この時既に2月に入ってますが、まだ正月ネタを引っ張り続けます。

だんだん上手くなっているのか・・・よくわからないですが、続くだけ続かせましょう。
11からだから、未読の人は1から見て下さいね


舞台は正月ちょっと過ぎの守矢家。



\ッアーー!!/



諏訪子の帽子ってどういう素材なんだろう。



にとりが庶民っぽい。だがそれがいい。



雛は天然です。エロいです。



少ないけどって言ってもまぁまぁ多い。それが大人の世界なのかー。



3コマ目は下書きのまま。実際そんな気分だったのでw



これも実は3コマ目が一番手抜き・・・まぁ全部下手だけどさ



ツッコミ入れなきゃ・・!どうしようwってことで神奈子様再登場(´∀`)



ケロ〜ン。諏訪子描きやすい。・゚・(ノД`)・゚・。



21に続く!シリアス展開とか期待できなすぎるw




inserted by FC2 system