フレームが表示されていなゐ人はこちら

  宣伝スペース
土塚キャラトランプ企画に参加です。
リリカ・プリズムリバー合同誌に参加させてもらってます。

\応援中/ だらだらじお おたよりが全然来なくて泣いているので助けてあげて下さ・・・

月日


2月29日
相互のあずさんところで見かけたんですが・・・
中1男子11人「先生を流産させる会」結成し悪質いたずら他4件

こういうの見てるとホントムカつきますね。 死ねばいのに^p^

3月28日
昨日のあれをケロちゃんにプレゼントしてみました。



こういうギャグが自分でできるから絵を始めて良かったと思える^^

え?ギャグに聞こえないしきもい?

('A`)そんな・・・


でも妄想って楽しいと思うよ。頭の中はもう春いっぱい!
そろそろ大学始まるしいろいろ現実逃避したくなる年頃なんですよn

他にもいろいろ描こうとしていたんですが・・・どうもだるくて微妙な絵ばっかりに。
せっかくなんで臨時で拍手絵にでもしておきます。

・・・拍手が物語みたいになってるって面白いですよね。

・・・・・まだやらないけど

★Web拍手の返事★
>カエルなめんな
何故かなめ猫思い出した
駒 OK、ぬこスタンドGET 柚 流石だよな俺ら
こうですかわかりません
これがネガティブですか?ただ単にミサイル撃つぞゴラァて言われてんのに能天気な日本人がポジティブすぎるから
そう感じるだけでしょうて秘書告訴キター!ついに吐いたか••••民主\(^o^)/ by 黒白

共通点はかわいいところ。
日本人は楽観的過ぎるところありますよねぇ。いや自分は楽観的な視点を変える気はありませんが^p^;
そうじゃなくて、その言葉を犯罪に絡めるのが以下略

3月27日
動画が完成しそうでまだ完成しません^^;
音楽のループが・・・



いつかのリクの品。久し振りにドット打ちするとやり方が判らないし疲れるし^^;
え?5人?
おまw無茶をww とりあえず今日は一人だけです。。。

ずっと忘れてましたが、拍手絵をいい加減描かないとですね。


この前、こんなものを買ったんですよ。

      \にゃーん/


そんで、家でこれを出した時、妹に驚かれまして。
「可愛かったから買った」と言ったら、

「え、兄者でもそういうの買う事あるんだw」と意外そうにしてました・・・ (セリフは改変)

つまりどういうことかと申しますと、ケチだと思われていたんですね。
可愛いからといって、まだ使い道のないブックスタンドを買ったわけですが、それがありえん(笑)だと。

普段、財布の紐が固いからって、そこまでケチじゃあないですよ。
かわいいものを買って何が悪いと。100円だし^o^


★Web拍手の返事★
ダーティーサムライとかイチロー高慢とか、痛烈批判してますね、韓国ww
まあ、日本は近隣のアジアの国に嫌われてるから、しょうがないか・・・^^ by あず

馬鹿みたいに反日精神旺盛ですよね・・・;
韓国じゃないですが、中国の日本料理店襲撃は流石にビキビキィ(^ω^#
批判ばっか言ってる奴は黙ってホンオフェでも喰ってろと(おっと

>やらずに後悔するよりやって後悔したほうがいい
どうでもいいけどこれって犯罪者と同じ考えだよね
モンゴアンウォーイのことか、つか何故あの組み合わせを思いついたのか by 黒白

いやw やって後悔っていうのはそういう意味じゃないっ^p^;
なぜそこまでネガティブに・・・
モンゴリはアリスの侵食されていく様が見てて面白可笑しいですねw まさか一緒に踊るとはw

3月26日
久し振りに絵を描きたい気分になってきたのでサラッと一枚。



かっこいい絵って・・・かっこいいよね・・。

もう諏訪子なら何も見ずに描けるよ・・・
というか普段が描けなすぎるだけかと。


行動力って大切ですよね。
やらずに後悔するよりも、やって後悔した方がずっといいって言いますもんね。

最近アリス・モンゴロイドがツボって仕方ない゚Д゚

★Web拍手の返事★
WBC優勝しましたね、チョンがいちゃもんつけてましたけど ゲームルールが悪いて本来ならコールドで予選落ちしてたのはどこだよと
ん?知人と勘違いした人も外人?それともその人は日本人でとなりの人が外人てこと?よくわかりません
もう三月も終わりか••••そーいえばペンタブ全然つかってn(ry by 黒白

なんでもかんでも文句をつけるのはダメですよね。
黒髪黄色ですが国籍とかよくわかんね^^; 喋りがちょっと日本人ぽくなかった気もする・・・
4月とか恐いですね。(((('A`)))) げげげ月曜日がきたあああ的な。

3月25日
なんとか持ち直せているかもしれません。気持ちの問題ですがw

トランプ絵が二枚とも描けて、落ちついたかのように思えますが・・・
この春休み、なんかえらく積み作業が減ってない^p^

orz


そうそう、今日メガマート行ってまた1000円のスルメを買ったんですが・・・
レジに並んでいたら、外人にからまれてしまった。(なんか呼ばれた)

