かな・・・にとりかな(ぇ
10000ヒットありがとうございます!まぁヒット数は軽い目安ですが、嬉しいですね!


まぁ取ったの二時辺りでしたし(提出物してた) 要望か、個人的には先生(ファウスト)やオロチ・ミズチを
書いて欲しいが東方関係ないし・・・・ならば、コハク・ウィ・ブリタニアが命じる(違 ケロちゃん&にとりでトップ絵を。
やはり、他人の絵をトップ絵に使うのは、勘違いを生み兼ねないですし。 嫌なら普通の絵で構いませんよ(^_+)  +黒白+


僕は基本的にエログロ以外ならなんでも描きますよー。ただ、オロチは知識とかありませんが^;
とりあえずトップ絵了解です!どのくらいかはわかりませんが、描いてみます!
トップ絵としてなら、どうするべきか・・まぁそこらへんは任せますよ。黒白さんのサイトですし。


スイーツ(笑)

スイーツ(笑)ww
ってあれ、マジで意味不明ですね・・・^^; なんで売れてたんだろう。


ってかアイランドの方デザイン何年かわってな・・・やめて殴らn(ry

だって改装とかめんどくさいんだもん
変わらないことは、いい事です。いつ来ても慣れ親しんだこのデザイン。って感じで;
でもこの前、こっちのサイトは古臭いデザインだなって言われたような^p^


これからもがんばってください!

頑張るところはしっかり頑張って、力を抜く時はしっかり抜いていきたいです!
応援ありがとうございます!励みになりますよ。
ちなみに自分はあの「頑張れ」がどうのこうのって感情はありませんのでお気軽に^^ノ


まずは1万ヒットおめでとうございます!(遅い?)よたくです!カウンタの画像が可愛えです・・・!
あと日記拝見しましたがコミスタ購入されたのですね!たぶん数日中には届くんじゃないかとは思いますが・・・
というか別に選考画像は漫画でなくて大丈夫なので!普通にイラストで!
普通に漫画を描かれる雰囲気だったのでビビリました(笑)私は存じているので画像なくても大丈夫ですが、
1〜3点位用意して頂けると参考になるかと思いますね。参加表明お待ちしておりますので宜しくお願いします!ではでは!


よたく様からコメントある度にビビらさせてもらってます!ありがとうございます!
あれ、イラストで大丈夫なんですか!(´∀`;)漫画がどの程度かけるのかの参考かと思ってました;
漫画の方はこれを機に描きたかったってところもあるので引き続き描きますが、お気づかいどうもです!
好意が無駄にならないように頑張ります!・・参加できますように・・・^^;


ちっ、10000踏めなかったぜ!ガッデム!!
いろんな意味で羨ましいサイトですね、ここ!あず


一度やってみたかったマゾ条件。誰の影響かしら!(ぇ
お褒め頂きありがたいです!・・ぇ、あれ、いろんな意味ってw
遊べるコンテンツ少ないですが、どうぞよろしくね!


http://flashgame.rounder-s.net/honne_image.cgi←ついでにこれも byレッツゴー

ん?今度はなにかな・・・?
「画像フォーマットが異常です。」
( ゚д゚)・・・・・なんだと?


俺は変態じゃないぜ!!

あれ、この前、男はみんな変態だ!とかやっぱりみんな変態みたいなことを、
自分を正当化するかのような口調で言っていたような。
いや、名前がないから誰のことだかさっぱりですけどね。ほんと誰だろう。



な・・なんか、戸惑ってます。この気持ちをどう伝えればいいか(ノ∀`)(何

8月25日

ろんほりってなんなんだー?       巷で騒がれているCPだよ♪

最近、ちょっと解ってきたので、流行に遅れないように描いてみました。

もちろん上のが「ろん」で、下が「ほり」です。

危うく18禁になりそうですが、そこはソフトな描写で華麗にスルーするのがここ、健全サイト。
まったく、男ふたりでなにやってんでしょうね。

でも反対はしないよ(´・ω・`)


いやなんか・・・ごめんなさいね^^;


ところで、地霊殿をやっとこさプレイしました。にとりでイージークリアしたよ!
でも流石に難しいです。ノーマルじゃあ下手すると3面でコンティニューしてしまいます。
ノーコンでないとエキストラでないって・・・下手れには条件が厳しいwww
風神録もまだ出ていませんし(ってか最後に神奈子様と相打ちして逃した・・・)


しかし新しいキャラにはまだ愛着がわきません、っていうかキャラの増え方が尋常じゃないですね。
慣れるまでファイト〜\(^o^)/ あのキャラが再登場するところを早く拝みたい!


