フレームが表示されていなゐ人はこちら

  宣伝スペース
御射宮司祭。10/25 すわこのほとり初陣の戦地。
東方ギャグ漫画合同企画3。なんかやります。

╹ヮ╹ おしらせ ╹ヮ╹
・原稿中につき、サボり防止の為スティッカム配信をしていることがあります。
 9:00〜17:00または22:00〜3:00頃
・常に一番上に「お知らせ」を表示するようにしました。

8月29日
一昨日は寝てしまって申し訳ないです。朝までマジ寝しちゃった・・・(あべし)
でも相変わらず昼間も夜もやる時にはやっています。スティッカム。
本当に、お世話になっております。スティッカム一応はってく。


ところで、原稿のためうみねこのなく頃にep5をまだやっていないのですが、ネタばれ絵がもういくつも・・・
恐くてうみねこ絵見れないじゃないか!(でも見る←)

アニメの方は飯食いながら見ていたりしますが、こちらはどんどんと面白くなっていきますね。
魔法の描写とかも見てて面白いし、これからも見逃せない!!

ただ、アニメから見ているという人の感想を見ていると、まだキャラも把握できていない人が多数w
これはワロタ。各所集約せざるを得ないアニメではあるけど、やっぱり無理があったか・・・
EP5やりたい>< でも長いと聞くからなぁ。


余裕ができないと、やることは許されないだろうね。



ちょっと東方サイト巡っていたら(ぉぃ)こんなサイトを見つけました。
UTG Softwareっていう東方ゲームサイト。
ここのゲームが面白かったから紹介。っていうだけ^p^;

スマブラ仕様の弾幕アクションは凄かった(東方大乱闘)。マリオみたいなアクションゲームもあった。
あとフラッシュのシューティング(蛙姫さま)も偶然だけどクリアした。

ホント何やってんだろうね・・・こんな時期に。

★Web拍手の返事★
じ、実は・・スティッカム入室した瞬間親父が二階から降りてくるという、不幸に逢ったんだ・・orz

リンクありがとうございますー by takk

こういう時ばっかりは家族が邪魔に感じてしまいますよねぇ。
いやはや・・・ リンク貼っておきましたさー

どうもー久ぶりですー
いきなりですが最近ケロちゃんへの信仰心がおさまらないです(^q^)
そんなことで私より長生きしてる駒草先生に質問が!!
「どうしたらこの気持ちおさえれるのー?」
・・・もうなんとかして(^q^) by 無仁無仁 諏訪子は俺のよm(ry

お久しぶりですわっ
どうしても抑えられないのなら、吐き出してしまうのがいいですよ!
こんな風に!
(この絵は今回の原稿とは一切関係ありません。)
僕の場合は絵と言う形で放出しているので元気です。それでもだめなら抱き枕でも買いましょう!(ぇ

あうあうぅー
って言ってると「オヤシロかお前は」と言われます。あーうー

そのきれいな突っ込みを入れてくれる友人。
紅魔のルナをノーボムでクリアしてる人。
(ついでにこの話は自分の学校内の話。)

もう一人の友人は、
自「リグルリグル(ry」
友「グリルグリル(ry」
       or
  「リグルをグリルリグルを(ry」
自「・・・・(´д`)ヒドイヨー」
こんな毎日です。
もう夏休みが終わってしまう・・・
エンドレスエイトォォォォ!!!! 
もうN(ピー)Kも終わりか・・・
ついに二次元の世界に手出したようだし・・・
けしからん・・・実にけしからん・・・
(訳:ご察しのとおり)

別に何でもかんでも擬人化すりゃ良いってワケじゃないんだヨ・・・
頭痛くなってきた・・・ by アーバレスト

はうあうあうーってな感じで今でも自分も根強く羽生のイメージですなぁ。
ケロちゃんケロちゃん・・・
っていうか東方の話ができる友達が居るとか羨ましっ
周りの友達はほとんどリア充未満オタク以下って感じで、話しがゲームと世間話くらいしかry
萌え絵使えばなんでも上手くいくと思われる時代なのか・・・悲しいものだ('A`)

8月27日
同人ページを作成しました。遅くなりましたが。


昨日のスティッカムは身内だけの だらだらしい放送になってしまいましt
ほんの少しの間だけ観覧者が7人くらいになってたけど特になにもなかったんだぜ(ノ∀`)



動画もやりました。家の掃除もしましたし、手紙も出しました。はふっ

今日もスティッカム放送やります。また夜10時〜2時くらいかな? こちらからどうぞ
これから仮眠取るので、起きなかったらあべしっ!