自分は馬鹿で目が悪いので20m先の人の顔すらよく見えません。
なのでいきなり呼ばれて、見てみると160cmくらいの黒髪ショートヘアーのひと・・・?
きっと知り合いかと思って「おうどうしたの、こんなところで( ´∀`)ノ」と、
わかったフリをして近づいたら思いっきり知らない人なわけで。

んでその人の横には金髪青目の白人女性。あぁやっちまった(ノ∀`) (二重の意味で

〜中略〜

どうやら近くの高校の教師として引っ越してきたらしく、いろいろわからないから教えて欲しいんだとか。
相手「この町で一番・・・ディスカウントストアはどこですか?」
自分「ここ」
相手「安い自転車屋さんはどこにありますか?」
自分「ここでしか買ったことないんだけど」←店内にも売ってる

って感じで地元人なのに全然役に立たない野郎っぷり。      ※会話は簡易再現です。
というかなぜ俺を呼んだ。
めちゃくちゃ見られて恥ずかしかった。。。


最近絵がないので、申し訳程度にらくがきを・・・
ヒロユキさんの絵がなんかすごく整っていたのでちょっと眼だけ真似てみる。


というか自分の絵がまだ確立できてないので、いろいろまだ試してみますだ。

絵師さんって、よく絵柄を統一できますよね。目の描き方とか。
全ては自分の未熟さゆえってことなんだけども('A`)

★Web拍手の返事★
遅れました 飾るのはOKです 焼いても良いんで好きなようにどうぞ by 鍬輔

ではCD-Rにでも焼いて・・・^o^
ありがとうございましたー!飾らせてもらいますねw

どーでもいいけど夢ん中でチャリ乗ってて川に落ちて水に触れる瞬間に目覚めることが昔よくあったなぁ••••
そしてあんたはうどんに何かトラウマでもあるのか?
無理はしないでくださいね、リアルよりネットを優先し始めたら終わりますよ、色々な意味で by 黒白

補助輪付きのチャリに乗って家の脇の川に落ちたら夢じゃなかった・・・ということなら。(ぇ
落ちて、落下する瞬間に目が覚めるのはありますよねw ぉぉ、こわいこわい。うどんは好きですよ^^
ネット優先しちゃったらひきこもりの始まりですよね。気を付けます。
ふだんから頑張らないので、むしろ多少は無理するように頑張りますw

細かい線画が追加されてますねw
顔芸が特に楽しみです^q^ by ぽてと

あのキャラデザなら、崩れ方も相当なんでしょうね・・・w
魔法の表現とか、本当に映像化されるのが楽しみな作品ですわ!アニメがこんなに楽しみなのってバンブー以来。。
きんぞー☆きんぞー☆

3月23日
少しの間、更新できなくてごめんなさい。

アニメ「うみねこのなく頃に」のキャラクターが増えてきました。
いいねぇ。大人の方々がいい味出てる。
なんかすげぇ迫力あるアニメになりそうで、オラなんだかワクワクしてきたぞヽ( ・∀・)ノ


(ノ∀`)また絵無いです。トランプトランプ言ってたらホントにスランプったかもw


というか、ちょっと自省します。いろいろと。


〜睡眠バトン〜

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?? 

6時間くらい・・・土日は10時間くらいにorz

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?? 

よく覚えてませんが、四度寝して20時間くらい寝たことはあります。あの絶望感ときたらww

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??

目がぁ

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?? 

横になれるスペースが欲しいところですが、どこでも寝ます。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?? 

生きた死体のような思考・・・

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか?? 

布団剥がされたりすると困りました

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??

7時間。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?? 

寝起きでジャンプします。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか?? 

あるあr・・・・あるあるww

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?? 

ゲームで徹夜、宿題で徹夜、絵で徹夜・・・徹夜は集中できていいもんですよ。休みなら^p^

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?? 

まぁね。・゚・(ノД`)・゚・。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?? 

寝心地良ければなんでもいいです。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?? 

最近は毎日北枕ですが、なにか

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?? 

夏場、寝ぐるしい時くらいは。

【15】このバトンを、5人にまわしてください。

月狩さん
sibaくん
トトさん
くれたん
夜刀さん

トトさんとか忙しくてここ見てないだろjkな方ですけどね・・・というか相互さんでそういう人結構多いのよ。
まぁ社会人だったりetc、みんないろいろと忙しそう。




ん? なにやら暗雲が・・・

また長いこと更新できなかったらすみません。


なんか厄介事が重なって襲ってくる・・・!

昨日諏訪大社の厄除御守を見つけたのに。



★Web拍手の返事★
変態だー!