ってそんな遊んでる暇はないだろっ  ∵(´ε(○=(・∀・*)


ってことで、これから先に向けて、コミックスタジオ プロ4.0を注文。18500円(アマゾン価格)
こんなに高いソフトを買うのは初めてですww でもまぁ、いつかは買うものと考えれば。
これで凸缶。に出す原稿も少しは綺麗になりそうかな。セリフとか効果線も嬉しい。
ただ問題が、8月中に届くかどうか。31日に届いても遅いですしw
選考用の漫画を描けない!ってな事態になったら困るので今からSAIでカリカリとやってみますよ。

ネーム状態ですが、やっぱりWEBマンガくらいだったらSAIでも行けますね。

セリフはてきとーに入れたものなのでストーリーとは全く関k(ry


★Web拍手の返事★

せんせーねこみみまりさを希望します^q^

なかなか面白い事を言いますね・・・いいですとも。
でもちょっと待ってね、いろいろ詰めてるんだ。やる時間はすぐにできるさ


まあいいや、食ってしまえ!な時ってあるよねホント(´・ω・`) 三雲

ねー(´・ω・) 賞味期限とか無視したり、落としたもの食ったり、太りそうとか(ぁ
そんな状況のなか食べるのもまた美味しくていいと思うんだ。


らんらんるーってなんなんだー♪ by陥没

嬉しくなるとついやっちゃうもの、それが!(ノ゚∀゚)ノ るー☆
ドナルド最高^^w


・・・・とってしまった。どうしよう; 狙ってたけどね(爆) 狙うのなしなら辞退します。
つーかキリバンはあの件でチャラでもいいんだが;
・・・・もしかしてカウンタクリックしないとだめだった? 助けて駒草様!! +黒白+ あ元S+Kです。


なら何故狙ったのです??? まぁ、おめでとうございます。
狙うのもまた戦術ですよ。というかこのスカスカ状態なら狙うの簡単すぎてあれかも^^;
カウンタークリックみたいな機能はないので、もう条件は成立してますね。


パナソニック吹いたwww byレッツゴー
http://bluesnap.jp/soukan/result.php?uranai=Umvhdt0&name=%A3%D0%A3%D3%A3%D0%A4%AB%A4%E9%A5%EC%A5%C3%A5%C4%A5%B4%A1%BC
←これ見て!東方相関図でやばいものを! byレッツゴー


相愛じゃないですか、やりましたね! ってそんな相関図もあったんですか^^(あずさんとこのはこれか
冷蔵庫はパナソニックってイメージ!



8月24日
試験的にカウンタを動かしてみます。(10000取った人には駒草にひとつ命令できる権利を(イラネw)

・・・・・見栄え悪すぎるwww


さて、久しぶりに4コマを描きました。
ただの駒草の日常ですけどね。


予想は外れるものだが、予感は的中するものだ!!
っていうお約束。

さり気にトーンもどきがありますがただの気分です。気にしないでくださいな。


これは完全に内輪ネタです。

ろんぐさんとこに変な相関図があったよ。
←こんな感じで描かれてたんですけど、ふざけ(ry
というか自分からの線多くないですか!?ちょっと真ん中あたりに居るからってあのろんぐ(‘∀‘)

ってことで自分も作ってみました。
←ちょっと大きくなっちゃったけど、全部ほりんのせいですので。文句はそちらに。
内容の半分は私の妄想(イメージ)です。もう半分は優しさではなく嘘八百でできております。

ここまで



★Web拍手の返事★

えぇーっ大人の世界って何だよ!なかなかカオスになってて面白いです^p^  by陥没

陥没さん絶対年下じゃないよー、という気持ちの表れか…というかパソ歴・絵歴は後輩だしー(´・ω・`)
カオス…だと…! 元がカオスってるからどうしてもこうなっちまうのさ!
昨日はごちそうさまでした。


パナソニックwww

よく見たら家の冷蔵庫、東芝でした(ノ∀`)
案外こういういたずらがやってて面白いですよねー(何


真•こーりん(褌)は色黒なイメージがある••••うん、あのサイトのせいだな(うぉい
Gとは現在進行形で共同生活してるよ(爆 初めて出てきた時は違う部屋で寝たが。 
急に後ろに出てきたり肩に止まられてもビビらなくなったよ。 慣れって怖ッ!! +黒白+(


誰だ最初にこーりんに褌穿かせた奴は!!(゚Д゚≡゚Д゚)
調べないけど、やった人ぐっジョブ^^ こういうキャラ性が欲しかった。
G、大変ですね。住みつかれてしまったら最後、もう殲滅が不可能なイメージがあります。



8月23日
う〜ん、私は漫画を描くことができるのでしょうか?
デジタルで描くにしても、漫画を描くソフトがないとちゃんとしたものにするのは大変でしょうし。
出力も心配です。うちのプリンターはなんか印刷がズレます。どこかで印刷・・?
というかそれ以前に、8月中に選考に使用する画像が必要かも。8人っていってもねぇ。きっと漏れるよ;;
まぁ定員に満たなかった場合の補助要員として自分が居るんだって解釈もありますけど(ぇ

っていうか、ホント何もわからないんで、手助けがどうも必要になりそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
うわーん、自分ダメだぁー!