あぁこれ、これまた宣伝画像。のいちぶ。
・・・にしても、撃った時の反動をこういう描写で表して良かったのだろうか。
わかりやすさ重視のつもりが逆効果かも。

★Web拍手の返事★
いや〜、網戸閉めると網戸破られ、入られたんですよねぇ。

香川涼しいって言っても姉貴は「暑い暑い」って言いながら俺にクーラーの電源入れさせるんですけどねww

スティッカム放送、親父がPC盗まなければ見に行くよーん

こちらからもリンク追加していいですかね? by takk

動物って侮れないですよね。襖に穴をあけられたことを思い出した・・・
暑いんだか涼しいんだかw 暑がりか寒がりかってだけか('A`)
スティッカムではどうも一瞬だけ入室してくれたみたいでw
これからは何度もやるんでどうぞおこしくだしあー。
ここはリンクフリーなのでどうぞどうぞ。

8月26日
結論、自分が涙もろいだけでした。
最近全く見ていなかったので溜めていたアニメを見たらまた泣いた。

(´;ω;`)全俺が泣いた。


まぁ感性豊かってことで。いいじゃないか。グリーンだYO


懲りずにスティッカム放送またやります。夜10時〜2時くらいかな? こちらからどうぞ


写真とか撮ったけど、めんどうなので次にまわします。バトンもあるけど次にry

★Web拍手の返事★
野良猫が家の中に忍び込んで糞するから困る
伝家の宝刀ペットボトルを窓付近に置いても効かないってどういうこと(´;ω;`)

香川は涼しいでふ。

来週から学校か・・宿題9割やってねぇ

後、今更過ぎるけどブログ建てました。
http://takeshi03120312.blog9.fc2.com/
見てる人の半分ぐらいがリアトモっていう
宣伝乙?アーアー(∩゚Д゚)キコエナイ

できればリンク追加して頂きたいです。 by takk

排便はよしてほしいですなwww
もう割りきって網戸なり窓閉めるなりしないと、厄介ですね。
香川・・・あんな南行っても涼しいのかー。寒いわけだぁ。
おかげでちょっと風邪気味です。鼻水とくしゃみが・・・
ぁ、リンクは了解っすっ

最近寒いですよね。
タオルケットだけで寝たら風邪引きそう。
最近は薄い布団が必需品に…

あれ?まだ8月ですよね!?

>一日4ページ下書き
そもそも、ストーリーとか練らないといけないので、どうしてもペースが遅くなりますよね。
ただ、1枚絵みたいに描けばいいってもんじゃないですし…

こまっちなら、やれるぞ!^^ by あず

毛布が欲しいと思いましたw
タオルケットだけとか、もう何年もやってないっすわぁ〜。昔はよくやってたのに・・・

同人誌については、もうネームまで出来上がっているのでストーリーは大丈夫なんですが、
ペン入れ簡易化のために下書きでも細かくやっているから時間がかかるんですよね^o^;
なにをしているのか、しっかり判るように描くのは難しいw
痛感してます。ええ。僕でもできるかな。

8月25日
寒いですね。低温注意報ってなによー。

昨日のスティッカム配信では、僕自身が途中で接続が切れていたのに気付かずに
1〜2時間くらい一人でうだうだやってました。ごめんなさい・・・


付き合ってくれた方ありがとう!

昼間は喋られないので、夜に積極的にやっていきたいです。一日4ページ下書きって地味に最高記録・・・(遅っ


最近、野良猫が勝手に家に忍び込んで来て家の中を荒らすことが多数。
喰うものなんてホント猫の餌くらいしかないけど。

追い込まないように追い払うのも疲れます。
いやね、袋小路にしちゃうと死ぬ気で暴れるから困るんです・・・


絵がないと寂しいのでペタリ。告知の再利用

★Web拍手の返事★
同人誌制作も正念場ですね…。
ここは、こまっちの気力と根性ですね!^^
ファイトなんだぜ!! by あず

ですねぇ。夏休みにどれだけ頑張れるかにかかってますよねあはは・・・^p^;
気がしっかり持てるか・・・!頑張ります!
ありがとう><

8月24日
こんにちは。誠に今更ながら、かぜなきし(上巻)を読みました。
そしたら感動して作業に手がつかなくなった駒草です。


たまにこうなるんですよね。サヴァイヴの最終回見た後も放心してなにも手に付きませんでしたし。

かぜなきしを手掛けたほた。さんとストーリーのケイさんは本気で尊敬します。


自分もいつか、洩矢ネタで真剣な妄想話を一本描きたいと思っていましたが
打ちのめされましたわ。絵もストーリーもあれ相応の境地にたどり着くことは・・・
まぁこれより先は心の中にしまっておいて、まだ始まったばかりの人生、頑張りたいと思います。


え?男は理想を語るもんでしょ?



話しは変わって・・・

動画を作る時間がないっ(キリッ


ぁ、スティッカムで僕の原稿を監視できますので、暇な人は覗いてみてはどうでしょう。
余裕もあったら話しもします。
スティッカム配信←こちらより。重いかも。

たぶん喋るよ!