悪いかー!
いや・・・人並みにですよ^o^

俺はお尻よりふともものほうが好きだ!と言っておく><
全年齢対象って書いてある割にはポルノ誌にしか見えない…^^; by ほりん

どう見ても極度の変態です。ありがとうごzry
そうかポルノな内容の方が好みか。そうだよね。やっぱりそうなんですよね!
それでこそのえっちなひと( ´∀`)b

「ぼくらの」はアニメだけ見たんだぜぃ
とても・・鬱になりました('A`
ストリがシビアすぐるwww by takk

鬱ストーリーですか^o^;
泣き要素あるのは好きですがあんまり過ぎた内容だと参っちゃいますよね。
そろそろ読み始めてみます。

パケつーか文字全般ですかね。なんでうどんにあんなホラーチックな文字使うんだ••••
いえ、安価スレのいわゆる見本で>>1に貼ってあったやつです つか本当に>>1が作ったのかね、もしかしたら無断使用だったり
PADて書くとどこぞのロリコンを思い出す、不思議
白さんも合格したしここらで絵チャや ら な い か ••••まぁ個人的な要望なんでスルー上等で by 黒白

お前にうどんぶっかけるぞとか言われてら普通に恐いですもんね。いやうどんマジホラー('A`)
安価スレの見本でしたか。まぁ安価なら描いた絵を見ていれば本人かどうかバレそうですが。
にしても安価とか凄いですよね。早業ですよ。スケブとか色紙もそうですが。
絵チャット・・・確かにやりたいですねぇ。せっかく春休みなんでしょうし。ってあれ、あともう1週間で4月?
・・と思っていたんですが、どうもできるかどうか判らなくなってきた・・うーん。

3月19日
最近、睡眠時間が20時〜4時って感じです。

わぁ、健康にいい〜とか言っても風呂沸かすだけ沸かして入るタイミング失ってますからね・・・
そういう日はシャワーだけ、あるいはシャンプーだけでごまかすんですが('A`)ヴァー


自分は漫画描くぞーとか言ってる割に、鑑賞の方はあんまりしていないのでちょっくら買ってみることに。
評判とか興味から・・・まずは「ぼくらの」から読んでみたいと思います。
どうも・・・凄い評判ですね。楽しみです^p^

あとは「ドージンワーク」。以前深夜アニメでやっていたのが面白かった+同人が題材ってことで。
ただ、これ4コマらしいですね。いやまぁ4コマは4コマで面白いし、参考にするにも良いかも。
よしよし、とりあえずはこのくらいで。


次からはコミックスタジオに慣れるために、ちょっとした4コマとかもできるだけそっちで描いていこうと思う。
機能が多くて、SAIみたいに簡単じゃないですね・・・
すっげぇ難しいww/(^o^)\

★Web拍手の返事★
かなり遅くなりましたが バカ送りつけました by 鍬輔

受け取りましたよー!
メール返しましたが、ここでもお礼を・・・m(_ _)m
ぁ、そうだ、言っていませんでしたが、記念ですし飾ってもいいですかい?

 	え…トランプの絵…?
スランプの誤記と思ってましたすいません

笑顔の鬼巫女怖すぎる by 月狩朔夜

誤記だと思い違えをされるって、なんか僕がアホみたいじゃないですかww(゚Д゚)
・・・まぁ、ホントにトランプです。久々に土塚に気合い入れてます。
笑顔には曇りけまったく入れてません・・・あぁそこまでなにも感じないで、平気で人をぶっこ(ry

 	アキバ観光執筆お疲れさまでーす!
全年齢対象、全ケツは最高のフェイント攻撃ですねw
確かにほりん様はご満悦間違いないでしょう! by あず

ですよねw^^ あまりにも素敵なフェイントだったんで思わず手が伸びてしまいました。
ほりんくんにはもうあれです、本そのものを送りつけてやりたいくらい・・・あくまで例えですが。
同じてんこ本で天丼もできたことですし、ネタ的に最高ですね。
ありがとうございましたー!

あり、ぶっかけうどん知りません? やぱ中国辺りだけなのかね
モザイクが適当過ぎるw 東京の人は余裕がないから冷たいとかいいますよね、まぁ田舎の変人にはわかりませんが
缶バッチの絵と同じ絵を2chの安価スレで保存したんだが、あの人同人もやってんのか••••スカイプの画像に表示しときますね
つかゲームパッドの三角ver持ってる、だから何 by 黒白

ぶっかけうどんっていう料理なら知っていますが・・・まさか、その料理のパッケージの字ってことでsk?
ああいうのは書道家に頼んで直々に書いてもらうのがベターじゃないかと・・え、違う?
東京の人間は冷たかった・・・まず笑顔の人が少なすぎますよ・・・><
>缶バッジの絵 ・・・マジディスカΣ(゚Д゚) 同人ショップに並ぶほどの缶バッジの絵を手掛けるとは・・・
ってかバッジに安価絵って・・・^^; 
PADいいよねPAD。このコンバータ、マクロ機能が便利ですた。

秋葉原おつかれっすw
とても上京なんてできない・・・^q^; by ぽてと

上京とか、距離にもよるけどお金掛かりますもんね・・・(;゚д゚)
自分の住んでいる所だと安い高速バスで往復5000円強ですが・・・
九州とか北海道だとまさに・・・^o^;