さて、ここでいったん切り替えて、昨日の拍手で貰ったリクエストに応えてみましょう。

>ポテトさん
こーりんでしたよね、こーりん。なんかもう服の模様とか全然わからねぇ!メガネもわからねぇ!



でもきっとポテトさんの要望はこんなこーりんじゃないと思うんだよね。

男気溢れるポテトさんなら絶対こっちのことを指していたんだと思います。


ふんどし最高ぉぉおおおお!!!


>レッツゴーさん
Gと申しましたね? ええ、生きた姿は見たことありませんが、描いてみました。



すみませんでしたm(_ _)m

なんか筆が勝手に・・・
・・・一応普通なのも描きましたよ。

正直言って失敗ですが^^;

裸こーりん描いてる時の楽しさはなかなか凄いですねw
っていうかSDで筋肉描いてると、すごく昔の新ビックリマン思い出します。

あぁ、あとこれ、チルノ。

これでカウンターにすべき10枚は揃った・・・^^

さ、酔いどれメルランも描かなきゃ(´・ω・`)

ん?あれ、しまった、今日はバイトが入ってしまったんだった。。。
もうこの夏はバイトやるまいと思っていたのに>< くぁぁ・・・また一日作業ができない!

★Web拍手の返事★

え?(  Д ) ゚ ゚ 僕そんな生意気なこと言ってない・・・と思うよ(死 ・・・うん、そのことは忘れてくれorz 三雲

(  Д )  。 。⊂(・ω・`)あらら、こんな所に目が落ちてるよ。

うん、遠い昔に聞いたことあった気がするけど忘れました。たった今忘れた。
ということでみくモン、意味もなく頼りにしてます。へるぷ^


ありがとー!後で保存します。byレッツゴー

あんな絵でよろしかったらどうぞですm(_ _)mむしろヘタ絵で恥ずかしす。。
カウンターにもちゃっかり参加させてしまうようですが・・・^^;
またリクあったら寄せて下さいませー!


おぉ、駒草さんが本当に描いてくださったw どうもです>< 
この調子なら漫画も大丈夫だと思いますよw byぽてと(´A


リクしてくれーみたいなこと言ったのはこっちなので、逆に感謝したいくらいですが^^
これくらいの方がよく見えるかな・・・
漫画だいじょぶって・・!嬉しいけどやっぱりへこたれそうですだよー。・゚・(ノД`)・゚・。
だってもし描いたら、それが実際の本の一部として売り出されるんですよ!?
考えると考えるほどかなり大事だー!!


8月22日
やばいです。カウンターのサイズを間違えました。大きすぎて左側に入らない。

ぎりぎりキャラの表情が認識できるサイズで、52×52。それを5つ並べると・・・(ノ∀`)アチャー
もうどうしようかな・・・この日記の部分に入れようかなww
ただ、そうしたら多重カウントが凄いことになりそうです。今までの2倍いきそうです。

そもそも、多重カウントをやめろという声もあるかもですが、やめたくないです。
まず一番の理由として、気持ちだけでもいっぱいカウントがあった方がモチベが上がるから。
そして二番としては、キリバンがわかりやすいということです。大した理由じゃないですね。
あれ?なんかもうどっちでもよくなってきたよ?


とりあえず「凸缶。」、ちょっと、頑張ってみたいという気持ちが湧いてきました。
デジタルでの作画がOKという点と、よたく様の暖かいお言葉と、ぽてとんの存在のおかげで。
ただ、まず申し込む前に自分の漫画のサンプルという形で何か描かないといけませんね。
今あるやつだと、なんか、絶対選考で落とされると思うのでw

っていうかホントに大丈夫かな・・・絶対今思っているより大変だよ・・・(-"-;)


あ、今日の絵。


また3枚だよ。全部原寸の16%縮小なんだよ。
っていうか、枚数重ねるごとに描き方が丁寧になってるのはいかにwww

リリカとすわこ描き直そうかとか思ってきちゃうじゃん><





うがぁーーーーーー!!!


これが正しいレミリア像だと信じている。


★Web拍手の返事★

ごめんなちゃい!バトン既に受け取ってましたー!またよろしくねー♪あず

すみません、ただ回す6人の紹介で取り上げたかっただけなんです^^;
ぁ、バトン回ってなかったら遠慮なく回しちゃうんでよろしくお願いします!


