フレームが表示されていなゐ人はこちら

  宣伝スペース
土塚アンソロ「凸缶。FINAL」執筆させていただきました。

10月30日
凸缶。原稿の締め切りを一日勘違いしてたw
でも徹夜して乗り切りました。やればできる子かもしれません。

印刷の件ですがね、上手くいかないのも仕方なかったかもしれません。
自分が用紙のサイズ間違えてたんですから\(^o^)/
まぁ凄い人曰く、凸缶の印刷は出てくればいいだそうですので(だっけ)適当な大きさで印刷!
結構いい感じですww感動しました!!!

あとは、こいつを(大学抜け出して)郵便局へ持って行くだけ・・・(´・ω・`)


拍手返事は事が収まってからで>< すみません

10月28日
どうもこんにちは。なぜだかとっても久し振りな気がする駒草です。
実際一日そこらしか経っていないんですが、なんででしょうね。

みんなが応援してくれた凸缶。の原稿ですが、今やっと完成したといったところです。
あとはセリフ入れるだけ・・・
でも、自己目標には遅れてしまいました・・・これにはガッカリ_| ̄|○

ただし、余裕を持っての期日なので現実的には問題はありません。

あと執筆者のコメントページを描いて、印刷して送るだけなんですが・・・・
印刷が上手くいかない!!!

まず、自分が使っているノートパソコン(VISTA)ではなぜかプリンターが作動しないw
画面では『正常に印刷されました』とか出てくるのに、実際プリンターは動いてないというオチ^^;
JPEGにしてデスクトップ(XP)に移して印刷してみるも、なぜか一回り小さく印刷されちゃいますw

さて、どうしたものか・・・

今更、誰かに印刷を頼むような時間もないし、自分でなんとかやりくりしないと(゚д゚)
まぐれでもいいから、綺麗にそして用紙の大きさの通りに印刷できてくれぇ!!



次にネットラジオやるのは、ほりん君という噂は本当ですか?

最近ネットが楽しくて仕方がありません。スカイプチャットが盛り上がったり、通話したり、歌ったり、
誰かが東方にハマったり、誰かがMIDI作りだしたり、ポケモンが流行ったり、イベント満載です。
そんな時に切羽詰まってるってねぇ。。。

そう、大学では辞める人たちに囲まれて、ネットでは自分だけ〆切だーとか言ってる・・・^^;
でも人間やろうと思えばできるもんなんですね。
なかなか楽しめています。んでは脱稿できたらいろいろ復活しますんで!


★Web拍手の返事★
レポート7つって半端ねぇじゃないですか。
僕なら死んでますね。まぁ頑張ってください。ぁ凸缶も。
駒草さんガンバレー!フレーフレー駒さん(爆
ぁでも、寝不足にはなっちゃ嫌だよ(笑 by ゾンビ 

ごめん、今ね、寝不足まっ盛りなんだ(´・ω・`) もう講義中とか寝てばっかりかも。
でもやりがいあるから後悔はしてないよー!限界になったら普段の生活の途中で勝手に寝ちゃいますしw
レポートも、ひとつのレポートの中に課題が7つ付加されてるだけだから、そんなでもなかったりします。
だいたい一つ30分くらいで終わるし。うん、今日もゾンビさんを想ってがんばってるよ!

掲示板が停止とありますが、GIFアニメの感想を掲示板にとあったので、進入されると思うのですが・・・ by ゼータ2号 

あ、気づいちゃいましたか^^; すみません、めんどくさくてやってません・・・
でも大丈夫です!メイン通路をふさいだ時点で目的は達成されていますから。

デジャヴ?何のこと^q^? by どこかの名無しさん 

君だよ
わざわざ名前欄に名無しって書く人も珍しいっていうか、なんかねらーっぽい記述だし。

さんぺいRPGクリアしました。
ところで、ラスボスが強いような弱いような感じがしたのは僕だけ!?
他のRPGでもそういう感じだったような・・・ by ゼータ2号 

おお!おめでとうございます!いろんな人にプレイしてもらえて本当にうれしいですよ。
ラスボスが強いような弱いような・・・はい、私もそう思います^^;
まぁ、ちょうどいいかな?ってくらいにおとなしくまとまってくれればと、あのRPGのラスボスですしね。

ネットラジオですか、期末期間だから聞けないつかもう過ぎてるし(゚_+;) 次回聞いてみよかな。 
提示板変えるんですか。まぁ大事な事はだいたいメールですしね、自分も期末終わったら探してみますよ。 
凸缶ラストスパートですな。時に駒草さんは好きな歌手はいますか? by 黒白 

ごく身内のラジオですから、気分もへったくれもないんですけどね〜w 
次回もたぶん(別人だと思いますが)あるので聞いてみるといいかもですよ!掲示板FC2でいいかな・・・
凸缶。郵便局に行って原稿を送るまで、気を抜かずにしっかりやりますぜ。
・・・好きな歌手?・・井上陽水ですが。 言いきれないのであとは省略!

レポートが鬼畜ですね。がんばれー!私も月曜提出のレポートを優先して、
ラジオ聴く時間なかったです・・・お互い頑張りましょう!
てか、何気に凸缶が期日ですが・・・最初はカウント20だったのに、もう0ですか・・・
時間の経過が半端なく早いですね。 by あず 

ですよね。もう、興味ないことにこんなに労力使ってられるかって暴れたいくらい(ぇ
まあ就職するために我慢して単位が貰える程度にちゃんとやります。あずさんはもうその段階ですね、がんば!
そう、凸缶のカウントを始めたのも、それを実感したかったからなんですよ!
ぼーっとしてるとあっという間ですからね、毎日数が減っていくのを確認しながらやってみようという。
本当に・・・早かった(´・ω・`)


※ちなみに現在早朝6時。仮眠とったけど、今日も実験だし辛そう・・・

10月26日
凸缶。目標日です。

・・・5ページ描けました。完成まであと1ページです。
ですが、実はそのページだけまだ下書きすらしていません^^;

一日で描けるかどうか・・・かなーり不安ですが頑張ります。
封筒とか道具も用意してありますが、プリンターのインクがなかったり、かすれてたりします。
そう、完成したとしても印刷が心配で心配で・・!


ぁ、そういえばレポートも完成させなきゃ・・・課題が7つもあるけど(ノ∀`)
月曜日の朝9時までに出さなきゃ、留年しちゃうw
忙しいね。柚子のラジオ聴いてられないや。(ってか録音聞いてたし

★Web拍手の返事★
久々に来たら、掲示板が無くなってた。
さんぺいRPGのブームがいつの間にか終わってやってる人はたったの一人、すごーく寂しいです。 by さんぺい大好き 

すいません、掲示板はしばらくの間無しで辛抱してくださいね^^;
ブーム去りましたかぁ。まぁそんな何週間ももつほどのゲームじゃない事は確かですね。
また忘れたころにやってくる・・・のかな?