3月18日
うわーい、初秋葉原訪問の執筆が終わったよー!
疲れたぁ・・・普通に4コマ描くくらい疲れた・・・

さり気に同人誌レビューが主になっているかもしれない・・・ですね。

いっぱい買ったんですが、出費は友人の方がかなり高かったり。
まず1000円2000円の高い本とかうみねこのCDとか・・高くて軽いものばっかり買っていましたし。
一冊5000円くらいの分厚いのみましたが、自分はとても手が出ませんでしたね。ははは貧乏性め^^
っていうか同人資金はちょっと溜めていかないと・・・

★Web拍手の返事★
この絵の背景の文字フォントてなんなんですかね、ぶっかけうどんとかもこれですし
ペポポはカービィの初期の名前ですね、実際初代発売前の雑誌かなにかの紹介でペポポと書いてあります
ペポはコロコロのカービィ(今は終わって違う作者さんが描いてるので不明)通称デデププでのカービィの口癖ですね
(羽入のなのですみたいな) コロコロいつのまにか読まなくなってたなぁ••••また読んでみたくなってきた by 黒白

いいところにお気づきで。このフォントはフリーフォントの水面字ってやつです。
ぶっかけうどんってのは知りませんが・・・^^; 印体と似てます。
カービィが最初ペポポって呼ばれていたんですかぁ〜、あぁ納得です。記憶の奥底にそんな事柄が蘇・・・
デデププとか懐かしいですね。やたらとコミックスの表紙が豪華だったなぁ('A`)
羽入って夏仕様の服が殺人的にかわいいと思ry

3月17日
日記が一日ずれている・・・これはいけないw

トランプ絵の方は片方できました。二人の方。
構図が簡単なので作業も快調だったはずなんですが、結局10時間以上かかってる件・・・('A`)

なんか苦手な髪の毛の塗りを、ある程度克服できた・・・ような気もする・・・

そしてついでにあの霊夢絵も仕上げましたよっと。



足はもう酷いので切っちゃいました
微調整して簡単なストライプ模様入れただけですね。
巾着袋描くのも気が乗らなかったので今回はこれで勘弁を><;

絵倉庫の方もなんとかしたいですね。なんかレイアウトが寂しい・・・それよりもまず飾ってない絵が多いでsw



★Web拍手の返事★
 	今気づいたけど、「絶賛トランプ中」って
トランプなんてしてるからスランプになるんですょ
こういう時は花札をすればいいんです

ウサ by 月狩朔夜

一人花札って寂しいですね。・・・・え、できるのΣ(゚Д゚)(ツッコミどころ間違えてる気もする
トランプ中ってのは"トランプの絵"を描いてるってことで、トランプしてるわけじゃないですょ!!
ぁ・・・ハンゲームとかでできますね。
そういえばバトン回してもry

呼ばれた気がしたのでやってきたらこまさんがまさかポケモンに恋愛感情が(ry つか僕チラて何
ペポポ、ペポポじゃないか(違 丸かいてはFC版夢の泉のOPで基本は丸はアニメのEDですね。
最近の子はアニメの存在を知っているんだろうか••••自分はどっちだろ、意識したことないや
 by 妊娠まではいかない任天堂マニアの変人

び・・敏感だ!好きなタイプは好きなタイプですさ^^
何気に受け取った人もそれを受け継いでやってくれたみたいでww
ペポってたしか漫画での擬音でしたっけ・・・(元ネタそのとおり、一番よくやったFCソフトがそれなんでs
アニメのカービィの声は可愛過ぎて溜まりませんでした。たまにしか声ださないところとか。
いやぁ人間の言葉を喋れない奴はたまーにしゃべるくらいが丁度いいんですってポケモンはそこを見習って欲ry

3月16日
一人分の髪の毛塗るだけで2時間掛ってます。
世の中には、2時間で凄い絵をさらっと描いてしまう人も居るんですよね。敵わねぇ(((( ゚д゚))))

というか漫画描きたくて始めたんだから別に塗りとかよくねー?
・・・とか思う事もありますが、その1秒後に普通に表紙に使うことに気付く訳で。あれ頭が(^o^)
あとやりたいことは漫画だけじゃないですし。


じゃあちょっとここであれです。バトン。


自己紹介バトン

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム


■回す人5人 (生贄)
・あずさん
・Gすらさん
・ゾンビさん
・蝶野ほりんさん
・のほほんさん                                    (50音順)

■あなたの名前
駒草

■呼ばれ方
こまっく、こまっち、こまさん、ケロケロケロッピ

■あなたの年齢
これからときめく大学生っ

■好きなもの
かわいいもの

■今現在の恋人は?
変人ならいっぱい居るんです

■好きなタイプ
ノーマルタイプもいいけど、やっぱりみずタイプだね

■嫌いなタイプ
ゴーストタイプとかはがねタイプ

■好きな映画
マスク(/{^o^}\)

■好きな音楽
J-POPとか、ジャズとかロックなの・・・てかスカとかパンクロックでも良い音楽なら雑食ですよ。

■好きな食べ物
卵かけごはん

■贈り主を色にしたら?
真っ黒。しげる真っ黒

■回す人を色にしたら?
・あずさん→水色
・Gすらさん→藍色
・ゾンビさん→血の色
・のほほんさん→みどりみのあおと見せかけてあおみどろ
・パピヨンマスク→白と黒のコントラスト


