ルナサが一番好きなんです。ルナサ姉さんが!
ということで、ヴァイオリン持って移動中っぽいところを描いてみました。
原寸大⇒ 背景とか無し⇒

描画時間は11時間くらい。調子悪くはなかったんですが、いろいろと反省点ばかり(´・ω・`)
まず男前が足りない!雰囲気が自分の中のルナ姉とは、だいぶずれてしまいました。
あと色塗りもしょぼい。背景無し、どうしようもなくなってしまうはめに^^;

でも、とりあえず一枚絵としては許せる程度のクオリティは出せたかと思います。
至らなかった点は、今後身につけていけば良い話ですし。
よし、今度ルナサ描くときはもっと綺麗に描いてやる!と宣言しておきます。
少なくとも、まともな背景くらいは付いた絵に。

絵の描き方自体、ちょっと変える必要がありそうです。というか変えたい。
相変わらず説明文長いな・・読む人居たとしてもこりゃ楽じゃないわ・・・




inserted by FC2 system