あれ自分の理解力がないのかな、旅行イケって言われたのか、言ったのか?
そーなのかー。他のレンタルサーバーの提示板を使用する手もありますが、これだと過去の記事が全滅しますしね
・・・・うーん(-_+;) by 黒白 

KOMAKKUは、私の分身です^^ 分身がいろんなところに旅行に行ったりするっていう遊びですよw
掲示板は自分もそのつもりなのだ!あのサーバの掲示板使い続けることはできませんしね。
参照しなければならないような記事はあまり無い様な気もしますが、投稿だけできないようにして残しておきます。

合唱コンクール終わった!
らぁんらぁんるー!(恐怖テイスト多目)
明日部活だけどね。
あーメンドっ! by レッツゴー 

お疲れ様ぁ!最近はよく聞きますね、合唱祭の季節ですな。
部活、楽しいけど面倒になってきますよね。わかります。

やあ。数年ぶりぐらいに駒草寄ったら
こんな事になっててすっごい驚いてるよ。

ルナサ姉さんはやっぱり良いよな?な?! 

・・・おまえもか! いやすいません、デジャヴを見たような気がして^^;
数年ぶりですか、お久しぶりです。こんなに変わっちゃいました。でもいいでしょう?東方。
島(アイランド)のデザインとかは不変もいいとこだけどね(ぇ
ルナ姉さん好きか!そうか仲間か!いいよね!ものすごくいいよね(ノ゚∀゚)ノ

ツッコミの件で・・イラストに対する意欲やキャラの味、美麗なイラストなどなど、
私にないものを感じますよ!すばらしいです! by あず 

いやぁ、そうですか!ありがとうございます! ツッコミの返事が来るとは^^
気合入れて描いてますが、気合入れ過ぎていちいち時間掛るのがとってもネックですけどね・・・
凸缶の気づかいとか、ほんと嬉しいですよ!

10月23日
凸缶。あと3日だぜ!!
でも考えてみたらこれはただの締切だから、見ている人にはなんにもないんだぜ! ごめ^^;
ぁ、執筆者コメントページが届いた。。

なんかね、旅行イケって言ったらKOMAKKUからこんなメールが来た・・・

--------------------------引用-----------------------------
Subject: 眠いですぅ 

こんにちは、駒草さん。
また旅行ですか。正直言って、眠いです。
凄く眠いです。とにかく眠いです。
ここまで眠い原因は、いろいろ考えられます。

・昨日、徹夜でゲームをしてしまった。
・一昨日、小説に夢中になって睡眠時間が2時間だった。
・さっき鼻炎の薬を飲んだ。
 (説明書に眠気を催すことがありますと書いてありました)

以上の、どれかが原因だと思います(全部だったりして)。

 眠気覚ましに、「美穂の旅」総本山に行って来ます。何でも面白い
旅行の企画があるとメールが入っていたので(実は、どこに行くかを
考えるのが、眠くてできないんです。活字を見ると寝ちゃいそうで……)。
--------------------------引用-----------------------------

・・・眠いって・・このたわけがァ! そんなしょーもない理由で・・ってかちゃんと寝ろよw
あと、旅行行けって言ったのも初めてです。

さてと、今日も頑張ってきます。


★Web拍手の返事★
どうも、コミケ74の日記にて「絵があんまうまくない」と書かれたH本の作者ですw。
今更ですがお買い上げ有難うございます 

( ゚д゚)・・・・・・ぇ?

( ゚д゚)ちょ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
( ゚ Д゚)・・・・・・・・・ッ!

ちょwww まさかの本人登場じゃないですか!? ってか聞かれちゃった・・・(ノ∀`)
こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました。勝手に取り上げてすみませんw
今度行ったらぜひともプリバ本を・・・!

レディオがどうかしましたか?まさかG? パソの前にいると時間過ぎるのも早いですよね。(゚_+;)
広告ならhttpが入っている記事を弾いてくれるものがあるみたいです。FC2かはわかりませんが。 by 黒白 

26日に柚子がラジオをやるとかなんとか・・・(-"-;)
いやね、あの掲示板はそれすらできないんですよw 
今までは禁止ワードで通用したんですが、掲示板のサーバがリニュしてからセキュリティ甘くなっちゃって。

10月22日
凸缶あと4日(∩゚д゚)アーアー

いつの間にか日にちがずれてました。人間としてぶれている・・・

今日もなんとか1ページ仕上げました。あと4ページ!
・・・でも実はまだ、最後のページは下書きもしてなかったり。

というか、なぜこんな報告ばかりなんでしょうね。まったく駒草は日記もまともに書けなくなったのかい?
全面的に出すことに、なんらかの意図があるんですかね?よくわかりません。


ちょっと愚痴ですが、今日は講義が少なく、2時半に大学が終わったんですよ。
それから、パソコン室に残って今週の実験のスライドやらなんやらを作っていたら、7時半ですよ。
・・・・・おま5時間あったら(ry

しかも、それでもまだ半分も終わってないという鬼畜っぷり。これで2単位・・・?(一年で約50単位)
隣では以前話した大学辞めるっていう友達ら4人がふりーむのゲームしてました。妬ましい…(´・ω・`)


ラジオが・・・ラジオになんか・・・

★Web拍手の返事★
凸缶のイラスト、服のしわ加減とかがすごくいいと思ったです!
やはりすごい・・・私も頑張らないと、ますます置いていかれちゃう!! by あず 

わわ、ありがとうございます!^^(嘘の影を適当にやったらそれっぽくなって驚いた・・・
絵が微妙なのでトーンとか綺麗に丁寧に。
あずさんも、上手くなる気があるってことは・・・!

どもども!
20000hitおめでd!
むにむにさんの通り、BBS荒らされてますね。
凸缶頑張ってね! by レッツゴー 

どもです!とりあえずトップからは行けないので、拍手かメールで連絡してもらうとしました。
ぁ、ほとりのBBSは生きてますけどね。
凸缶も、これからの活動も精力的にやっていきますよ!

20000HITおめですw ルナサが・・・(´・ω・`) by ぽてと

ありがとう!ルナサ消えちゃった・・・でもにとりも好きBEST5だし、まだまだ行けます!
カウンター、いつ直そうかな・・・

よし、講座サイトに行こう(ぇ このパソのスペックでMugen動画は撮れるのか(゚_+;)
荒らしですか、基本はシカトなんですがやはりいいもんじゃないですね。てか随分余裕な感じが。
あまり追い詰めるのもアレですが、余裕過ぎるのも; ソースは自分(ちょ by 黒白 

スペック不足は・・・まぁメモリ積むなり頑張ってネ!僕知らない(ぇ
荒らしの中でも広告ですからね、きっとどこぞにURLでも持ってかれたんでしょう。どうでもいいですが。
無視しとけば掲示板がどうなろうと害はないですからね、使用に支障が出そうなら今回みたいに閉鎖すればおk
けっこう、余裕なのかもしれませんw

10月20日
凸缶あと5日(/゚∀゚\)

えーと、頑張ってますが・・・プリンタの野郎が擦れ印刷ばっかりします。
ヘッドクリーニング何度やってもなかなか直らないし^^;

これじゃあ出来上がっても送れない・・封筒とかも用意してないし。まぁそれはなんとかなるだろうけど。
そこは凸缶。執筆陣初心者用講座の更新を待ちましょう!
ってか考えてみるとホントに贅沢ですよね、講座漫画なのに、凸缶。執筆陣の初心者のためだけにあるんですから。


文字は小さい方がいいかな?

