絵チャログ6

会場はほぼ駒草アイランド
羽目をはずした駒草は何を描くかわかりません。
同人とかそういうのに反感を持つ人はある程度覚悟して下さい。

絵チャットで繰り広げられる攻防戦を収録!

下に行くほど新しいです。


4月4日「ドキッ紳士だらけの絵茶会」

久し振りに絵茶ログです。ずーっとサボっていたのに再開するのはまぁ、そうせざるを得ない内容だったので。
半ば"R指定"の絵も含まれますので観覧にはご注意を。。。


なんと10時間も居ました。来てくれた方は、時間帯が散ってしまいましたが10人以上も・・・!
感謝の極み・・・m(_ _)m



かいまく〜
いきなりなんだと!格ゲーやるひとには判ります。

ただし自分は格ゲーはストリートファイターくらいしかやってなかったのでMUGENでちらっと程度。
サーセン・・・
(黒白さんが開始前から描いて待っていた Σ(∵))




パソコンを叩いて直そうとする人がいたので・・・




今話題のテポドン。あの・・・どこが平和的衛星打ち上げですか。

自分は諏訪子。成長しねぇな^p^




人が集まってきました。なにか昔の駒草アイランドを思い出させる光景に・・・!
それはそれでいいんですが、絵チャットとは一つのキャンパスを共有するものなので、最低限のマナーを;

よくわからんって人はチャットの下にある「使い方」ってのを読んでください。

さり気に左下のtakkさんがいい感じです。ドット絵いいなぁ(*゚∀゚)


ここら辺でメンバーが深夜組に。



右のは屑鉄さんで、
ほりん様の超大作ロールプレイングフララアドベンチャー - Hurara adventure -のキャラですね。

左のはてきとう。消すタイミングとか合わなくてキャプ茶できないw




みんなのポテトさんが御乱心描いたのは屑鉄さんですがw

ひだり、こんなピクミンだったら別のゲームになりそう・・・w




やるぞ!(時すでに24時頃)
思えばこれを境に・・・( ´∀`)遠い目





左から、ほりん、自分(諏訪子)、屑鉄さん。

なんかこのお燐すごくいい・・・
真ん中はノリノリ。

みょんはなんというか屑鉄さんの声じゃないかw




☆注意☆

ここから参加者の紳士皆さん(自分含む)が暴走し始めます。
モザイク+R-15くらいですが、作品レイプみたいな内容も含まれるため、傷ついても責任は取れません。


 この後のログを■表示する(エロ注意)



皆さんお疲れ様でした。こんな絵チャットでしたがとても新鮮で楽しかったです。

またお相手よろしくお願いしますw



5月2日「こまっく誕生祭(仮)」

まずはじめに、今回は健全です。
そう何度もハメ外したりしませんさー!

(ちょっと忙しいので、解説は少なめでお送りいたします。)



ということで開幕〜。

いきなりSAIとか、ふざけた寝言を言っている僕です。
20時くらいの時点で居たのも3人程度という、絵茶としてはちょっと先が心配な雰囲気でしたねぇwwうぇうぇ


でも夕飯食って帰ってきたらいきなり人が2倍以上居てビビったよ!
というか増え際に居なくてごめんなさい。お米30回噛んでてごめんなさい。



なにやらあみだの空気だったのであみだです。
自分が一番場に馴染めていなかったこの時。あっははみんなノリいいなぁ^p^

さり気にお題の当たりが丁度いい感じで、テンションあがりました。




\わぁい/
(´・ω・`)

枠線引くの、いつもは適当なんですがなんかハルさんと鍬輔さんが手伝ってくれてこんな綺麗になりました。
直線は、マウスの方がいいよ・・・いやまっすぐ線も引けないんです自分。
最終的には”定規”使ったり使ったり^p^

どれが誰ーとかは画像参照ってことで。
左から二番目の列の二人が凄いw かんちゃんは2chキャラお好きね・・!
文カービィは個人的には好きですぜ。カービィかわゆす
そしてケロちゃんはポテトん伯爵が誠意を込めて描いてくれました。うふ・・ふふふふふ




勢いが出てきました。といってもうちの絵茶はいつもローぺースですが^^;
なんと天森さん出現。(いやマジで驚きましたさ。ええ)
そしてこの諏訪子! 砂肝とは判ってらっしゃる

というかケロちゃん多いですねw
誕生日だからですよね?幸せでした。ええ。




彼岸組。ふわふわ小町わろす^p^
珍しく屑鉄さんの完成品撮りっすよ。



どぉうりゃ!



全体図。



めけーもじゃないにとり。剣が似合うってのは僕のセンスが追い付かない。どっちかってーとドリルとか。
んで綺麗なスター。そういえば漫画だけのキャラなのにぐもんしきにも載ってたよね・・・
ぐもんしきはプリバも一人ずつだし、いろいろと待遇がいい。良い本です。(何



ルナチャイルド。自分が名前を間違えたから(ノ∀`)
妖精のくせに縦ロールとは生意気ね!




てゐとえーりん。永遠亭のそれぞれの関係って複雑ですよね。
従者の方が強いとか、力的に一番弱いてゐは長寿で部下っぽくないし。もこうがうんたらー云々etc




春ですねー
ビジュアルはとても好きです。流石春。




セーラー服と機関銃。タイトルがすっごくオタク向けだと思いながらも内容は全く知らないです。
絵の解説してねぇ('A`)




最後にぱーっと合作です!夜も遅かったので人数はかなり減っていましたがなんとか!
テーマは「風神録×お酒」なぜか皆さんビールオンリーですが!

この時点では神奈子様が画面を圧倒してますね。
いやはや、神様ってすごい(ぇ




完成!
参加者は左から"駒草"、"鍬輔さん"、"あずさん"、"ほりんりんさん"でした。
周りのちびぃのは完成早かった人が適当に描いていったものです。

いやぁ久し振りに合作らしい合作でしたなぁ。
風神録勢も揃って、なんともすわこのほとりっぽい記念絵になりました!

改めて、参加して下さったみなさん、本当にありがとうございました!


・・・え?秋姉妹? 知らないなぁ(゚∀゚)?











41〜50回目← 51〜60回目ですよー 

inserted by FC2 system