原寸⇒
唐突に諏訪子が描きたくなったような気がしたので、水彩諏訪子。
少しはエキストラボスっぽさを出せないものかと、表情はキリっと^^

SAIでまともに諏訪子描くのも、水彩で線画無しで描くのも初めてです。
ただただ、一度やってみたかった衝動。というか描き方迷走中っぽい(´・ω・`)

描画時間3時間程度と、割と速めに描き上げたこともあり、雑ですね。
まぁ遠くから見ればそれはそれで・・・って駄目だろ('A`)
色は暗い色を敷いて、ぐりぐりと明るい色を乗せていきました。
正直、やり方がわからないので適当です^^;質感とか出せないw


諏訪子の首元、襟っぽいのが難しいです。デザイン的に重要な部分なのにorz
もっとこう・・・布っっ!! って感じにしたいんですががが。
信仰信仰(´・db・`)

日記用だったもの⇒
いろいろ蛇足なこっちのほうが栄え締まって見えるのはなんでだろう?



inserted by FC2 system