★Web拍手の返事★
掲示板・・・荒らされてますよ(・ω・`)
とりあえず報告しときます^^; by 無仁無仁だZE!(ぁ 

そうみたいですねぇ^^ 報告ありです。結構前からあって、どうしたもんかと。
別にどうってことでもないんですが、消すのとか面倒なのでいっそ休止に。

ちょ、凄絶にはみ出てるよ(゚Д+;) アレは駒草さんに教えてもらった録画ソフトですよ、やっぱり忘れてたな!?
文字はお好きにすればいいんじゃないですか?自分はどうでもいいです(おぃ 期末嫌だお(´・ω+`) by 黒白 

はみ出し注意。飾ってみて仕上げ忘れが見つかったりしたからいいんだけどね。。
あれって・・・あれのことでしたかw忘れてたwってかアレじゃあわかりませんて!(あれだけど
もう他はよく知らないんで、録画の講座サイトへGO!
文字は適当に、と思ったんですが、デスクトップのパソコンで見たらけっこう酷い有様で。レポート嫌だお\^o^/

10月19日
凸缶あと6日!!

私に朗報です(ぇ
やっと、凸缶の原稿が1ページ完成したよ!!

遅いね・・・やばいね。残りの日も毎日1ページずつ仕上げれば、大丈夫という計算になるけど・・・
うん。今までのスピードから言ってそんなスムーズに進むわけがないよね。
でも〆切は絶対なので、どうにかなーれっ!ヽ( ・∀・)ノ

ってか最近、この話題ばっかりですね。すみません。。
まぁほとんどこれしかやってないし、頭の中もこれでいっぱいなんだ。許しておくれ(´・ω・`)

とりあえず、こんな感じだよ。

1コマだけ作業中を抜粋。コツコツと頑張ってます。コミックスタジオ使い方難しいww
・・これくらいなら載せてもよさそうだったので^^ネタばれ要素ゼロだしね。絵柄は安定しない。

ってか2階調とかむずい・・・清村顔がへんだよ髪型おかしいよ等身どうしたetc..


★Web拍手の返事★
二万Hitおめでとうございます\(゚∇+)/ キリ番してなくてよかったですね、フフッ オロチ完成したよ。
ミズチがまだなので、完成したら共にあげるつもりです。AI・・・・どしよ; あとアレも駄目でした。
やっぱり格ゲーはスペック求められますな; 凸缶そろそろ追い込みかな?がんばって〜 by 黒白 

ありがとうございます!これも来てくれている人のおかげ。。。頭が上がりませんなぁ・・
20000は自分で踏みました^^ 故意に。ある人物が今の私に追い打ちをかけるが如く狙っていたのでw
あれって・・;MUGEN最近手ぇつけてないけど、そっちも頑張ってね!凸缶やばいです。時間と印刷が。

わゎ!20000ヒットおめでとうございます!!
うちのサイトなんか、あっという間に追い抜く勢いですね!やはり貴方様はすごいww by あず 

あわわwどうもです^^ あずさん、いつもありがとうございます。
アクセス数はぶっちゃけ僕のモチベ維持のために溜まりやすい形式になってますからね、当てにならないモノです。
あと、広く多くの人向けな思考のこことは違う趣向のサイトですしね。

10月18日
凸缶あと7日ぃ(´・ω・`)

そのことをよく考えるためか、コミケの夢を見ました。

〜以下、夢の話〜

自分はなぜか、ゲームの動作試験版を持ってくるって役柄で・・・
んでもっていきなり今日はコミケですみたいな展開。
その時自分は家だし、ゲームなんてマスターアップしてなければ完成してもいない。

とりあえず急いでコミケ会場(なぜかおもちゃ屋)に行き、自分と合同の席になっているサークルを探す。
ツッコミどころ満載ですが、それを不思議と思わないのが夢ってやつなんですね。うーん不思議^^

どうしようどうしようとか思ってたけど東方のクレーンゲームみたいなの見つけたんでやりました。
巨大なれみりゃぬいぐるみ・・・面白かったけど景品が詐欺だった・・・・

なぜか父親同伴だし。
他にもちょっとゲームして、景品おみやげにほくほくと帰ったのです。・・・サークルはどうなった?

〜以上、夢の話でした〜

・・・線画もトーンもSAIでやろうかな・・・セリフと効果線だけコミスタで。


最近寂しいので。


★Web拍手の返事★
わかりました、今週からテスト週間なので、再来週になりそうです。
その時には凸缶〆切り終わってるし(゚∀+) by 黒白 

はい、その頃には(〆切的な意味で)死んでいるかもしれませんが・・・

はいはいどもども。
カウンターがもうそろそろ20000hitいけるじゃあーりませんか!
とにかく頑張って凸缶終わらせてください。
ではでは。 by レッツゴー 

いきそうですね!チートなカウンターですがやっぱり増えることは嬉しいのでよかったよかった^^
凸缶、なんとか試行錯誤で頑張っていきますよ!大学の勉強なんかそっちのけDA!!

10月17日
凸缶あと8日。。。

ゲーム大好きだけどオタじゃない友達が暇そうにしていたので、ふりーむを勧めました。
そしたらハマったらしく、大学で暇な時間があると遊んでます。・・さんぺいRPG見つかんないよね^^;

というか大学でまともなオタク友達ができる兆しがまったくありません、駒草です。

んでは大学の話をちょっくらと。結構やばい話です。いや自分にとってですけど。
自分は普段、大学生活を7人くらいのメンツで過ごしているわけですが。(昼飯とか課題を一緒にって感じ)
7人中5人が大学辞める宣言をしています。
自分を抜かせば、一人しか来年は残っていないという事に!?

マジでそうなりかねません。お前らそれはないだろう・・・(´∀`;) 


まぁ、よそはよそ、うちはうち。私は危機感持って作業に入らねば!



★Web拍手の返事★
そりゃあねぇ、闇に葬られても困りますし(゚∀+)ニヤニヤ じゃあスカイプやりますか。
時間指定してもらえます?土曜の昼しか無理だけど; 無理せずがんばてね。 by 黒白 

私の記憶力を侮ってもらっては困るよ・・・あれ、昨日の夕飯なんだっけ?(゚д゚)
スカイプはいつでもONなので、準備ができ次第どうぞ〜。

10月16日
よーし、昨日一日で1ページ分下書きできたぞー!_| ̄|○
いや仕事量少なっ(ノ∀`)

こんな時期に、友達からは「遊ぼうぜ〜」と声が掛かるのですね。タイミング悪ーーっ!
お前ら・・・普段はそんなこと滅多に言わなかったよね・・・?