あれー?リグルはー? byレッツゴー

おk、まさかのGですが描いてみますw
っていうか真面目にGは発想にもなかった・・・(ぉぃ


ぇ?リクエストですか?ならばこーりんを・・・( ´Д`)⊃)゚Д)∴: byぽてと

こーりん?   いいですとも!
ってかこーりんもGも描くの初めてのような希ガス・・・(´・ω・`)
まぁ頑張りま〜^^



8月21日
最近絵を描いていなかった代償か、やっぱり描けなくなってます。

またいろいろ頑張り始めないと、ちょっと危機感を感じている今日この頃。


ってことで今日の絵


さて、なんでしょうね、これ?SDキャラなわけですが、サイズ自体が小さいです。
実際はさらにこの2分の1の大きさにしてつかう予定。

もうすぐ1万だし。ね。

なんか、凸缶。アンソロジーの募集枠が余っているんだとか。
清杉とバンブー、共にあと3人ずつ。その他で2人。つまり8人ですよ。
凸缶。は自分の中ではとても愛着もありますし、絶対に成功してほしいです。
足りないなら自分が…!って駆け寄りたいんですが、自分みたいな未熟者が居ては、迷惑がかかるのは目に見えています。
優しいお言葉も掛けていただけたんですけど、どうしたものか・・・^^;

やったもん勝ちだひゃほーい! で行けるほど行動力があればいいんですけどねぇ(´・ω・`)
いろいろと思いとどまらなあかん所もあるんですかね。やるとしたら知識とか経験もだけど画力もないとかなってくるw
そしてかなり急がなければいけない。


ということで今、私の精神はちょっとした極致を迎えております。(極致か?)
人間、大きなことをするには大きな決断が要るものですが、これは人を巻き込む事ですしね。。。
やってみたい・・!新たなる道よ・・・いざ開かん・・・・!
みたいなノリになりたい。なってしまいたい。でもなれない弱い自分^^


★Web拍手の返事★

>>歌とか上手い。 あれ、僕歌ったっけ(死  みくモン

上手い、絶対上手い!・・・という私のイメージですww
あれ、そういえば三雲さん、漫画のことなら何でも聞けって言ってたような・・・
たしかそんなこと聞いたような気が・・・・・(゚д゚)物乞いの目


ちびキャラかわいいですね(´・ω・`)
執筆陣募集ですかw 駒草さんならイケると思いますよw( byポテト


ちびなんで雑ですけど、ありがとです!あと7枚、何を描こうか悩み中・・・なんかいませんかね?
いや真面目にやばいですでwwだって紙にあのペンとインクで描くとか言うんですよ^^;
いつかはやってみたいと思っていたけど、今の実力ではあわわわわ・・・((( ;゚Д゚))
(いや実はまだ細かい指定とかわからにんですがw・・・ぁ、デジタルも大丈夫っぽい・・)



8月20日
さぁ、去年まではもう夏休み終わると騒いでいた時期ですね!
大学生ってなんていい身分なんだ・・・!!

コミケで買ってきた"MARISA FANTASY:RED Side.B"ですが、封印することにしました。
やっぱりSide.Aを見てからじゃないと、いけない気がするんだ。きっと、冬コミで買ってくるから、それまでの辛抱!
通販はね、なんか売り切れっぽいですし、オークションは原価の3倍とか有り得んwww

華中天心甘栗拳さんの影響で、こんなものやってみたよ!
本音チェッカーっていうんだけど。

これでね、自分(駒草)と、普段チャットとかしている周りの人でやってみたんだwww
とりあえず12人に絞って・・・てや!!!




なんか面白い結果になったぞ♪ヽ( ・∀・)ノ
三雲さんとゾンビさんからめっちゃされているようです!やったね!!
ろんぐちゃんとほりんちゃんからはなんか凄い敵視されてますけどwww
陥没さんの哀とか、リアルに哀しくなってくる\(^o^)/誰?ってのもww


それでね、本名バージョンでもやってみたんだ!丁度6人知ってるし!


皆ひでぇ
でもある意味上手いよね、実際会ったことはないんだし。すごーい。

ついでに、東方の好きなキャラでもやってみたよ(痛い

偏ってるけど愛がいっぱいで嬉しいよ!(ノ∀`)キャー


                   最近、バトンの量が半端じゃないね!