★Web拍手の返事★
コミケお疲れでした!
帽子セットがめっちゃ欲しいww

冬コミも大変でしょうが頑張ってくださいヾ(´・ω・`)ノ by ぽてと

楽しんできたよ!でもそれに比例して財布も・・・(゚д゚)
帽子セットはあれグッズサークルの量産品ではなく手作りですからねぇ。
知ってる人が自分に向けて作ってくれたっていうのもいいものですよ。うん。
冬コミ受かるかなw^p^

そういえば、もう冬コミ締め切りですよね…はやい。^^

無事にブース獲得できるといいですね!!^^

12時間となると、同人誌作成の時間が…
ファイトー!!時間は有限ですので、効率よく!!^^
無事に完成させちゃってください! by あず

ちょっと気を抜いたらその隙にいろんなことが過ぎて行ってしまうんですよね。
ええほんと、これを始めてから痛感しております。
本来は12時間くらい製作時間に当てられればいいんですけどねww 寝てちゃあなにもw
受かったらいいなぁ。
噂では初申込では落とされる傾向があるって聞いたから、正直ダメ元って感じです。

8月21日
どうもしゃっきりしません。
一日12時間睡眠とか人生舐めてます。同人舐めてます。意地でも寝た分起きててやる・・・っ

っていうか、東方非想天則が楽しい。隠しキャラ2がマジで大当たりで嬉しかった。
でも操作がくそ難しいし、スペカは出ないしで時間泥棒されてる・・・

星蓮船もノーマルだけコンテありクリアしたよ。
ナズーリンかっこいいよ。こっちもやりこみはまだできないがな!


ちょっと報告でーす。

冬コミ申し込みました。
なにせ〆切が夏コミのすぐ後だから焦った。でもなんとか申し込めたよ!


サークルカットです。

ただこの時期は実験とレポートに追われていると思うから、どうなるかわかんないw
新刊出したいぜーとは書いたけどねーw



ちょっと先駆けでコミケの戦利品を見せびらかします。





この箱は・・・?







なんとプリズムリバーとケロちゃんの帽子!


三日目に会った方に手作りを貰いました。うはwww嬉し過ぎるwwww

お返しにスケブを一枚あげたけど、割があわんww 写真も撮ってないやw(いらないか)




並べるとこんな感じ。 クオリティが凄い。
よい宝物になりました。

ありがとう!!!ヽ( >∀<)ノ


★Web拍手の返事★
暑中見舞い申し上げます。
コミケお疲れ様でした。どうやら結構お疲れのようで。身体を壊さぬ様してくださいな。 by 明神

ですねぇ、ってもう残暑になりますか。うへぇ・・
風邪気味ですが体調管理はしっかりやらないとですね。気を付けます!
コミケ楽しかったお^ω^

コミケ乙ーwww
なんという字の流れ方(お前は言えねぇだろ
C76記待ってまぁすっ!(ハイテンション

なんだか鼻血が出やすくなったよ・・・ by アーバレスト

ただいまっす! もうなんか手がへなへなしちゃって^p^
執筆いつになるかわかんないところありますが、できるだけ面白く書きますよぉ。
鼻血でやすいって損だよね・・・

お疲れ様です、自分も行ければいいんですが。。。。まぁ赤字ドンマイ、次があるさ
レポートなのかこれ 

つ・・・疲れたっ!(゚д゚lll)
当サークルに黒字という概念はないからいいよ!うん!
っていうか全くレポートじゃないねw

この上ないへたれさを見せてしまい申し訳ありませんでした。 by でく

次はちゃんと誘いなさいよ!ぷんぷん(
割合慣れてたのにこっちから言わずにごめんwww

・・・6万!?
金持ちがここにいた・・・!!
それはそうと、次回は御射宮司祭であいましょう〜。 by 地味に初のニコ動効果

子供の頃からお金は貯める癖があってね・・・
まぁ貯めたおかげで使えなくなったお金もあるけど('A`)
次からはこんなに使えないお・・・
って御射宮司祭来るのですな!楽しみに待っております^o^=^o^

コミケで使ったお金が5千〜6千!?
やっす!!と思ったら一つケタが違いましたね・・・。かなりの金額ですね。
私は交通費+食費込みで2万円弱だったと思います。
やっぱお金使っちゃいますよね?せっかくの機会ですし!^^ by あず

コミケ自体では3万円行かないですが、今まででは最高金額ですねぇ。使い過ぎて手持ちが・・・
交通費と宿泊費がそこそこ安いのでホントこれその他部門に使い過ぎw
まぁせっかくですもんね!使って後悔はしてないんでいいとしましょい!
ぁ、でも御射宮司祭と冬コミの資金が危ういww

65555ヒット!
レミリアが綺麗に整列して気持ちよかったです^^
…はい、どうでもいいですねw by あず

どうでもいいけど、その気持ちはとてもよくわかります・・・!
モケーレごっこ楽しいです。

8月19日
遅くなってごめん。あたしゃ生きてるよ。

ってことで帰って参りました!元気も取り戻しました!

