誕生日ということで、描いて送りました!
自分は誕生日絵とかいつもかなり適当なので、悪い気がしまして・・・^^;

ちょっと頑張ってみようと思いましたが、線画までしか気合いが持ちませんでした・・・
塗りがぁぁぁ





しろ☆じゃるもんが50000ヒットを迎えたということで。
記念絵はやっぱり送るに限ります。いい気分転換にもなるし、交流も持てるし。(飾ってもらえるし(殴

時間はおよそ5時間。結構構図悩んで、描いては消しを繰り返してました^^;
その割に線画が下書きと変わらず、影も、背景も、文字もぜんぶ雑ですごめんなさい。

でもできるだけカリッテとか似せようとしたんですがね・・(-"-;) 目とか。
雰囲気はじゃるもんぽくギャグ風(あくまでそれっぽいだけ)のつもりとかなんとか。
ってか、大根に毛は普通に間違えたw

まぁなんだかんだで駄絵ですが、親愛なるあずちゃんへ送りました。
50000ヒットおめでとう!


自分、描き方のバリエーション少ないなぁ。

inserted by FC2 system