■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
・あずさん→ゲームにさりげなく僕チラ
・Gすらさん→照れるケロちゃんw
・ゾンビさん→ロリっこケロちゃんw
・のほほんさん→楽曲を提供してもらう^p^
・パッピー→滝登り


(出来る範囲で^^;)


久し振りにまともにバトンやりました。


ああ僕に宛てられた×ゲームは風キャラ全員でしたが・・・
一応言っとくとお正月諏訪子は前のリクエストをちゃんと描くために風キャラ練習の為ってのもあったけど
思いのほかに練習にならなかったからまだ下書きしかやってないよ状態だから気長に居てね。

っていうか三日以内だし^^ こらそこブログ日時を改ざんするな!


今日の絵



今の子は「基本は丸」って方のがしっくりくるのかなぁ・・・いやそんなはずは・・・


★Web拍手の返事★
メールが、送信エラー・・・

ぬわぁんどわとぅおー!(分かりづらいって
やっぱ低スペのPSPは所詮カスどーぜん? by アーバレスト

メールでなければいけないことじゃないのなら、別に拍手でもなんでもおkですけども・・・
どうしてもならこっちから送ることもできますよー
アドレスくれれば^^

生きてる意味ですか。又いくつもの哲学者が挑んでまだ答えがでていない人類永久の謎をチョイスしましたね
自分の考えは生きたいし死にたくないから生きる。ですかね
死にたいとか思っても死ねないのは心のどこかで死にたくない、生きたいと思ってるからだと
本来死は本能が最も恐れるものなので自殺できる人ある意味凄いですね、本能を凌駕してるてことですし
まぁ三行にすると
死ぬの怖いし
いつかいいことあるから
生きる
て感じですね。ま、楽しく自由に生きようZEつーことで by 黒白

チョイスというかホント呆然と喋っていただけなんで、深く考えてないんですよね^^;
死にたくないから生きるとは・・・確かに死にたくはないですよね。
珍しい死の概念がある動物としては、みんなが持ち得る感情・・・!
あぁ自分は”人生楽しみたい”からって考えですけど、今は。
やりたいことをやりつくしてしまえれば、死んでも悔いはないです。まー普通に無理す^p^ww
全力で生きまーす!

3月15日
もう3月も折り返しですね。

_| ̄|○

_| ̄|○

_| ̄|○




絶賛トランプ中です。








なにもないのも寂しいので、小ネタ!





一人で居ると、こんなこと考えちゃいますよねー。猫とか見てると特にw
度重なる下痢で気が病んできたという説も。


れっつ正露丸!щ(゚Д゚щ) 特効薬貰いましたがもったいなくてあんまり使ってません


★Web拍手の返事★
メールの件>後でもっかい試して見ます。
東方のアニメ>他の掲示板の仲間から聞きました。
声優が知らないのバッカ(アハハー
咲夜んの声優しか知らない・・・ by アーバレスト

メール、まだ何も来てませんね。
同人なんで、知っている人が居るってだけでも凄いことなんですよね^^;
実際、声優さんは豪華みたいでやっぱり演じ方がプロい! 自分が知っているのは霊夢=レナってことくらい。
でも咲夜さんの声はあれじゃあちょっとおとなし過ぎないかと思うんだ><

何気にブースターに力入れすぎな件について。
チョコ菓子だとパイの実とかコアラのマーチが好きですな、そーいや東方アニメはP••••メイド長のCVが銀様(田中)らしいですね
ピクミン2は全クリしましたね。久々にやりたいなぁ、つか3はまだかね by 黒白

見ないで描いてもブースターだけは形覚えていたようです。古い付き合いですし^^
なるほど・・!あの声は水銀燈だったんですね。ホントに豪華なメンツ呼んでますなぁ・・・
ネット声優ばかりだったあっちの東方アニメが急に(´・ω・`)いや同人なんてそれが普通ですよね。
ピク民3出てないのにCM出ててちょっと戸惑った・・・ぇなんでCMやるん的な

3月14日
なんか同窓会っぽいものの誘いが重なって・・・
29日に高校の同窓会、30日に部活の同窓会と・・・?
あと1日〜2日は旅行です。

いや忙しいのは好きじゃない・・・というか一日でも長くこのニート状態を続けたいのが本音なんだけどね。


いけない、いろいろやんなきゃ^^;


そうそう、ちょっとイメレス素材で遊んでみました。
あんまりひどいのでpixivに投稿もできないです。



この前友人と戦った時のメンバーです。超ネタバレ。

負けたけど、良い試合だったんだからね>< ホントだかんね!

★Web拍手の返事★
そーですか。何かあったら教えてくれるとありがたいです。 つかあなたはスカイプの方が
ポテロングよりポッキーの方が好きだな••••ピクミンて面白いよね(•A+ハァ? 
by なにこの名前のモノクロ率の多さ。ばかなの?氏ぬの?