ではでは、コミケお疲れ様でした!
まぁコミケだけじゃないけど・・・オフ会は完全に内輪だからね。ははっ


当日に天森さんのスペースに来て下さった4名の戦士さん方、ありがとうございます!

サダくんあずさんでくくんって感じで、ありがたすぎて泣ける。
あと、あずさんの前あたりにもう一人、誰か来てくれました。ただし名前がわからないww

あの場で聞かなかった僕が悪いんだけどね・・・
外見は、大きくてサングラスでした。きっとシャイなんでしょうね(違
とりあえずいつも見てるって言ってくれてたからこれも見てるはず!待ちましょう^p^


そして一度会っただけの僕なんかをスペースに誘ってくれた天森さんには大きな恩が出来てしまった。
今回の体験で、かなりいろんなことが学べた気がします。

同人仲間ってもんもちゃんと作りたいと思うよ!
っていうかあの日、特に挨拶に行けるサークルは無いって言いましたがトトさんのことをすっかり忘れていました。
今回のコミケでの一番の悔いです。


三日目は一般参加として頑張ったけど、もうあんなことはしない・・・って思ったw
自分は二日目以外はもう本じゃなくて挨拶をメインにするよ・・・^p^

三日目の司令部のみんな、お疲れ様ー。



一日目はまぁ・・・PIXIVでよくあるレポートにしようと思ったんだけど



うん、こんな事言ってるけど文章も今は時間ないからまとめの時に、まとめて書くよ。

ちなみに使ったお金は五万円〜六万円くらい(交通費込み)、同人誌は38冊くらいかな?
使い過ぎた気もするけど、終わってみれば量に満足していた自分がいる。


さて、そういうことで、細かいことは「C76記」を待て!ってことで、ごめんね。

参考URL
陥没さんsibaくんさきさん


★Web拍手の返事★
親族会議ってなんていううみねこ・・(´A
コミケがんばってってね!!! by ぽてと

そうだね!あれみたいにドロドロしいお話だったよ!(
ま、それはそれとしてコミケ頑張ってきた!ゆっくりと頑張ったよ
ちゃんとうみねこ本も買ったよ・・・

お久しぶりです。
今日星蓮船買った直後、1時前ぐらいに覗かせてもらいました。
色々買ったり貰ったりさせていただきました。会えたかな…?
次回も期待してます。 by ポポナナ

あ・・あれ・・・もしかしたら貴方だったのですかえ・・・?
しかし星蓮船本体を買うとは、やりますなぁ。お疲れ様ですほんとうに!
ちなみに自分は白いフード付きの上着に緑のシャツでした。
会えたのか・・・な?

無料配付なコピー本ありがとでした!!
いろいろあって、しっかり私が挨拶できなかったのが気がかりですが、
今後もどうかよろしくお願いします。^^ by あず

いえいえあんな表紙裏逆の粗品を貰っていただいて、こっちがお礼を言いたいくらいですわ。
居たのが僕のスペースってわけじゃなかったから、ちょっと居づらかったですよね、すみません・・・
次からはしっかりと話せる時間も取れるようにできればいいですね!

今までのここの会話とかぶった切っちゃうけど、

土人形(メテオン)ってクロイツ使わずにロボットと戦うための魔法かも。
まぁふと思いついただけなんですけどね。 by 月狩朔夜

本当にぶった切ってますが、別に同人一本のサイトじゃないからノープロブレム!
確かにメテオンがロボットの形をしていたのがクロイツと重なりますね。
ただメルチナがガンダム趣味っていう可能性もあるから(セリフといい)関連性がある!とも言いにくいw
僕はとりあえず、早くパイナップルフラッシュが見たいです・・・。

8月14日
じゃあ、オフ会×2とコミケ行ってきます。

15日(土)の東P-12b
に居るから暇だったら会いに来てね! 

あと粗末なコピー本を無料配布かおまけか、
とにかく無賃で頒布。したいです。
ただし25部しかないんだぜ・・・


三日目も一応一般参加するよ。暇だったらMIXI更新するかもねw 


じゃあ三日後、また会おう!

おみやげは特別更新よ!


拍手レスは前日日記を見てね。

8月13日
うわぁぁん

昨日の夜は、急に親族会議とか言って束縛されるし、
寝不足だからか……寝たら12時間寝て起きたの2時半だし、
久し振りにマッハで下痢してる。

夜にコピーしに行くのに・・・\(^o^)/
ごめんマジで手抜きだわ。

再録もありやね(´;ω;`)


作業の合間の、戯言でした。





 ↓作業終わって追記・・・


コンビニで25部コピーしてきたよ。これでコピ本できる!

めちゃくちゃ恥ずかしかったなぁ・・・・

あまりにも恥ずかしいから、一緒にコミケ行くいつもの友達に車出してもらって、遠くのコンビニ行った。
うん。夜の空いてそうな時間。

人少なくてよかったけど、少なくても居ることには居るからね、
まず何をコピーしているか見られないように、こそこそこそっと。



しかしそこで原稿を落とし、床にぶちまける自分


あいやー('A`)


音速で回収したつもりだけどどうかな・・・見られたかなw?