6人に回すバトン

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
・・・・( ‘∀‘)え?
01:バトンを回す6人は?
もうね、回りきってそうだからてきとーにいくよ! 來舞さん 三雲さん ほりんさん あずさん 陥没さん のほほさん
02:お名前は?
鼓膜です
03:おいくつですか?
盛りのR
04:ご職業は?
大学生やってるよ!自由だよ!
05:好きなことは?
創作。もうね、やめられねぇwww 漫画描きてぇ、ゲーム作りてぇ・・・そんな感じですよん(´・ω・`)
06:好きな異性のタイプは?
気さくで、思いやりがあって、趣味が合えば、もう最高ではないですか? 別に異性とか関係なく、そういう人が好きです。
07:特技は?
忘却という特技は特技と言えるのか・・・ 都合の悪いこととか嫌な事は割とすぐ忘れます^^ 忘れちゃあかん事まで忘れるのが欠点。
08:資格は何か持ってますか?
日商簿記2級と、全商の検定1級を6個。 商業高校だったんで、これで普通です。 英検は落ちまくり。漢検は3級w あったまわるーい(゚∀゚)
09:悩みは何かありますか?
文系から理系に進んでしまい、勉強(数学)がついていけないことがいま最大の悩み。真面目に。 絵の上達が滞っている、漫画とか下手、ネタがつまらないなどなど、これも日々悩む。 対人関係はまぁ、楽しくやれればいいんじゃないかな程度で、深く考えてません^^;
10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
好き→ 主に麺類 嫌い→ 主に苦いもの 大人になってくると、嫌いな食べ物とか、なくなってきますよ。
11:好きな人はいますか?
皆大好きだ!!!! 愛人関係なんて、友達の延長線でもいいじゃない^^って思います。 愛がわからない子供かもしれませんが、優しいみんなが好きです。
12:あなたが愛する人に一言
これからも末永くよろしくね。
13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
※すべて駒草のイメージです 來舞さん→ホモです。いや嘘ですww私が思うに、この人はただ可愛いもの好きなのではないかと。      あぁ、あと背が高くてイケメンです。 三雲さん→すげぇ優しいです。和を好むサディスト。歌とか上手い。      人生楽しそうで、家族で仲がいい。 ほりんさん→えっち。かわいい顔とかわいい声。マゾです。       冗談がよく通じるので面白い。エロい。敬語が使えない。ほりん。 あずさん→人間関係が凄まじい。素が明るく活発。義理人情と走り高跳び。      幼女をこよなく愛する。大胆。自虐大好き。 陥没さん→いろいろと我々の想像を超越する人物。実はとっても常識のあるいい人。      陥没さんの東方コスプレを見ることはある意味、夢である(ぉぃ のほほさん→妙に品のいい蛙さん。
14:最近買ったもの
東方文花帖 同人本、携帯の予備電池
15:理想のデートコースは?
二人で回って面白いところならいいんじゃない?相手によるでそ^p^ようわからん
16:今の恋愛を一言
まだ恋愛はいいから友達いっぱい欲しいな
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
あっるわっけw
18:これだけは負けないってのありますか?
自分に自信がないよ! なにかできるように精いっぱい生きるよ・・・(´・ω・`)
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
とりあえず精神統一。誰も居ないところで座禅します。 心を無にして、なにかを悟ったら旅に出たいと思うです。
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
吐くと思うwww
21:好きな芸能人は?
ウエンツ
22:あなたを動物に例えるなら?
ヤドン
23:最後の発信履歴は?
親だorz
24:じゃあ最後の着信履歴は?
親だ_| ̄|○
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
前の集まりで酔ってた人
26:じゃあアドレス帳の27番目は?
「の〜しん」 って書いてある…
27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
友達 メイポやってた頃の通信ですね。メール内容⇒「落ちた。」
28:またまたアドレス帳の29番目は?
あぁ、部長だった。。
29:自分のチャームポイントは?
胃腸。 ……あ、ウィークポイントだね。
30:何フェチ?
んあぁぁぁ、わからない。強いて言うなら肩?いや違うか。声?ん〜どうだろ そんな感じ。特にないよたぶん。
31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
ろんぐさん:図書カードで江口本は絶対やらないからwww       この前自分は考えすぎだって言ってたけど、ろんぐさんには負けると思った。       いい意味でド変態。とってもいいキャラしてる。嬲る、そして嬲られる。       妙に一人旅をする。文章がながい。そして早い。頭の回転もはやい。スペック高い。

バトンに時間かけすぎて更新活動がwwww

まぁしょうがないしょうがない(´・ω・`)


★Web拍手の返事★

( ゚д゚)
(゚д゚)
( ゚д゚)
(゚д゚)


な・・・なんだその顔はっ!!!
こっちを見るなぁっ;!!!


