前回に引き続き、東方漫画スカーレットみかん〜2〜 魔理沙は大変なみかんを盗(ry
クーリエさんに投稿。コメント一つがどんなに大きい存在か、よくわかりますね。

これは4時間くらい。チビキャラが上手く描けなくて、一度不貞寝してました^^;(その時間は除いてます)
コピーとか、本当は使いたくなかったんですが、どうもこの時は一人しか描く気力がありませんでした。
「むげんゆっくり攻略」とかいう本を読んでいますが、
本当は「MUGEN攻略 ゆっくり魔理沙で勝てるんじゃね?」とか入れたかったのです。
ドット数が明らかに足りませんでした。小さくしすぎたorz
そういえばキャラも文字も小さいですね。文字はこれくらいでも読めればいいんですよ。
ただ、キャラはもうドット絵描いてる気分。ってか大きさ的には十分ドット絵の領域です。

コメントにて、フランは「お姉ちゃん」とか「姉貴」とかの方がという意見が出ておりましたね。
(゚Д゚)それもイイな・・・

マテパの珍奇に気付いてくれた人がいて嬉しかったです。・・・んで、まだ続きます。
実は、足元におもちゃを描くつもりだったんですが、忘れてしまいました。不貞寝とか挟むモンじゃないですね(´・ω・`)



inserted by FC2 system