もう嫌

しかも、"表紙"と"裏表紙"の位置を逆で印刷しちゃってるって、綴じてて気づいた。



あぁん



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


あと地味に閉じるの難しい。 上手くできないよしょぼいよ焼きたいよ



作業終わってないけどコメント返信するます

★Web拍手の返事★
さぁ耐久性を増すために和紙の代わりにケント紙を張る作業に(ry 

ワシは和紙しか貼る気ないもんね!

そういえば、執筆最中でしたね…。
にも関わらず、絵茶とか、ありがとうございました!!^^

44Pは鬼レベルですよね…
でも、それに慣れれば^^

今後に期待です!
是非とも間に合わせてください!
応援してます!^^ by あず

本文というより、コミケへ向けてのコピ本の作業でした^p^
でもまぁいい息抜きになりましたよ、ありがとうございます!

44ページとかホント多いです。誰だそんなころ言い出したのは!
たぶん定期的に本を出すなんてできそうにないっすわ。慣れない><
原稿は、是が非でも(`・ω・´)b

マゾいからじゃないかな(笑)見られたいと思ってるんだよ

うみねこ怖いトラウマだよ見開きグロ画像とか、チキンにはショック死させるつもりかと…

アホな米二つは犯人僕だったり… by 白

そこまでマゾくもないし、見られたくなんてないぃぃぃぃいl!^p^
うみねこもそうだし、ひぐらしもショッキングシーン多いし、ホントこのシリーズったら!
でも正直そういうショッキングシーンに期待している自分が居る。
米は食べるから安心してね。

ホムペ晒されるのはきついですね、駒さんのは少女イラスト&日記ですし下手すれば変態orロリコン扱いに
。。。。あれ、間違ってないような
自分とこはゲーム関連だから大丈夫かな、トップに上裸が二人いるけど
自分は買いに行けませんが、一冊でも売れることを祈ってますよ、出来てたらの話ですが 

そういえば少女系統のイラストしか描いてませんね。やっべぇぇぇ。
全く意識してなかったですわ。こんなサイト危ない。ちなみに変態でもロリコンでもないと思うな・・
こはくさんとこは普通にセーフでしょうねw 男の上半身裸なんて、二次元じゃファッションの一部です。

大丈夫ですかい?
まぁ、今回は時間無いですけど送ってくれれば綴じるくらいは作業手伝いますぜ(^^ゞ
もちろん、有r…無料で
とにかく、がんばってくだせぇ(コミケ行きたい… by 白

送れば、綴じる作業手伝う・・・だと・・・?
どこまで奉仕心が豊富なんだ! ホントに10月に原稿送っちゃうぞwwww
言っとくが俺は恩は返すぜ。いやたぶん。
コミケ来ないのね(´・ω・`) 来たら言ってね

追伸、兄弟でのツーショットの写真同封でも手伝うよ(殴 by 白

あれまた吐くくんじゃな(ry
柚子は難しいな・・・それ以上に自分が難しいな・・・

8月11日
ネーム頑張ってます。
というのも予定から大きく遅れていまして・・・
ゲームもチャットも控えて、サークルチェックすらやってないお!! やべぇ



あずさんのところでの絵茶です。こんな時になにやってんだと。
出来はアレですが自由に使ってよいとのことなので(普段は無許可でしたorzすません)


夢を見ました。

中学か高校での情報の授業で、自分のHPが晒される夢。

夢の中なのにかなり焦って、汗だらだらでしたわー。
たぶん、今の状態のHPを 中学の頃の友達がまだ見ている可能性がある事に対する恐怖心。

見られたくないんだったらタイトル・URL変えるなり通行止めにするなりすればいいのにね。

でもあえてやらないのはなんででしょうか!
自分でもわかんないけどw 

駒草アイランドの方は何人も知っていたはず。バンダムにダメだしされたの覚えてます。


まぁ「見るなら見ろよぉお!!」ってことで。うっひゃあ^p^


成人式が楽しみだ。¢(・ω・`) 



(そろそろ動画も作らなきゃ・・・

追記↓できた




★Web拍手の返事★
おや、うみねこの件で怒ってらっしゃると思ったのですが。ねんどろいど同様に同人から離脱していたし
流石に悪乗りしすぎな気がしたんですが。ぎりパロディにおさまるのかなと思ったら
原作がすでにやってたのか
顔晒すんですか。。。。勇者ですね 

ふふふ、うみねこのあのシーンは問題ないですよ。
原作の竜騎士07さんは元々東方好きで、ひぐらしの時代から作品の中にパロディを入れていましたし。
というかモノが違いますしねw 方や金儲けへの利用、方や東方好きのパロディ。
っていうか、顔晒しなんてしないよw! カメラない・・・