どっちの名前でも同じなんですがw 本当はそんなこと思ってないよおおおお( byぽてと

ポテトさんありがとう、マイエンジェルならぬマイポテトだね(何
どっちも「誰?」ってのには正直驚きましたがw


忍の保存庫というサイトです。東方絵は残念ながらありませんが、WEB漫画が面白いですよ。
くまのぷー○んやドラ○もんのパロとか。そーいやファウストの同人誌くれるとか言ってたな。 S+K


あぁw知ってますよ。あそこですね、ある人がよく行ってたという記憶が^^
くれるとか、それもまた羨ましいね妬ましいね。いいよその分こっちは買うし・・・



8月19日
ああそうだ、そういえば、これコミケ記

まずはあずさんとこから回ってきたよ。
 1.本名の漢字一文字を晒して下さい。
 志
 2.イニシャルは?
 KT(たぶん)
 3.誕生日は?
 5月2日
五月初旬、多いね。嬉しい限りで^^
 4.血液型は?
 A型
 5.住んでいる都道府県は?
 長野県
 6.学校、職場の名前の漢字二文字を晒して下さい。
 東大
 7.脚と胴体どっちが長い?
 カービィ的な意味で考えると、足。(わからないってば
 8.恋人いる?
 いるわけねえよ(引用の引用)
 9.恋人のイニシャルは?
 彼女募集中だよー!ってそういえばあんまり聞かないね。
 10.恋人とは今どこまでの関係?
 出来るなら、一緒に漫画を描く関係がいい。
 11.好きなアーティストは?
 つよぽん(草g)
 
 12.嫌いなアーティストは?
 いたっけ?
 13.どんな雑誌読む?
 雑誌ではなく、人の日記を。
 14.いい思い出について語って?
 先日のコミケ(引用っぽい)
 15.悪い思い出について語って?
 小さい頃、走ってたら鉄棒におでこぶつけてひっくり返った。
 16.どんなあだ名?
 名前の最後を「す」に置き換えてね、うん。
 
 17.将来何になりたい?
 仕事は仕事、趣味は趣味で両方楽しめる大人になりたい。
 18.バトン回してくれた人からの質問の答え
 活動家なイメージ。
 人生勝ち組って言われそうなイメージ。
 センチメンタルなイメージ。
 幼女。
 丁寧で思いやりあると思う。
 でも調子に乗りやすいイメージ。
 あ〜ねご♪
 19.次にバトン回す人への質問。
 知人を3人挙げ、あなたが思っている人物像をよろしかったら教えてください。
 20.回す人
Hな人に頼まれたので周りに配ってみます。・・・あれ?そんなに残ってなくね?(死

三雲さん
ろんぐさん
Gすらさん

今はこれくらいしか。⊂⌒~⊃。Д。)⊃


★Web拍手の返事★

奥歯あうあう言わしたるガチで(はぁと

早速ニコニコにもあがってるんですねwww
歌はとっても気に入ったよ!! やっぱり石鹸屋ぁいい^


宿題が終わらなイ゛イ゛ェ゛ェ゛ア゛ア゛! byレッツゴー

ガンガレ!俺もパソコン頑張るから¢(・(殴
そういやこっちも数学の勉強しなきゃ・・・


生ZUN見れたんですかwww さらっと言っちゃってますが凄いことっすよね・・(´A byポテト

自然に居たんで衝撃がそんなでもありませんでしたが、見れたよすげぇよ!
偉大な人なのにとっても普通な感じでした!(当たり前か)


早く録音したものをうpする作業に移るんだ!(無理 そーいえば先輩も同人誌書いてたな、
もしかしたらコミケ居たかも。サイトもありますが教えましょうか? 結構有名みたいですよ。
ゾロリはあった奴全部読んだな〜。新刊出てんのかな? S+K


む、そいつはちょっと興味ありますな。東方同人ならなおさら。
カラオケは流石にアップはしないよー!!!聞かせてたまるか^^;(しぬです


かなり遅いですがコミケお疲れ様でした ( ´∀`) 
俺必死すぎて駒草さんが来てる事なんてすかり忘れてました (´∀` )
自分のコミケ初参加を見ているようでした。買った数も大体同じ!
(自分のときは始発で並んで、しかも雨に降られて3時間待ちとかいう悲惨さではありましたが・・・)
昔は地方からの遠征だったので、全然買ってないのにわざわざ何しに行くの?とか言われたこともありますが、
コミケ楽しいですよね(^ω^)!  午後から外で座り込んでいたosho


改行しすぎた^^;(ぇ
お互いお疲れ様ですー!ってか朝から並んで居たって言うおしょさんの方が疲れてそうですけど!
貴方も最初はこのくらいでしたか!いやぁなんか面白いですねw…え、朝からなのに!?
自分は次、10冊は余裕で買いそうです・・・買いたいです!ってかほんとコミケ面白くてww
コミケで会うこととかほとんど考えてませんでしたが、一目会ってみたい気も^^
あの雰囲気を味わうだけでも今回は行った価値は十分ありましたよ!そしてまた冬も〜^^



8月18日
1時に起きて、さらに4時間夕寝したら・・・?
って具合で、今日はいままでたまった疲れを癒すかの如く寝てました。
だめじゃん!

