現在(2008/8/26)使っているカウンターです。非常にまとまりが悪いですが、使ってます。
1枚サイズは52×52。配布しても誰も使わないことは必至w

元はSDキャラに慣れるための落書きだったんですが(リリカ)
サイズを小さくすればカウンターに使えると思い、そのまま10枚描いて加工。12枚ありますが気のせいです。
時間は一枚1時間程度。それでもチビキャラにしては時間かけすぎです。遅い。

個人的に、ルナサと咲夜とレミリアがお気に入り。ふんどしこーりんも。
最後に描いたリグルとチルノは、なんか頭でっかちになってしまいました^^;

たぶん、随時描き直して交換していくと思います。ここのは消しませんが。


大きいものも載せておきます。縮小マジックの凄さが丸わかり。かなり雑です。








inserted by FC2 system