 サンクスです。
いや、てかこっちにも色々事情が・・・
1、ヤフーの垢が親の
2、学校のPC室が使えない

なんていったジョータイ。
勘弁して・・・ by アーバレスト

あらまぁ、そんな事情が・・
別にちゃんとやれっていうことじゃないから、無理せずにでいいですよw
ただ、そういう現状だっていうことを自覚していれば。

猫が頭突きで・・・w想像すると笑えるんですがw
それは猫がものっすごく強いのか障子が弱いのかw by 三雲

うん、すっごくシュールな光景で悲しいながらも、笑って見てたw
きっと猫がにゃおにゃおやるくらいで敗れる(破れる)障子が悪いかw
三年くらい張り替えてないもんなぁ・・・

8月9日
スティッカム配信 テスト配信終わりました。
いやぁ、いい活用法ないかなー。


おそらくコピ本描いてる時にはこっそり放送してます。
面白いかもしれないじゃないか!

でも基本的に他人の放送への鑑賞・凸用。


あぁあと動画整理しときました。別に新しく追加したわけじゃないけど。

★Web拍手の返事★
中二病…
まあ、誰でも思春期の頃は…
私の場合、相当観点がズレてましたね…汗
中二病ではなく、ホントの病気みたいに…(苦笑)

コミケは天森さんのサークルですね!
了解です!!^^

統計学は私もは全く分かりませんよ。
てか、数学全般無理です^^
140点超えとかありえんですよwww
具体的に言えば121点でしたよ?
大して点数があるわけじゃーない!^^ by あず

名前の割に思春期でも20歳でも30歳でも陥る病気ですよね。。
僕の中二は部活やるかゲームやるかくらいしかしていなくて、特にこれと言った思い出はないですw
まぁ昔のことですし、今がしっかりしていれば何も問題なしですよ!ですよ!

はい、ぜひ寄ってくださいな!来る時には天森さんの本を一冊買ってもらいますgryいや嘘ですすみませんw
121点・・・なるほど、15点の間に22%っていう壁があるわけですねぇ
っていうか話題ひっぱりすぎですねw失礼orz

漏れもラーメン食いたいお(´;ω;`)
よくオカンが買ってくるカップヌードルのカレーっぽいラーメンよか天下一品の豚骨が(ry
後、みーとすぱげてぃ、きのこすぱげてぃ、なぽりたん(ハァハァ(´Д`*))、
かるぼなーら、焼きそば食べたい^p^ by takk

ラーメン食べたいとか思ってたらなんか最近たくさんラーメン屋行ってます。
っていうか僕の場合、外食=ラーメン屋なんですけどねw
インスタント食品ではどんべぇとか好きですよ。

今週のうみねこの例のシーンはポカーン状態でしたねw
流石につるぺったんは無理だったけど、曲がカオス(´A

コスプレも凄いし、観客に富竹もいたみたいですしね by ぽてと

どっきゅん☆ドッキュン★とかいう歌詞付いていそうですねww
出ていたのは魔理沙、アリス、咲夜、射命丸、霊夢でしたっけか、アリスコスの方が太っていて・・・
なんだかちょっぴりリアルでした・・・
富竹は気付かなかった!Σ(゚Д゚) 探してみようかな。っていうかスカートはもうちょいやわらかくしようよ!

うみねこ、見たとき吹きましたwww
ジェシカ(メンドイからカタカナ)が魔理沙のコスって・・・

あ、近所のジョ○フルにコミケのカタログがおいてありました。
でも取れなかったorz

ブログ感謝です。
宜しくお願いします^^ by アーバレスト

金髪だし男口調だしで、もうそれを狙っていたとしか思えないですよねww
コミケカタログ僕も欲しいです・・・というか当日か前日買いですわ。

リンク追加しときまーす。
ただ、申し込む段階で既に更新停滞ってのは相当まずくないですかw?
紹介分も書けないですYO

8月8日
猫が頭突きで障子を破くよ!なんとかしてくれ!(マジで)


今日は夕立ちが物凄かったなぁ。茅野どんばんも中止とな・・・
まぁお祭り行かないけどね。旧友と会えるかもってところ以外はなんにも興味ないし^p^
ええ今からコミケ準備しないとww

とか言ってもネームまだできてないからね。
予定では8日に終了っていうことなんだけど・・・初っ端遅れるとか先行きが心配だわぁ〜。


うみねこすげぇ。アニメでもちゃんと要点をしっかり描いてる!
そして描写が的確で上手いw 嘉音かっこよすww
なにより東方コスが増えててポカーンした( ゚д゚)


★Web拍手の返事★
すみません後回しにしてすみません。でも後日

8月6日
キターーーー(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ーーーーーー!



いや?色つけただけだよ('A`)


ふひひwwサーセンwwww

↑言ってみたかった

ほら!黄昏フロンティアの日記にケロちゃんが居るよ!
実はあのケロちゃんを描こうとしてたんだよ!

全然違う絵になったのはなんでだろ?