バトンとかある気もしますが時間かけそうなので積んでおきますだ(ノ゚∀゚)ノふた〜っつ☆


★Web拍手の返事★
いえいえ、まったりと自分のペースで物事を片付けていってください^^ そして凸缶。もがんばですw by ぽてと 

自分のペースで・・ぁあ!ありがとうございます! やっぱり自分のペースでやるのが一番ですよね!
でもそれで作業が遅くなるのも堪えかねたりしちゃったりなので・・・どうしようと考えたわけです!
そこで、自分のペース自体を高速化ですよ!人の声がそのまま動力源になります!人のためなら進んで頑張る!

あんまり気にしすぎるとパンクしちゃいますよ。自分に喝を入れるのはよいことですが・・・
でも、そこが駒さんのいいところであり、皆さんに好かれるのではないでしょうか?
なぜならば貴方は器の大きい人だと思うからですよ!私なんかと比べ物のないくらい。
そんな貴方がみんなに優しく振舞えば、より好感がもてるんだと思います。
いろいろ課題が山積みのようですが無理せず、焦らず、着実にクリアしていってくださいね! by あず 

いやぁ・・自分に甘すぎるなぁと常々思っているので、確かに出来る限り鞭を打とうとしてます^^
でもそうですね、自分の力量を超えたことは悩みになって破裂しちゃうかも。気を付けます!
器が大きいなんてそんな・・・小さいから、目一杯に詰め込もうと もがいているようにも思えますしorz
そこがいいところだと言ってもらえればとても嬉しいです!ってかできることと言ったら優しくってことくらいしか。。
自分の溜めた課題はちゃんと責任もってやりますね。言ってくれたように、着実に・・!

あ、調べてくれたのか。
有りがトン。
まぁとにかくマイペースで更新していっておくれ。
俺らも気長に待ってます。
盛り上げ隊もペースに合わせますかな… by レッツゴー 

どういたしました^^
更新ほんっとマイペースになっちゃってますが、ありがとうございますです。
あんまり実の詰まった更新ができなくてすみません;

うーんやっぱり〆切りとか期限があると追い詰められやすいですからね。
現実逃避はやりすぎると逆に鬱になりやすいですし・・・・自分のは今は忘れていいですよ、凸缶終わったらまた催促しますので。
その時にスカイプやら絵チャやらやりましょう。 提示板はなんか勝手に直ったぽいです。
自分もオロチ頑張るから互いに頑張りましょう。 by 黒白 

〆切は恐いですよー!遠くに見えるようでいつの間にか目の前まで迫ってくるハンターみたいな(ry
なにごともほどほどにとはよく言いますよね、うん、自分もそう思う。自分で見極めろと(´・ω・`)
どうもです!今は忘れて、思い出したらやりますね。ってか催促はするんですねw
スカイプは今でも大丈夫だったりしますよ。夜にはちょこっと話したりしてますし。こまっくで検索してね
お互いにファイト!おー!

僕のは一番最後をオススメするよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
苦労事ごめんね(´・ω・`) by みぐもん 

オススメされちゃあ最後に・・・流石にしないけど(ノ゚∀゚)ノ
苦労ってのは苦痛になる労働さ、むしろ早く書きたくてうずうずしてるくらいなんですから!
何も謝る必要なんてないです^^ありがとう。

落ち着いて頑張ってNE!

名前書く欄を設けても名前を書かないのですね(´・ω・`) いいんだけどねw
忙しない。心が。うんだから落ち着くよ。精神を統一して挑むことを忘れてた。

もっともっと企画などを増やして面白くしてくださいね!期待してます! by 鬼雷 

企画とか最近やってないですね!年末年始になにかやりたいとは思っているんですけど^^
来てくれている人達も参加できるいい企画はないかな。自分のことばっかりじゃなく

10月15日
お風呂洗剤のCMとかでよく鳴るキュッキュッって音が大の苦手です。
こんにちは。実は昨日一日パソコンしなかった駒草です。

情けないことに、本音(弱音)を吐いてしまってすみませんでした。
でも励ましの言葉を貰えて、こんなこと言ってる場合じゃないなと思えまして^^

ありがとう!・・・これは言葉で言うより、行動で示した方がよさそうですね。
俺、頑張るよ!
ってことで早速スロットル全開でやってきまっ(`・ω・´)ゞ

10月13日
凸缶まで12日(マジかよ・・・

まず、みなさんに謝っておかないといけないですね。
今まで言おうにも言えないで放っておいてしまっていた事も含めて・・・

黒白さん、sibaさんへのキリバン絵、いつかのリクエスト絵、ポテトさんにはリプレイ、
絵茶参加者の方には絵茶ログ、三雲さんのあれ、RPG、フラッシュ・・・!
ずっと待たせてしまっていて申し訳ございません!

忙しいというのは言い訳にすぎません。すべてはとっかかりも作業も遅い自分の実行力のなさです。
こういうものを溜めるのは、どうしようもなく情けないことだと自覚してます。

どうしたらいいものかと考えてみても、こればっかりは自分の意志力次第ですよね。
くぁぁぁ・・・できることならパソコン持って山籠りしたい・・!自分に打つ鞭が用意できないんです。
自分が憎い!こんなだらしなくて何もできない奴だってのが・・・


ええと、すみません。最近感情の波が激しいのはきっと精神的に追い詰められているからです。
あんまり気にしないでください。所詮は子供の戯言なのです^^;

いつも声援貰っているのに、なんだか本気で申し訳なくて・・・


★Web拍手の返事★
わかります。自分も変に凝る時ありますし・・・・現実逃避してません?
ポケモンはあまりやらないのでわからないですね、サファイア以来やってないけど最近のはえらくボールが多いみたいで。 
あと何故か自分のサイトの提示板書き込めないんですけど、どうしてだろ。 by 黒白 

ですよねー。あんまり凝ってると肩も凝りますね(何
現実逃避は日常茶飯事です!というかこれがないとやっていけませんwwいいじゃないか・・・!
ポケモンはパールもってますよー。面白いけど、ある日突然冷めて以来やってない^^ボールが多いのはいいことねネー
掲示板、見てみたけど自己解決したようで。よかったよかった。

おぅ、なんか変わった!
そして俺の送った拍手消えてる。流れたかな? by PSPからレッツゴー 

拍手もやりやすいように改変ですよ!便利な世の中になったものです。
過去のコメントも調べてみましたが、どうやら送信されてない様子・・・

日記が更新されてない!?
大変そうですね・・・。がんばれー!がんばれー!! by あず 

最近日記をサボり気味です・・!しかも内容も面白さとか全然考えてない手抜きに;
大変ですが、なんとかやり遂げてやります!ありがとうございます。
自分が不甲斐ないばっかりにすみません・・

どうもです!
お絵かきチャットの時はお世話になりました。ルイです♪(あのときは骸、すいませんでしたww)
これからいろいろと宜しくお願いしますm(__)m by ルイ 

こんにちは、お世話しました!嘘です、こちらこそお世話になりました。
絵茶楽しかったですよ。また絵のうまい人が現れて嬉しかったぁ。
またこれからもどうぞよろしくお願いします。

10月12日
凸缶まであと13日。(やばい

いろいろとまずいです。大学のレポートとかはひと段落したんですが、いろいろやっぱり溜めているので
心に余裕がないというか、常に追い詰められてる感じですね。

とにかく、締切という守らなければいけないものがある凸缶はなによりも最優先にします。
なので、この日記も掲示板の返信も、すべて途絶えるかもしれません。その時はわかってくださいm(_ _)m

その凸缶ですが、ネタはあるんですがね・・・なかなか形にできない・・・(−”−;)
要するに絵がヘタというわけなんですが、自分の場合下手な絵はそのままにできないというか・・・
以前にも言ったことあるかもですが、実力にそぐわない完璧主義なんですかね?

