咲夜「隠れてどれだけ食べていたんですか・・・(図書館で)」
レミリャ「・・・ふたはこ。」

本当は1月とか、もっとみかんの時期に描きたかったみかんネタです。
これで終わりです。続きません。ほんと大概にします。

まぁあれです。一応、実話です。皆さんも経験あるでしょうか?絵板には居たようで^^;
自分は子供のころ、レミリャと同じく医者に診てもらって「みかんの食い過ぎ」と宣告されました。
っていうかこれ、ネタはともかく黄色いれみりゃーが描きたかっただけです。
今までの2枚もすべてはその為だけの伏線。(伏線いらねぇよ)

とりあえず、れみりゃが描けたので満足です。にしてもこの絵は意外と手抜きだらけm(_ _)m
他はともかく、レミリャの羽くらいはちゃんと描けよと^^;


それにしても、終盤、絵板のツールが壊れてコピーとかできなくなって焦りました。
そのため、文字がきれいに並んでいません。

(/゚∀゚\)う〜☆
・・・こっそりと。やってみたかったんです。



inserted by FC2 system