空中散歩。雲の上って気持ちよさそうですよね。ってこの絵見て思いました。
思えば初めてですね。自然な雰囲気を出せたのって。少し進歩しました。
原寸大⇒ 特別な絵柄ver.⇒

描画時間は13時間くらいのはず。時間掛けすぎました(_ _)
今回は背景ありですね。空中って割りと楽ですから1時間程度しか掛けてませんけど^^
にしても色使いって重要ですね。コントラスト付けたら絵全体のイメージが明るくなりました。

しかし、喜んでばかりも居られない・・・
リリカがなんか、イメージした通りに描けませんでした>< もっと顔とか違うと思う・・
キーボードもまるで玩具ですね。ってかまずこの大きさ自体があり得ないです^^;
あと構図。ルナサも腰までだったし、構成力が無いのがよくわかります。

とりあえず、もっと砕けた絵・・・というか表情とか描きたいですね。
イラストとして躍動感が足りません。思い切った構図も考えなくては・・・!




inserted by FC2 system