そろそろ半年くらい飼っているうちの猫共なのですが・・・
初めてネズミを捕獲してきました!! >▽<b
よーしよしよしよし、よくやったよくやった!

この調子でどんどん頼むよ!


★Web拍手の返事★
なんかまた呼ばれた気が(ry 

Σ(゚Д゚)出たな!ねら〜学生!(何

マスコットとか思ってくれてると嬉しいですw(
拍手欄のみしゃぐじパンチ最高です(ノ)・ω・(ヾ) by ぽてと 

そうですとも、マスコットは黙って(ノ)・ω・(ヾ)モチモチしていればそれだけで存在価値がある!
ましてやそれが喋るんですから(ぇ
みしゃぐじパンチ>ついついやっちゃった・・・^^ ありがとうございます!

たいようのいしがポケモンだというのに十秒かかったよ。なにが進化するんだっけ? 
じゃあバトン、明日にやってみようかな。何と言う自己満足; 駒草さんがアイドルになろうが神になろうが駒草さんは駒草さんですよ。
あまり自分を駄目だと思うと、鬱になりやすいです。病は気から。もっと自信を持ってもいいんじゃないんでしょうか? 
それは新参かどうかとスルースキルを試してるんです。多分。まぁ精神力も鍛えられるつーことで。 
今日は目愛護デー。ブルーベリー取るんだZE☆(゚∀+) 黒白 by 黒白 

えっと、キレイハナとか。マジカルリーフとはっぱカッターは迷う選択ですよね。
バトン見ましたよー!同人成功すればいづれ会えます。あと数年はお待ち下さい(何言ってんだ自分
自分はダメな奴ですよー>< でも同時に自分大好きっていうところもちゃんとあるので大丈夫!自信持てるようにします!
ってかアイドルってww
試した結果掲示板全体があんなになるのはイクナイ! いい板もちゃーんとあるんだけどね。やっぱね。
ブルーベリーっぽいサプリはたぶん、毎日取ってますが、自分は目を愛護なんて二の次なんだ・・・
ブルーベリーは美味しいから大好きです。

10月9日
凸缶まであと16日。(マジで!?)

まぁ、なんだ。。。とりあえずどうぞ。
\洩矢っ子/
なんのリクでも積み絵でもない・・・ただの落書き_| ̄|○

なのに線画とか色も割と・・・^^;


夜になって気づいた・・・間違えて違う画像にリンクしてありましたね。
\みしゃぐじ/
こっちが本当の落書き(?)です。

いろいろ買ったのが届きました。
マテパも清杉もバンブーも同人誌も、どれも面白くてついつい読み返したり・・・
バンブラもちょっと難しいかなと思いましたが自分のレベルにあったパートをやれば無問題^^
Wi-Fi欲しいわぁ〜(でもCATVだから買い損になる可能性も)
そして、謎の手紙も届きました。
中を見ているとおわぁあああぁぁぁあ! ミグもんからのアナログ絵ではないkk!!
(ノ゚∀゚)ノ うひゃほーっ、とか思ってたんですが、これの代償としてBぇ・・・・!(何

更新するものはそこそこあるのに何も更新してないこの頃。うみねこやりたい(こら


★Web拍手の返事★
なんかすごく大変そうですけど、同時にすごく充実してますね。憧れますね。素直に!
ポテトさんの引用>>>駒草さんが手の届かないとこまでいってしまう

まあ既に私にとって駒姉は雲の上の存在ですが・・・(^^) by あず 

充実してますねー!とってもいいことだ!でも大学の勉強が充実を阻害する・・・!疲れて作業が・・・
でも自分はネットの内の世界での充実が大部分をしめているので、実際に人と会っているあずさんの方が
いっぱい思い出とかもあるように思いますよ。いやこれまたただのイメージ・・・^^;
二人してそんなに・・・自分も同じ地の上に立っている者ですよ!というか何かの間違え・・!

10月10日(TOTO)、11と二日連続でトイレの日なんですね、わかります 

あなたも相当なトイレ好きですね!!!
この世でいちばん落ち着く場所は断然トイレですね、わかります

ちょ、拍手なんか進化してるよ。五千字とかww 一体誰が提示板に未だ何も書き込まれていない様な
サイトのバトンを持っていくというのか。誰にも渡さないでいいと言うのならバリバリ書くんですがね(゚_+;) 
個人製作となるとフリーですかね。完成したら是非教えてくりゃれ。楽しみにしてますよ。有料でも二千までなら・・・・。 
気をつけるよといった直後に風邪ですか;まだ自分も喉痛いしお互いがんばりますか。
あと2ちゃんは己を晒す場所ですし、喧嘩は仕方ないんだぜ。だが荒らしは駄目。荒らしに反応するのも荒らしですので気をつけて。 
てか学生でVIPPERて・・・・OTL by 黒白 

「たいようのいし」を使ったら進化しました。
誰にも渡さなくてもいいですよ^^そりゃあ居ないものは居ませんし。(ぇ 逆にそういう読み物があれば来るのでは?
ゲーム、なんとなくフリーだと思います。サークルとしてやっているみたいじゃありませんでしたし。
てか有料でも買う気あるんですか!意外ぇ 風邪ひきましたね。寝る時とか寒いし、今は頭痛いし。お互い苦しもう^^
2ちゃんの晒け出すってのはむしろいいところだと思うんですが、相手のあげ足を取るようなケンカの仕方が・・・
学生VIPPERなんて普通ですよ!どこぞの人も数年ぶりとか言って来た瞬間からねらー全開etc

10月8日
いろいろ買いました。

・冬に向けて私服を6枚くらい(あったかい肌着も)
・バンドブラザーズDX(でもWi-Fiは無い)
・東方の同人誌2冊(赤ミシャグジ青ミシャグジ黄ミシャグジと、THE TENKOMORI)
・漫画の原稿用紙(ドキドキする)
・ヘッドホン(イヤホンだけじゃ物足りない)
・土塚単行本(マテパ、清杉、バンブー、3種同時発売)
・大学での教科書6冊(平均2000円とか舐めてるのか)
・切手封筒(ふふふふふ)
・食品各種(常に食うモノが欲しいよね)

教科書以外は自腹なので、結構使ってます。でも欲しいものは増える一方。。。
また冬にバイトするしか。


そういえば、なんか東方ゲーム制作してる人から声が掛かりました。俺すか(´・ω
「手伝って・・・く れ な い か」(再現VTRから抜粋)

ってことで立ち絵を描くことに。また仕事増やしてどうするんだ駒草Σ(´∀`;) 
まぁ急ぎでもないし、主要キャラじゃないやつを任されるっぽいので固まらずに・・・居よう。
いいのかなぁ・・・こんな下手に頼んで・・・
逆に、自分が期待に応えられるのか・・・いいのかなぁ、引きうけちゃって・・・


あ、なんか、風邪ひいた_| ̄|○lll


なんかコメントがいっぱい来ていて感動したよ(´;ω;`)本当にありがとう!