とりあえず相手方の方が帰省している・・・ということだけ〆
チョコ菓子ならトッポ派ですぜ!そんできのこ派。まー好みですよね
ピク民は一度やってみたいタイトル!特に2は面白いらしいですね^^

東方のアニメがあるらしいですよ。
「東方 アニメ」でググって見て味噌(何 by アーバレスト

YES!いくつかありますともぉ!・・・とは言っても同人ですよ。
簡単に言うと、素人の有志が集まって作った自作アニメですね。ホントその情熱に感心します。
・・・んまぁストーリーはあんまり良いとは感じませんでしたが(^o^;)

3月13日
リリカ合同誌が届きました!(上の参照)
まず表紙を見て「うわぁ同人誌っぽいなぁ〜」と感心。いや、同人誌そのものですがw

とにかく、これに自分の描いたものも載っていると思うと、気持ちも煮え立ってきますね!昂ってきますね!
凸缶。の時とはまた違った緊張感です。どちらかというと土塚は身内なイメージがあるせいかも・・・

とりあえず最初に自分のがどんな具合か拝見・・・(ノ∀`)
全部文字が読める・・・!(当たり前だけどそこが妙に嬉しかった)

そんでもって他の方々の漫画とかも読んでいくわけですが、思った以上に真面目な漫画が多い!
というか皆、かなりちゃんと考察してあって愛を感じました!

なんか感動した!

自分がアホみたいに思えてきた(

まぁ本誌の中で、一発ネタの役割を果たせたと思えば満足です。
もっとああしたかった、こうしたかったっていうところもあるので、それは今後しっかりやっていきたいですたい。



っつーことで、次のミッションは土塚の方です。

4月19日(日)に開催される、土塚理弘作品オンリーイベント「凸缶。フェスティバル」

通称 〜ねこまつり〜 と呼ばれるこのイベントの、土塚キャラオリジナルトランプ化企画に参加します。

ねこまつり、当日は日程的にも場所的にも行けそうにないので、これだけの参加となりますけど。
でもなにもしないよりは億倍マシですね。

肝心の手がけるキャラは・・・せっかく許可貰いましたが僕も公開しないでおきます。
なんかその方が楽しめるみたいなので^^ 主に買う人が。

では、〆切も結構近いので、さっさと作業に移りますね。



・・・・・今気づいたんですが・・・
あとがきには皆リリカを描いているのに
自分だけ

│  │
  ワ
 ↑これでした。空気読めじぶん。。。



★Web拍手の返事★
ポテロングおいしいですよねー

こまっくんの絵が確実にうまくなってるwww
てか、ギャルゲ塗りってのも存在するんすかw by ぽてと

ポテロング大好きですか!自分はじゃがりこの方が好きだ!!!m(_ _)m
ポテトチップスは堅あげポテトとかハバネロとか、あと味ならうすしおとか。あぁ蛇足

上手くなってきているみたいでちょっと安心した・・・!><
ありがとう、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。

こんな感じで塗り方にもいろいろありますのだ。その中でも代表的なのが暑塗り、アニメ塗り、ギャルゲ塗りなど。
別にどうこう決まりがあるわけじゃないけど、ギャルゲ塗りってのはグラデ多様したり、嘘光源入れたり、etc

3月12日
う〜ん・・・ニトニト漫画ってパッと見は面白いのに、全然過疎ってて面白くない・・・
漫画はpixivで見とけってことですね。わかります。

というか東方絵師増えすぎ自分も含めてw
作者側としてはこれ以上勝手がいい作品もないですもんね。
別になにかが言いたかったわけではなく、単純に独り言です。


ポテロングっていうお菓子を最近よく食べるんですが、あんまり好きじゃないなぁ。
だって味と言うか食感と言うか後に残る味というか・・・美味しいけど飽きます。

なら喰うなよって話ですけどね。 父がパチンコでとって来ては部屋に置いて行くんですわ。
とってくるなら「ジャガリコ」とかもう少し気の利いた物にしてくれないかな。

たまにコアラのマーチとかアタリもあるところが憎めません。



ほんっと何話してんだろうw

んでは今日の絵は、この前の1周年記念絵の色塗ってみたんだけどバージョンを。



背景めんどくさくなっているのはホントもうなんとも言えません^^;;;

というか塗り方わかんねw状態です。
アニメ塗りとギャルゲ塗りが混合してる時点で気づいて統一するべき('A`)


追記:
・・・・・・・・巾着袋持たせるの忘れてたwww素でorz

★Web拍手の返事★
ほぉ、名前だけだったのね・・・残念・・・

さて、コマさん、明日の朝(できればだけど)にヤフーからメール送るっす。 by アーバレスト

中学の頃の友達が読んでいたんですけどねぇ。あの頃はそういうの全くだったんで友好もない\(^o^)/
め、メール・・・もしや、なにかくれるんですか?(殴
ちょっとだけ楽しみにしてます ノ

