思いっきり手抜きですが、八重桜が描きたくなったので。
八重桜は遅咲きで、きまって葉桜なのです。でも僕は葉桜の方が温かいイメージがあって好き。

諏訪子は、最近なんか蛙がうるさくなってきたからっていうだけです。

木って、添えて描くとなると、なんとなく・・こういう端っこだけの構図になっちゃいます。
なんか淋しいですよね。すまんです(´・ω・`)


意味はないけどしぃぺインターのプロ版を使ってみた。
・・・コピーはないんですけ?

僕が育てている八重桜は、毎年誕生日あたりに咲いてくれます^^
なんていい子なんでしょう。
ということで今年は害虫対策しっかりやります。



inserted by FC2 system