★Web拍手の返事★
ちょっ、頼まれたって、すげぇええ ほりん 

自分でもびっくらこきました!だって、この私ですもんね^^;
本当に自分が描いていいのだろうか・・・もうそればっかりです。
引くに引けない状況になることによって無理やりヘタレな体を動かすってのも狙いだったり。

バトン渡す人いないからできないや。すみませんね。 そんなに秘密事項なのか・・・・
まぁやる時に教えてくださいな。そーいえば動画ソフト使ってみたんですが、スゲーカクカク。パソスペック低いからなぁ; 
なんとNGワードでしたか。最近まとめスレ見てるからか感覚がおかしくなってるかも;スマソです<(__)> 
でもおかげで鬱とかに耐性ついてたり; 何故だか夜は鬱になりやすいのでお気をつけて。 黒白 

回すひとが居ない場合はアンカーとかフリーで十分いいと思うんだけどなぁ・・・やらないのですか、残念。
緋想天のことは個人的にやりとりをですね。。動画ソフトやっぱり重いですか^^;
自分でも少し動作が重いくらいだから、心配でしたが・・使えるようなら、「あれ」っていうやつが軽い。
2ちゃんとか見てると鬱になりますよねw仲良くやらんかー! 夜はそうですね、暗いですし気を付けます!

立絵を任されるとか凄いっすね・・・^^; 駒草さんが手の届かないとこまでいってしまう(´A byぽてと 

いえいえ!そんな大層なことじゃないんですよΣ(´∀`;) 
あくまで個人製作のゲームの立ち絵ですから、文字通りお手伝いみたいなそういう。。。
(たぶん)売り物でもないですし。ポテトさんはいつまでもこのHPのマスコットだから安心して下さい!
私はいつになっても所詮私なのだ。(´・ω・`)

部活がメンドクサイYO!明日から5日連続だYO! byレッツゴー 

内容にもよるけど、部活ってどうしてもダレますよねw
自分で進んで入ったくせに部活ないぜひゃっほーいとか。なら入らなきゃいいのに入る自分と皆。
その面では大学でサークル入らなくてよかった・・・逃してるものもあるけど。

立ち絵・・・引き受けるなんてすごいです!!神だよ、駒っち!!あず 

姉御、ありがとうございます!・・・頑張るよ!!
というか自分から見ればあずさんの方が幾分凄いんですが!励みになりまくりですよ!
いやここは、逆にこういう意味かもしれない・・・
うん、ですよね!こんな画力で引き受けるなんて精神が神ってないとできませんよね!^p^(違

がんがれっ・・・がんがれっ・・! 

おうっ!ガンバr・・・あれ、君はなんだか自分のリクの方を応援しているように見える(゚д゚)
もう!あわてんぼさんっww ませてると老けるぞぉ!
・・とか勝手に送り主断定してますが素直に受け取っておきますね!これは張り切らざるを得ない。

10月7日
どうしようもなく鬱です。
勉強への大した熱意もないのに理系の大学に入ること自体が、間違っていた(´・ω・`)

問題なのは、その間違いが取り返しつくかどうか。

「今更・・・」とかね。そういうのが私を鬱にさせるのだ。
世の中には、自分の知らないことがいっぱいあるんだなぁと思いましたね。所詮若造。
う〜ん、どうしようか。
そういえば、今まで一度も相談ってしたことないんだよな・・・友達にも。

とりあえず、自分があんまり落ち込んでると周りまで影響でるんで、直しますw
ってか、このテンションも元々はとある友達から移ったもので^^;
「もう嫌だやめる」って・・・( ゚д゚)ぇぇぇぇ(ってかんじ

テンションは人に移ると学んだ駒草でした^^
そう、これは私がそれを学んだプロセス!あとで見てみたらこれこそ鬱が移るぞ!って思ったw
あひ〜・・・すまんです。


★Web拍手の返事★
こんな変人にバトンとな。やりたいんですが、自分日記とか書いてませんし、
それだけならTOPに書けばいいんですが、回す人がいない; とりあえず回せるのはASKさん一人ですよ; 
どうすれば(´・ω+`;) どうみてもスーファミみたいだったので恐らくROMだったんでしょう。それより緋想天についてkwsk。
理解力ですか。自分は理解力はある方だと思いますよ。例えば友人が(ピーーー)してても見放さない自信はあります。違うか? 黒白 

まぁ、バトンのページみたいのを作る人も居れば、自分用の掲示板とか臨時ブログってのもありますし。
回すひとはなんとか頑張ってね!(投げやり
スーファミのボンバーマンをネット介して対戦ってすごいですね。ボンバーマンやろうかな。。。緋想天はここでは教えん
駒草的放送コードに引っかかってしまいましたね。(そんな隠さなきゃいけないようなことでもないけどw)
ひとつだけ・・・それは理解力もあるかもですが、観察力とか洞察力の方だと思う

(・3・)アルェー?

いやま・・待っててくれw 一応ヤマーダラフはいくつか候補は描いてあるんだ。
ただ、いい表情が描けなくて苦戦している・・・

10月6日
凸缶あと19日

ええと、漫画原稿よりもキリバンリクよりも先に落書きだったはずの諏訪子が完成しそうです。
ほんと駒草ってばどうしようもない子ね!(;・3・)〜♪

とりあえず、面白そうだったバトンをば。。
よたくさんからスッてきました。


■バトンのルール 

1.必ずバトンを回す(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせて下さい) 
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。 
3.やらない子にはお仕置きです!(チョコレートになっちゃえ) 
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。


自分が題名に誰かを書いても誰も驚かないと思うのだ。


回す人
和尚さん
華中さん
あくぁさん
ぱちさん
黒白さん

・・・このうちの一人でも答えてくれたら凄いと思うってくらい、まだ交流が浅い方々です。
まずここを見てすらいないと思いますよw皆さんいろいろ忙しそうだし。(最後の人以外)


○お名前
駒草。改名したいような気もするけどしてはならないような希ガス。


○おいくつですか?
19歳じゃ。遂に、成人になるのか・・・


○ご職業は
現役大学生です。でも知識ないです。遊んでるわけじゃないけど。


○刺客…資格は持ってる?
四角い顔の〜人がいる〜

この機会にちゃんと並べてみようと思います。自分でも把握できてないって問題かと。

・日商簿記 2級
・ワープロ 1級
・電卓技能 1級
・全商簿記 1級
・情報処理 1級
・商業経済 1級
・パソコン入力スピード認定 1級
・漢字検定 3級
・運転免許証(AT)

数だけは多いようです。1級が並んでますが一番使える資格は日商2級。オヌヌメ^^
(1級とればもう就職には困らないそうです)
ちなみに英語は受けた試験全てに落ちてます(ノ∀`)

ぇ・・・免許オートマですが何か?


