お正月ということで、時間もあったから漫画慣れを目的に始めました。


最初からです。たぶん30くらいまで続きます。


舞台は正月ちょっと過ぎの守矢家。



叩いているのがわからない!w



繰り返しネタは簡単だけど使い方が難しいと思う。



個人的にこういう流れが好み。諏訪子は叩く。



とっても仲がいいね°+(*´∀`)b°+°



模写も取り入れて、ってかオチがついてないorz



丸「ちょっと別視点からお送り致します」



先とか考えてない^p^



な〜んか1コマずれてるような希ガス



コマに収めるのが難しい・・・w



続きは11〜を見てね!  ・・・絵がひどいのだ('A`)




inserted by FC2 system