ラジオ••••だと? その話ッ!詳しく聞かせてもらおうかッ!! なんならまz(削除されまつた
相変わらず増田絵に定評がありますね。この場面はお土産が草と石だったのに怒ってるとこですね、わかります。
ぽぴ〜〜〜〜〜〜もっふ by 黒白

まだなんにも話してないから無責任に言えない・・・^^; 冗談で終わるかもしれません。
増田絵に定評・・・( ゚д゚)   なんか微妙な定評だww
でも所詮はトレスですからね、描き方はなんか慣れましたが自分の絵じゃないんですヴぁw
お土産の場面はなんのネタ入れようか構想中です'A`

こっち(web拍手)では久しぶりです。
自分が行く高校が決まりました。女子高です。何処かは教えまs(ry
また絵板に書き込みに来ますね。 by くろ

あんな過疎板に書き込んでくれるなんて、正気ですか。
お久しぶりです!
来年から高校生ですかぁw存分に青春を楽しんでくだしあ^^ (僕の終わった青春のぶんも
高校がどこかは個人情報ですもんね、簡単に他人に教えちゃあいけないですよね。
ってか女子高Σ(゚Д゚) 珍しいですねっ

3月11日
回転するハンガーかけみたいのが欲しいんですよ。
とりあえず楽天で買おうと思いますが、どうもああいうのはどれを買っていいのかわからない・・・^^;


・・・・・・

なんだか最近、ネタが本当にないです。
絵のネタとか創作系のは困っていませんが、話すネタがない・・・
口ベタでも文章ベタでまではない気だったんですけど、この頃、生身の人と話してないからでしょうか。
なんかそんなこと言ってるとホントに・・・w

あぁそういえば、とある方のラジオのゲストをやれ――とかは言われていますね。
うん・・・見ている人には至極どうでもいいことだ(ノ∀`)


漫画はしばらく休んで、ちょっと動画の方進めてみますね。



え?まだここなの? サーセンマジでまだここまでですm(_ _)m
ちょっと半年くらいサボりすぎてました。

他にもいろいろ描くことが多々あるので、日記はもう文章少なめに・・・
絵師を目指しているなら、これはいいことですがね。日記を見に来てくれている人に悪いです。

★Web拍手の返事★
駒さん・・・・妻にそんなことするなんてSだったんですね(へ つか最後が下とかこの変態め!! 
by 残念だがフルメタは名前だけしか知らん。小野Dといえば古泉、保坂、羊(!?)、国崎サイコーーーーーーー

妻って・・・^p^; ケロちゃんは叩かれている時が輝いているという説がありまして・・・。
下なネタですみません。ぶっちゃけヤケクソですw でも彼女以外に勤まる役が居ないのもまたw
これも愛ですよ!!
小泉ってハルヒですよね。あれはアニメ面白かった記憶がある・・・('A`)

3月10日
例大祭の様子なんていう記事がありました。うっひょぉぉ^p^
シューティングゲーム「東方Project」の同人誌即売会「第六回 博麗神社例大祭」開場前からお昼までの様子

東方イントロクイズとかやりたいなぁ、というか作りたいなぁと思ったらもういくつかありました。
でもやってみたらどれも自分の考えていたものとは違ったのでやっぱり作りたいなぁ。


でも今二つ動画の作業をしてますので、負担にな・・・^p^;
これ以上積み作業増やすわけにもいかないのでやめます。

やめたのにここに書くのはなぜでしょうねw 自分でもアホみたいw


えーと、お正月諏訪子のエクストラということで、8コマ漫画が今日の絵になります。
長いけど勘弁><



早苗さんに活躍の場を与えたかっただけなんだっ!悪気はないんだ!

ごめんなすわこ。
                               (でもモロな描写ができて楽しかったよ

★Web拍手の返事★
おや、こんな所に顔だけのUMAが・・・

小野D・・・フルメタ知ってるのかねそこの人! by アーバレスト

ゆっくりしていってね!! ぁいや見て行ってね^^
フルメタだったのかぁ。。。見たことないですがほぉ。拍手で会話できるのか否か

 	わぁ…たまごっちのボードゲームなんて超懐かしいゲームを…。
何気に面白かったなぁあれ。ドリルのゲームの爽快感が未だに忘れられぬ…。 by ほりん

超懐かしい+超楽しいゲームってことでひとつ!
定価で買っていくらか経ったら500円とかで普通に売られていた時はショックだったけどかなり楽しめたからおk!
64は駄作ばかりと言われていますが、自分が一番楽しんでやっていたのは64だった気がする・・・
ってか皆やっぱりドリルでGO!が一番印象に残ってるんだねwww 手のひらの皮が擦り剥けるw
あそこまで単純で、かつ楽しめたのは他に例がない。少なくとも自分には^^
・・・・・長くなってしまた。

3月9日
4月1日に旅行にいくそうです。

マザー牧場とか行くらしいです。

うまいもの喰えるらしいです。

よし、その日は大学の就職ガイダンスだけどサボry

↑死亡フラグ


漫画終わっちゃいましたね。
じゃあこれからどうするんだ、という話になりますが・・・てきとーに積んでいる作業します。

正直もっと早く切り替えたかったんですが、いかんせん漫画が続き過ぎた。描くのが遅すぎた・・・w


まぁとりあえず、星蓮船が楽しいのでスクショでも。



流石は常識に囚われない早苗さん!!!