○今悩みがありますか?
やること溜めすぎ〜・・・あと数学とか化学の勉強がww


○あなたの性格を一言で言うと?
生易しい
なんか言いたい語彙がなかったんでこれで。自分にも他人にも甘いですよ。


○誰かに似てるって、言われた事がある?
皆、私のあまりにハンサムな顔に呆然としていて似てるとかそんなことは(ry


m(_ _)mごめちゃい


○社交的?人見知りしちゃう?
人見知りですよ。友達少ないし先輩後輩とか皆無だったり。まず自分から他人へコンタクトとることが稀なので。
ただ、社交的でない・・のか判らないけど・・・まぁいろいろ(-"-;)
O型に間違われるのはそういうことなのだろうか。自分、思いっきり孤独なのに。


○人の話にはしっかり、耳を傾ける?
聞きますね〜。
話すことよりも聞くことを重視してます。言うほど意識してないですけど。
酔った人の話はてきとーに。普段もてきとーかも^^;


○ギャンブルは好き?嫌い?
ギャンブルって・・・。宝くじなら少しは買うかも。
ギャンブルで消えるお金ほど無駄なものも無い気がするんですよ。(税金とかも無駄だけども


○好きな食べ物&嫌いな食べ物
好きな食べ物→刺身のつまってあれなんで皆食べないんだろう!?

嫌いな食べ物→肉の脂身。(引用)


○彼氏&彼女にするなら、こんな人が理想(5つ)
彼女とか無縁ですがいいんでしょうか。

・思いやりある(人のことを考えられる人っていいよね)
・自分の行動に引かない(むしろ一緒にや ら な い か)
・気が合う(気さく)
・深くまで干渉しない(付かず離れず位がいい)
・酒癖が悪くない(乾杯したくなくなるw)

毎度のことながら、男女問わず私の好み。(ホモじゃないよ)
引用が多いのは共感したんだから仕方ない(´・ω・`)・・・ってことで;

○彼氏&彼女と喧嘩した時、自分から謝る?
そもそも喧嘩したくないってだめかな。


○親友と呼べるお友達は何人いる?
はっきり言ってリアルでは一人か二人くらい。だって会ってないし('A`)
ネットでは、自分はもう親友くらい仲良くしたいって人が10人くらいは。


○好きなブランドある?
トップバリュ(ちょ
ジーンズは好みで選んだら偶然メーカーが同じだったから、それ穿いていこうかな。


○今行きたい場所は?
コミケの売る側の方。あれ・・・・これ夢じゃね?

というかトイレに行きたい(殴


○もし、自由に使える10万円があったら、何に使う?
パソコン関係にバシバシ使いたい。ゲームとかテレビ買うとその分作業が^^;
とりあえず新しいペンタブかな。


○将来の夢を語って下さい。
同人進出。具体的なのはそれくらい。いろんなものを作りだしたいのです。
一生かけても足りないと思う。時間くれ〜

夢は語って実現させるものだと持論。みんなも夢を語るんだ!!(聞きたいだけってのは秘密


○その夢の為にしていることは?
HP活動。努力が足りないことは解ってます・・・(´・ω・`)


○次に回す人の紹介
和尚さん…面白い人だということはわかったw面白さだけではこれ以上の人を知りません。
華中さん…絵がね、とっても上手いんです。ライバル視すらできん。人柄はかなり良い印象。
あくぁさん…この子どんだけ神なんだ。と思います。プロ級の絵を描くけど身近に接してくれるっぽい。
ぱちさん…ジャグリングとかハードコンタクトとか、思っていた以上にもの凄い方のようです。
黒白さん…とりあえず、いつもの拍手の人です。いい声してる。いろんな才能秘めてそう。

というか、ここで敢えて挙げていない方も、どうぞ暇があったら貰ってやってくださいm(_ _)m
感謝の手紙が届くかもしれません。


★Web拍手の返事★
まぁ一応国理が七十台だし他もギリ赤点より上なので中の下くらいと思いたい(´・ω+`) 
残念、自分東方ひとつも持ってないでし; そーいやボンバーマン4五人くらいで実況してて
スカイプでやってんじゃね?的なコメがあったんですけど出来るんでしょうか? 
ロリコン?自分は胸が小さくてボクっ子でボーイッシュな人が好みなだけです。まぁロリショタも無論好きですが。
アルルかわいいよアルル。 だが言っておく、真のロリショタコンは手を出さぬ者だと。 黒白 

理科できる子は理解がいいような気がするから、気合いで頑張って(ぉぃ)勉強なら付き合いますよ〜。
ボンバーマンをスカイプで実況していたってことでしょうね。ボンバーマンオンラインで検索してみましょう。
黒白さん、そりゃあ問題発言ですぜwでも把握しましたw貴様の趣味は。アルルかわいいね。そうだね。
でも自分はハーピー、茶骨、のほほあたり対戦で使います。東方持っていなくてもの〜ぷろぐれむ。
手を出したらそれはただの変質者で犯罪者じゃないかw

私もヘタレのため、運転免許ATだぜ!あず  
あと、商業高校通ってましたかにゃー?そんな感じの資格がびっしり!  

あなたもかっ!! ATは楽でいいですね。あとちょっとだけ安い(ぇ
ただ、AT限定だと軽トラックが運転できないんですよね^^;家が農家でもあるのでまずったかも。
そう、私は商業高校出身です。しかも偏差値だいぶ低いです。でも資格おいしいです^p^

10月5日
凸缶期限まで、あと20日(目標期限)

こうやっておけば、少しは精が出るんじゃないかなぁ〜とか思ってみました。
もし、本当に危なくなったら大学サボってやるしか・・・
そんなことを考えるほど、進みが悪いのです。ぜんっぜん描けぬ!

まぁあれです。今はとりあえず・・・日記とかチャットしてる暇があったら描くことにしてみます。
できるだけ(ぅゎ

そうそう、一昨日にですね、絵の話になりまして。久しぶりに諏訪子を描いてみようとしてます。

本当は1時間かそこらで仕上げる落書きのつもりだったのに、なんかこんなことに・・・
目の描き方とか全くわかりません。もっといい目にしたいです。


★Web拍手の返事★
やることがいっぱいですね…!とりあえず一つ一つ落ち着いて消化していただきまし。ほりn 

そうですね・・・(´・ω・`) 焦らないで、ひとつずつ確実に潰していくのが一番いいやり方だと自分も思う。
あたふたばっかりしてられませんし。諏訪子も簡略しますね(それはどうかと

10月3日
レポート書かなきゃ。プレゼン書かなきゃ。自転車直さなきゃ。服も買わなきゃ。友達んち行かなきゃ。
こんなに予定の詰まった土曜日なんて久しぶりです。うぁぁ、家でひっそりが好きなんだよぉ・・・

