クーリエに投稿した紅魔マンガです。
絵単体で魅せるにはちょいと画力的にも表現力的にも厳しいと判断したので、ここは漫画で。
あくまで、投稿ですからね。練習では済まないと思うのですよ。

とりあえず5時間くらい。今回は初めのネタということでみかんを使用。みかん大好きw
納豆が好きなレミリアなら、きっとみかんだって好きなはず!とかいう糞理屈。
個人的に、レミリアはこんな感じで、高貴なわがまま娘だと思ってます。ちょっとキャラ崩してるのはご愛敬。
咲夜もこんなにこにこキャラじゃないです。フランにいたっては・・・^^;

ちなみに、連続漫画です。続きます。
マンガ描くのって、やっぱり楽しいですよねwネタを頑張れば絵は上手くなくても大丈夫ですし。




inserted by FC2 system