でもコミケ記は書きましたよ。あれでも4時間かかってるんですからね!
できるだけ面白い記事に…! なってるかな??

横で柚子はチャットやらスカイプやりまくってますが、自分はまだまだ積んでいる作業がたくさん残っています。
頑張らなきゃね!(`・ω・´)
★Web拍手の返事★

モロ千鳥足の女子に酒飲まされたら危険ですよーwwwwあと、カラオケ行きたいなーwww
書き忘れましたが、カラオケ行きたいなーとか書いてある奴 コケッ子ーです


千鳥足の女子に飲まされたら危険てどういう意味ですかw みんなして千鳥足は車に轢かれそうですけど。
カラオケいいよー!今ではカラオケもいろいろ気が利いていて、面白いですし^^
カラオケ・・・録音しちゃったよ・・・


奥歯あうあう(ry

えwなんぞw
って思って調べてみたら、ケロちゃんの決め台詞ですね!(違
ミシャグジ・エンパイア落として作業BGMにしちゃるーー!!!><


自分もボウリング下手ですね。百越えたことがない; 何故か曲がるよ、カーブだよ。
Wiiスポだったら二百越えるのに。曲がるが; でも学校の図書館(室じゃない小さいのに)とかは読みたい本が人気で
殆どないとかほぼデフォだし、ある後編だけ借りざるを得ない; アニメとかも見逃すともう; 
あと小学にはゾロリの筆者さんのサインがあったなぁ。なっつー('_+) S+K


ボウリングは好きなんですけどねぇ。とりあえず真ん中あてりゃあ倒れんじゃん?的な^^(ぉぃ
その前に自分は手が滑ったり狙いがあほだったり、狙った通りに行くと綺麗にスペアが取れて面白いとか。
アニメとか何も見てないorz
ゾロリは懐かしいですね、なぜか人気あるんですよね〜。いい意味でかなり子供向けですし。


ぁ、柚子がラジオやるってよ。面白そうだねww兄妹でやれば男女MCってのもできるんじゃね?
まぁどうでもいいけど。

8月17日
今日も一日中お出かけしてました(ノ∀`)
楽しかったからいいんだけどね!


2:30(午後),部活仲間からの電話で起きる。ちなみに集合時間は2:00(爆)
3:15,まんじゅうだけ食ってチャリを飛ばして集合地に。遅れてごめんwww
   でも車で来る友人の一人が事故って遅れているとのこと。ナイスタイミング!(最低
3:50,車2台でボーリングへ。メンバーは部活仲間、男5人の女2人。
5:30,ボーリング終了。スコアはこんなん
〜6:30,ちょっとゲーセン行って時間つぶし。鉄拳の対戦やりましたが、惨敗を喫す。あと移動。
6:45,宴会開始。酒飲んだり好き勝手食ったりして喋ってました。気を使わないのでとても楽しい。
8:20,宴会終わり。まぁ皆まだどっちかって言うと子供ですしね。んでカラオケへ直行。
〜1:30,もうず〜っとカラオケ。女子の一人が酔い潰れてしまう。モロに千鳥足。
2:30(午前),帰宅。愉快な集会でした。^^

あと、あったこととか思ったこととかつらつらと。

・寝坊はマジで申し訳なかった。これが二度寝での寝坊だって言うんだから尚更^^;
 気合いで起きようとすれば12時ころに起きることができたのに、寝た。。。13時間睡眠(ちょ
・会った時、二人くらいメガネが常備となっていました。高校の頃はコンタクトと裸眼だったのに。
 やっぱり大学に行って、なんか心境が変わったんでしょうか。っていうかこの集団、オタ色ゼロなのですがw
 自分は会った時、女子に「爽やかになったね」あと「やせたね」とか言われました。(´・ω・`)
・脱線ですが、女子は人をよく見ていると聞きます。実際、人の変化によく気づくと思いました。
 その点自分は人の容姿とかあんまり見てないので、ちょっと申し訳ない気分に。。
 せっかくオシャレしてきた女子に、何か気の利いた言葉の一つもかけてやらないと(_ _)報われないよ。
 百万回の愛してるなんかよりも…って曲がありますが、感情を言葉にすることは大切です。愛してるなら言いましょう。
・ボーリングはガーターの数が半端じゃないです。下手くそすぎますw
 ただ最後だけはおごりが掛けられたので頑張りました。意外と3位。罰ゲーム逃れたし!
・ゲーセンのメダルゲームが懐かし過ぎて涙がちょちょぎれ・・・ないけど。
・宴会はもつ煮込みがぬるかったのと、サワーが甘くなかったのを除けばいい味で。料理出るのも早くて好印象。
・カラオケ。最初飛ばし過ぎて、目に見えてどんどんとスコアが下がっていく・・・
 さり気に一番よかったのは「もらい泣き」200人中40位くらい。。(ランキング参加中でした。
 Kとかズンドコ節もちゃんと歌えたので良かった・・・後半はさんざんw ドラゴンボールのあれなんて歌わなきゃ良かったw
・私歌えないよぉとか言ってた女子の一人が、酒5本で酔いました。
 もう放っておくとあっちこっちにふらふらと・・明らかに危険です(;゚д゚)マジかい
 もう一人の女子が「ちょっとそこ座ってなよ」とベンチの方に誘導したら、体ごとゴツッっとぶち当たる。
 酔った人はそれでも自分で歩こうとするから、危険なんですね。なんか実感しました。
 また倒れそうになったので支えてあげたら、今度はこっちに体重を預けようとしてくるので重い。。壁とかじゃねぇから!
 見た目スリムでも、支えるの疲れます。もうタクシーを待っている間、地べたに座らせておいたりw
 結局それは車の友人と女子に任せて帰路に着きましたが、ちゃんと家まで無事に帰れたのかw?