それと電気屋行きたい。あと漫画も描こう。

昨日の拍手送れてすみません。

★Web拍手の返事★
おすぎwww ガチで似てる! byレッツゴー 

あははどうもですw 似てますね!えと、なんたってトレスですで^^(殴
おすぎとか、ああいうオカマは面白いですよね。

それは母に「このままだと高校行けないよ」と言われまくってる自分への嫌がらせですか。
口癖が「で?」になりかけてるよ(゚_+;) そーいや自分緋想天持ってませんけど出来るんでしょうか?
出来るならやってみたいですな。今度の土曜にでも。さぁ心の準備だ。 
自分は女性が苦手なもんで、ボーイッシュな感じの人が好みなのかな。アルルとか(ちょ 
しかし何故胸は大きい方がいいと言う女性が多いんでしょうか?今やひんぬーブームだというのに(ぇ 黒白 

高校行けない程って相当ですね・・・挫けないで、勉強もある程度頑張ってね。就職せなw
緋想天はですね、風神録や地霊殿あたりができるのであれば大丈夫ですよ。詳しくは個人でね。ふふふ・・・
ボーイッシュと言えばKちゃんしか(おっと)アルルってw某カエルさんと同じじゃないですかw
でもアルルは良いキャラだと思いますよ。というかフィーバー廃止して戻してくれ>< ロリコンが増えた。

10月2日
奨学金が取り消される危機に逢いました。恐かったよぅ・・・

みなさんごきげんよう。イヤホンで曲を聴きながら寝ていたら耳がかゆくなった駒草です。
さて、活動を縮小するという割に日記はバリバリ書くらしいですね。

今日の話題は、人格についてにしよう。うん、そんな気分(´・ω・`)
こういう話題って、だらだら書いても面白くないって言われそうなので、ゲストをお呼びしました。

どうぞ。


「おすぎです!よろしく」

では早速本題です。ロンドンブーツはご存じでしょうか?


「そうね、付き合うなら淳くんっ!」

だそうです。もう一人はなんていうんでしたっけ?


「やっぱり、淳くんって一緒に居たら面白そうだから!」」

はい、番組の司会も務める淳さんは、明るいし楽しそうですね。


「でも!結婚するなら亮くんね!」

それはなぜですか?


「え?一緒に遊ぶなら断然淳くんよ!」

orz


「でもね!淳くんって軽いから浮気しそうだし、亮くん絶対そういうことしないもん!」

はい、無駄に長くなるのでまた来年〜〜!

−END−


ということで、gdgdですがつまりはそういうこと。
ちなみに、おすぎがこういう事を言ったのは実話です。

遊び相手なら、軽くて騒がしい人がいい。
結婚相手なら、素直で優しい人がいい。

こういう感情はごくごく一般的なものだと思います。

で、何が言いたいのか。絵とか夕飯の間に途中の言いたいことは忘れましたが。
まぁ、なんだ、自分への励ましですよ。

モテなくても、きっといつか結婚できるさってこと。だから泣かない。私。

つまりは逆説で、モテる人が結婚したい人ではない、ということ・・・
ラジオの前の君も、がんばってね(´・ω・`)


失礼しました。m(_ _)m

★Web拍手の返事★
いろいろ大変でしょうが、ゆっくりがんばってね!!! byぽてと 

はいwありがとうございます!気持ちは焦っていてもゆっくり頑張ります^^b
間に合わないとか重要なところ間違えるとか、自分の場合マジメに心配ですけども。

駒姉!!ファイトファイト!!幼●幼●らんらんるー♪あず 

ファイトだ自分!待っているのは、この苦痛を乗り越えてこその、ささやかな幸せなのだ^^
あずさんもどうもありです。ってか、なんで年下なのに(あと男なのに)姉なのですかw

ネ公め、私をそれでメロメロにって、うわっ何をする! byレッツゴー 

まだ5ヶ月の猫どもは、じゃれるのがとってもだぁい好きなんだ♪ それ皆かかれっ(ぇ
うふふふ、私の癒しです^^ 

やぁあの世から戻って来たよ。ちなみに巨乳の死神にもあったよ。うん嘘だけどね(´・ω+`) 
やっぱ胸は小さいh(イェァァ なんですか盗んだバイクで走り出したんですか?
まぁ奨学金消されなくてよかったですね。いつ外見の事に、やめて気にしてるんですよ; 黒白 

おかえりなさい。あそこにはいっぱいお店もあると聞いたんですが、おみやげは・・?(ぉぃ
小さい方がいいんですか?小さい方がいいんですね。そうですか。わかります。(何
バイクは乗らないよ〜。外見ではないというと、中身ですか、L並の頭脳と。なんて奴・・・(゚д゚;)
危なかったですwでも奨学金とか、利息60万もあるし、15年も返金続けなきゃいけないからいいもんじゃないですよ;

10月1日
10月ですね!冬休みまであと3ヶ月、頑張りましょう\(^o^)/

ということで、もう10月ですよ。10月ということで・・・

ちょっと活動縮小します。

漫画の方がですね、予想以上に描けなくて、筆の進みが悪いんですよ^^;
それと、これからは毎週・・・レポートと実験結果のプレゼンテーションをこしらえないといけなく・・・(´;ω;`)

どこの大学も大変なんでしょうけど、やっぱり理工のうちはそういうのが多い見たいです。
あぁぁぁ、あのまま商業の道へ行けば良かったぁぁぁ_| ̄|○

意気消沈気味ですが、家ではもう切り替えて漫画のことだけを考えたいです!
勉強なんて大学の図書館とかどこでもいいから、やればいい!そう、家に仕事は持って帰らないようにしよう。
でも、そんな余裕言っていられるほど基礎学力ないんで・・・常にお疲れモードになりそうで恐い(((;゚Д゚)))

まぁそんなことで、よろしくお願いします。

元々縮小するほど活動してないっていう的確なツッコミはやめてくだせぇ(ノ∀`)

★Web拍手の返事★
不思議ちゃんて;自分はファウスト先生とかLとかそーいう変人ですよ(自分でいうか(゚_+;) 
スカイプについて少し調べてみますね、まだ怖いけど; 遂にスルースキルを身につけたな!それでも誤字を指摘し続けるZE☆(迷惑です 
あと熱が38.5でたからがっこ休んだ; 自分は平均が35.7だから2.8上がったのか; なんか川が見えた気が・・・・ 黒白 

自分で自分のことをLだとか言うなんて、なんてナルシストなんでしょう。なら・・・僕はこの世界の神になるっ!!
スカイプ楽しみにしてますよ。ついでに緋想天でもなんでも対戦してみy・・・
スルーする気じゃなかったのに、忘れてたよあははは。誤字ありますね。直そうかな、どうしようかな。やめよっかな。
最近寒いですし、時期的にも風邪をひきやすいから注意・・・ってもう手遅れですか。あーめん(´・ω・`)

バトンどもどもありがとです!あず 

いえいえ〜、というより、思ったことはあるのにド突きしないでばっかりです自分。
今度こそこちらから〜^^;

猫かわゆすですねw ライオンちゃん・・・・(´A byぽてと 

猫にゃんかわゆくて悶えてしまいます>< 一匹もらtt(ry
ライオンちゃんの事はもう仕方ないと思ってたら今日はちゃんと入っててくれてて感動しました( ;∀;)




inserted by FC2 system