ラーメン食いたいよぅ・・・
独り言でした。

8月5日
久々だったので中二病っぽくなってみた。


ということで、テストが(ほぼ)終わってやっと夏休みモードに突入だす!


思いっきり作業がしたい!! ってことなんだけど、その前にコミケね(/゚∀゚\)
今までの二回はいつもの友達と二人で、かつ行って帰ってくるだけだったけど、今回はオフ会×2と売り子!
出会いの連続だろうなぁ。顔とか覚えるの苦手だけど頑張ろう。

んでもって、行く時はコンタクトにしようか眼鏡にしようか迷い中。
コンタクトの方がよく見えるし、いいかもしれないけど・・・荷物になるしなんか日数分もたないww

どうせ眼鏡にならないといけないし、眼鏡オンりーで行こうか・・・ ハハッまたどうでもいいことを(ノ∀`)



ここ2週間くらいは自炊していましが、なかなか美味しいものが作れないね。

レシピがあって、その通り作った場合もなんだかイマイチって感じ。
(もちろん完璧にじゃないけどさww)
今のところ、てきとーに作ったハンバーグが一番かなぁ。結局肉か・・・

味付けは醤油とか酢を混ぜて使うよりも、焼肉のたれとかドレッシングの方が安定しておいしいww
修練しますwww


★Web拍手の返事★
ごめん…世界人口の上位3%でした…(苦笑)
まあ、ゆっくり時間をかけて考えたので…ね?
時間制限アリだと、もっと落ちますよ。
東京楽しみですね!
2日目、ブースで駒っちに会えるのが楽しみです^^
てか、もう8月ですよね…早い早い! 
世界人口25%でも十分すごいですよ!
てか、本当に世界の人々全員が実際にこのテストやったわけじゃないですし、データの信憑性はあまりないのでは?
あくまで占いですよ!^^ by あず

それはwwww 100越えどころか。140越えくらいですねわかります^p^
僕も時間かけた方だと思うんで、つまり就活での適性検査は絶望てry
二日目、きっと天森さんのサークルに居ます! 実はチケット無理だったり、買いだしに行っていない限りw
んでもう八月・・・ やばい準備が間に合わないw
僕は統計学あんまりわからないですが、まぁこんなもんと受け止めますさー。
むしろ、25%って言っている割に説明文が褒め文章だったことが気になっていただけ・・・w;

眠い。眠いんだよぉぉぉぉ(何があったし
↑のケロたんみたら醒めました。dクス。
シャ( `・ω・´)キーン
うみねこ↓
話が急な展開に・・・
ベア様オソロシヤガク((((( ゜д゜;)))))ブル
宿題↓
何とか終わりそうだよ!
湾岸↓
インプが一時間で400馬力から450馬力。
たった一時間で50馬力・・・だ・・・と・・・?
しかも友達に初めて負けますたorz
また勉強で首吊って死のうかな・・・ by アーバレスト

眠気覚ましにケロちゃん・・・!? よし覚えておこうか(ぇ
うみねこの感想ってことは、原作知らずにアニメってことですね!いやぁちゃんと居るもんですね。
この先が本番みたいになっていくんでどうぞ謎解きに挑戦してみてくださいm(_ _)
湾岸はうーん・・・踊る大捜査線くらいしか思いつかないww

ブログの件は承知しました〜。つぎあたりに貼っておきますね。
死んじゃダメだ!

オルゴールと聞いてワリオランド3を思い出した あれのラスボスはトラウマ
いやもはや大半が悟りの境地にいたってますがね。
どんなに美味しいものでも一週間食い続けると飽きるどころか吐き気すら催すことが黄金で証明されてるが
それ以上はどうにでもなーれ(AA略 状態になるんだな ほんとDVDどうすんだろ
あの買ったあとの車内で説明書を読んでるわくわ(ry あと詐欺には気をつけてね(.ω.`)
どうでもいいけどアマゾンのマークてわらってるようにみえるよね 

ヤミはこんな顔しないお、もう少し強きだお 図に乗って米しずぎたお、首吊るお 

ワリオランド3と言えば、友達に無償であげてしまった思い出が・・・なんでそんなこと(ry
クリームシチューを食べる回は絶句でしたねぇ。まぁ、あれは絶対飽きるww
ゲームは・・「今日は届いてるかな〜w?」って毎日郵便受けを覗くワクワク感の方が強いかな・・・

闇の顔はwあれです想像力頑張って! ジャンプのあの話読んだ後だから、その空気もってきてるかもw

パンツ見られて恥ずかしがる程感情豊かじゃないんだぜ むしろ外にでるk(ry 

↑のつdry
最近のパンツ(トランクス)って・・・真ん中が空いてるヤツあるじゃない・・?

キリバンとったとかそんなんよりも、諏訪子×2が並んだ図が嬉しかったんだ…ッ!