関係ないですが、最近いろいろおごってもらう事が多いです。
コミケ後の夕飯(かっぱ寿司)でもおごってもらい、カラオケでは飲み物を。最後はタクシー代を。
それぞれ別の人からおごってもらえました。みんな太っ腹になっちゃって。大人ですな。
自分はまだなにもおごってませんが、まぁ機会があったらってことで^^;お互いおごろうぜ!


あぁw眠い。これで忙しい日々もいったん終わるのかと思うと、ちょっと切ないですね。
でも、そうならないとパソコンはできませんし……所謂リア充には成り得ない自分ですから。

★Web拍手の返事★

柚子という名のおみやげちょーだーい。(ヽ゚д)クレ(死 三雲

あげるっ! もう遠慮せずに貰ってちょうだい!ドゾ(Д゚/)

三雲さんなら柚子もきっと喜んで貰われることでしょうヽ( ・∀・)ノうほほいさよなら柚子!


コミケお疲れ様ですw 体に気をつけてください・・・(´・ω・`) byポテト

ありがとうございます!特にお酒には飲まれないように気を付けますね!
とりあえず駒草視点のコメケというものをまとめますんで、休んだらやりますね。
誰かの参考にとは行かなくても、少しでも面白いと感じてもらえる記事をぉ


おつかれー('_+) まぁゆっくり休みなされ。 
余談だが図書館とかで前後編の本の後編だけあったらなんか借りるのためらうよね。 S+K


ただいまー^^ まぁ次の日は久々にゆっくり休みながらパソコンしたいと思います。
前後編の後編だけだったら普通借りませんよね。前編読まずに後編読むとか、あり得ませんし。



8月16日
たっだいまーーー!!
めちゃくちゃ楽しかったよ!コメケ!


今回の戦利品・・・東方本6冊、ゲーム体験版、下敷き、そして、
楽しい時間と思い出だ!!!

出費は交通費とかもろもろ合わせて全部で1万円程度。うほほい。
もうね、なんか、見てるだけでも凄く楽しいの。コスプレとか、ほんとお祭りみたい。
本もいいのがちょろっと残ってたし、思っていたほど暑くもありませんでした。人は大杉だけど。

あとね、面白かったから、冬も行くことになると思うんだ。


いろいろまとめたレポートを書きたいけど、流石に疲れたから今日はもう買ったもの見ながら休みます。
明日はまた別の人とボーリングとかカラオケ行くとか、もう、死ぬ・・・
でも久し振りに会えるんだから、正直無理しないとね。

・・・もっと買えばよかった・・・orz


★Web拍手の返事★

おみやげおみやげー!もみあげ!^p^)ノ       かんぼつ

も・・・もみあげ・・ ンブチッΣ(//´・ω・)ノ■

の・・海苔じゃないよ!                        ノリだよ(
ところでおみやげってどうすりゃいいの?送るの?


郵送がダメならスカイプで・・うわなにを

石鹸屋は・・・すまない。\(^o^)/
いろいろともう駄目だった。。壁側のはずなのに見つけられもしなかたよ('A`)ありえねぇ
代わりに駒草の歌声をプレゼンツ!(殴


おぉ!いつの間にか太字に!ア、おみやげヨロ(ぉぃ byレッツゴー

とりあえずレポート書くよー!^^
写真、10枚もないけど(爆)

しかもおみやげのこととかすっかり忘れて、ホントにちょっとしか買ってこなかったからなぁ・・


とにかく、魔理沙ファンタジーはサイドBしか買えなかったからサイドAを手に入れたいw
あと、マリサファンタジー買った時にかっこいい下敷き貰えたのが何気にかなり嬉しかったです。

inserted by FC2 system