2009年の年賀絵です。年賀状用に描いたものですが、普通に公開もしてます。
要するにサイトの年賀絵としても引用したよってことに。



おとなしく、おとなしくと思っていたらやりすぎました。
あと、技量を紛らわす効果のテクスチャもいっぱい使っちゃってあらあら・・・


こんなのも使いました。



THE 丑年
考えてみたら↑の絵に丑の要素が皆無だったので。


ほりん様限定でこんな絵も使用しました。



まぁ、やり過ぎた感もありますが笑いはとれたかもしれません。
ありがとう。ほりん。




遊びで作った差分。

残り、手書きも少々ありましたが手書き故、うpできません。



さて、来年はどういう年賀状にしようかなぁ・・・

inserted by FC2 system