この時既に3月に入ってますが、まだ正月ネタを引っ張り続けます。

だんだん上手くなっているのか・・・よくわからないですが、続くだけ続かせましょう。
21からだから、未読の人は1から見て下さいね


舞台は正月ちょっと過ぎの守矢家。



結局はやっぱりギャグマンガなんですけどねw



コピーはつかっていません。土塚ファンだもの。意味ないけどね。



僕に文才を!神奈子様にセリフを!



ででですよね^p^ もう絵とか前より雑にww



無いに等しい!! どれくらいの金額なんだろう



そろそろ大事な場面です。



フラグブレイカーってすげぇ!俺たちに出来ない事を平気でやってのける!そこにしry



なんで居るのん? 背景入れないと



ケロさん動揺しすぎです。食べられそうなくらい('A`)



しんみり・・・



しかしエキストラステージへ!!




inserted by FC2 system