東方泥酔祭っていう、みんなで酒を飲んでる東方キャラを描こうっていう企画に参加した時の絵です。
狂ったように飲んでたり泣きながら飲んでたりと、個性豊かな参加者の中・・・ ただのラッパ飲みという(メルランだけに)つまらんことをしてしまった駒草だったのです。

個人的にメルランは酔ったらテンションが上がりっぱなしなイメージ。

まぁそれはさておき、もうアニメ塗りが手抜きの手段になってしまっているのが見え見えですね。
塗りが全然、できんのですよ。(言い訳)

私からの主観、どうも絵が固い印象です。というか動きがない・・・
出そうとはしてるんですがね・・・


inserted by FC2 system