因みに上からリリカにめるぽ×2、で諏訪子、と。
同じキャラが2人並ぶとなんだか幸せな気分になりますね!
…リリカはタイミングが悪かったんだよ、うん。 

100単位くらいになるとキリバン嬉しいよね! 結構自分で取っちゃうけど(!?)嬉しいw
地味にキャラカウンターにしているのはそういう喜びの為だったりするんだ。昔の話だけどね。
っていうか、リリカが要らない子みたいに言うなぁぁぁーー!!w

8月1日
オルゴールっていいよね。
心に響く音色だと思います。特に子供の頃によく聞いていたオルゴールほど哀愁深いものはない。

なんというか、思い出そのものが現代に再生されているような感覚。


にしても、遂に8月か・・・
ってもうそんな時期なのwww/(^o^)\

急いでホテルの予約しました。バスもしたみたいだし、あとは当日なにを持って行くか。
楽しみです。1泊3日東京の旅・・・


うーん手ぶらじゃアレだし、なにかやりたいよ・・・
え?そんなこと言ってる場合じゃない?


ぁ、拍手絵更新しました。
そんで新窓開く仕様に変更。そっちの方がコメントしやすいと思って・・・

テストもレポートも終わってないっちゅうにw

そしてリンク追加です。

★Web拍手の返事★
しっかり44ページ拝見させていただきます^^。

俺の中のBLのイメージが美少年同士のニコ動のガチムチ動画みたいな感じなんだが、
なんか違う気がする。Rくんに寝取られないように気をつけて by 白

見られてる・・・(/゚∀゚\)きゃ☆
白くんだけに、表紙裏の白紙ページもしっかり見てくれるってことですね。わかります!
夏休み、本気で頑張らないとね¢(・ω・`) 
美少年同士のBLっていうのは美少女同士のガチレズってくらいの幻想なんじゃないかな?
ゲイになるとムッキムキがたくさん居るのは本当らしいけど・・・
らいま・・・いやや北海道にはいつも気をつけるようにします。

IC占いやってみました。私も無事100点越えましたよ!!^^就職試験(適性検査)の内容でしたね。
実際のテストは、この3倍以上の量を20分くらいでやらなきゃいけないので、相当キツかったですね。
時間がどうしても短くて、この試験が出た企業は全部落ちました。(苦笑) by あず

あのテストで15分用いた自分は終わってるってことですね!わかります!
回転の速さがいい人ってホント羨ましいですよねw なにより時間が掛かることがもう^p^
にしても100越え流石ですね。
自分も100点越えだわーいとかいう気分でしたが世界人口の上位25%って文化人としては恥っていうレベルじゃry
おかしいのはサイト側だと思いますがね。

なんだショタじゃないのか
いや単なる手抜きじゃ?流石に二、三週が限度かと うみねこはいいんだ。
だが何故スレイヤーズRを前半だけながす?しかもCMはちゃっかりしやがって。。。。いじめすぐる
まぁなるべく渡らないようにはしますけどね、たまーに車に突っ込んだらどーなるかなーとか思ったり
アマゾンだと? あのゲームを買いに行く時のわくわくを忘れたのか 
まぁ使うなとはいいませんが食料とか買い始めたらにー(ry 

どきどきダブルエムは・・・そうだね、ただの変態だね。ショタには遠い。
スポンサー料取って放送しているからには、手抜きで何周も同じアニメは俺の常識から逸脱しているwww
しかしなるほど、ハルヒっていう題名だからそれが許されているって言えば頷けるかも。
見てる側の事情なんてお構いなし!
僕は別にゲームを買う時ワクワクするわけじゃないから、通販万歳っすよ!
同人誌をイベントで買うっていう時はその心理働きますけどね。首都圏住み妬ましい。

東方緋想天則見ましたよー
空きメモリ1GB以上推薦てwww
俺のPCじゃ到底できねええええええwww by takk

そいつはww
まぁ安い外部記憶装置でも買って移せるデータ移すk・・
めげないで!

「その他」マイリスランキング64位おめです!
目指すは1位だー(´・ω・`) by ぽてと

そうだったねwっていうか、マイリスランキング64位とかどんだけww
あの日のマイリス数4か5くらいなのに。
相当競争率低いみたいだけど、動画の需要とか内容とか考えると一位は無理ゲーっぽい・・・
でもできるだけ人に見てもらえるような動画目指すことにするよ!うん!そうする!

あの書かれ方だと早苗ぽんが主役みたいじゃないか!二作品連続で優遇とかどう言うことなの!わっほい!
…格闘+弾幕じゃーゲームにゃ手は出ないけどネー。
まずは風神録で当の早苗ぽんにぶちのめされる所まではいきたい所だのぅ…。 

あのゲーム単体ではもう実際主人公枠っぽいよねww 早苗さんマジぱねぇ
今まで東方で三人って言うと 霊夢 魔理沙 咲夜 が定番だったけど、咲夜さんポストが危ないね。
いつか殺されるんじゃないかな?
風神録がんがれ。とにかくガンガレw 5面行ったら早苗さんの腋チラですよ(




inserted by FC2 system