ネタ絵ですみませんw

(元ネタは64世代の大好きな「64で発見たまごっち!!みんなでたまごっちワールド」のUFOキャっち!)

★Web拍手の返事★
3面ボスのインパクトさはネ申ですな(´A by ぽてと

ドスンッドスンッ!って大迫力ですね!そして難しいww
最初名前見てすげぇ変な名前ーとか思ってたら、お供だったんですね。ってことが・・・&ぉ

期末\(^o^)/ので風神やったら通常弾がオートに出続ける件について。 仕様かとおもた。
直し方知ってたら教えて欲しいでつ
絵がうまくなりたいて思いながら描くより楽しく書き続けたほうがうまくなりやすいんじゃないですかね?
まぁ何事も楽しくやろっZE
ん?どこが観覧注意なのか理解できない自分は末期ですかそうですか
ア-ニ-ソ-ン-ア-ニ-ソ-ン-コ-ノ-ホ-シノ〜♪ by 最近声が小野Dにビミョ----に似てんじゃねとか思いだした変人

弾がずっと出ていればボタンが押したまま帰ってこなくなる恐れが減ってむしろいいんじゃないかな^p^
知らないだけですけどね。;
楽しみながらでも上手くなれるかもですが、苦手あるいは嫌いな所で手を抜いたらとかいろいろ考えると((^p^))
というか、練習も上手くなるのも楽しいですしね。良い練習法とかないだろうか。という。
ただ、焦って絵の楽しさを忘れてしまうようなことはないようにしますw どうもでした^^
漫画ですか?あぁただ臭いだけです。臭いから僕が恥ずかしいだけで、同じく臭いの恥ずかしいって人注意。('A`)

3月8日
もう・・・3月8日・・・?
( ゚Д゚;) 焦りが・・・焦りが頂点に!!

思わずMIXIで戯言吐いちゃいましたが、ホントどうすればいいんだろう・・・
どうすれば絵が上手くなるんだろう。

きっと足りないんでしょうね。天狗になれるくらいゴリゴリと、いっぱいいっぱい練習を・・?


それはそうと、例大祭でしたね。
行きたかったですが、なんか家に居ました。ダメなやつです。

んで、友人Sから東方星蓮船をいただいたわけで、やってみたんですが・・・
早苗の自機を堪能できましたwww

というか装備も二柱製で、ボムの爽快感といい、ショットの特殊性といい、ホントに最高ですねb

新キャラはもうキャラ的にもビジュアル的にもいい感じに把握できました。地霊殿の時よりやけにすんなり。

曲は各ボス曲はいいと思いますよぉ〜。道中はいかんせん印象薄くて思い出せません。僕の頭が末期なのかも


んでは今日の絵・・・と言いたいところですが恥ずかしいので、見たい人だけ絵倉庫のページへ飛んでください;
手間ですが、トップに出すにはちょっとアレな感じがしただけです。
(というか、免疫ない人見ないで><)

おしょうがつ諏訪子3021からだけど

あと4ヶ月で参加期限。その3ヶ月後には〆切。そう考えるともうすぐそこじゃないか。
一年って短いなぁ・・・人生って短いなぁ・・・・・

かわりにこんなものでも置いといてみる。


どこかでみかけた絵がかわいすぎたので真似てみた。ピアニカって弾く・・・だよね?

★Web拍手の返事★
なんか顔と台詞が・・すわこえろおおおおおい by ほりん

君は!そういう!考え方しか!できんのかっ!
・・・・自分も描いてるときにちょっと思っちゃいましたが。
エロもちょっとずつ研究していくよ(ノ∀`)

傘で怪我か、ぶっちゃけ駒さんがさせする可能性もなくはありませんしね。
つかエスカレーター逆走ww そんな度胸ありませんがな
三コマ目が
\うぜぇ子/\キモイ子/\早苗ー!俺だ!人里てどういくんだ?/
と化してますがな by 黒白

させするがどういう意図なのか判りませんが、傘なんか持って行くこともダメですよ。
「傘」が原因で怪我を負わせた場合,同人誌即売会は次回以降開催する事が不可能になる。とまで言われるほど。
だから絶対に傘なんか差さないように! 自分以外に大きな障害になる、配布物を濡らしてしまうってのも。
エスカレーター逆走は子供の頃の古き良き思い出ですよ。普通にそうやって遊んでた・・・;
た・・たまには流行りものギャグもだね・・・^p^

元レッツゴーですよ。

改名ですよ。

またよろしくですよ。(さっきからオカシイってば

ふもっふ。 by アーバレスト

アーバレスト・・・元ネタがありそうで思い浮かびませんでした。
改名りょかいっす!

3月7日
明日は例大祭ですね。春休みのこの時期にやることは珍しいみたいですが、ぁぁ自分も今度参加したい。

でも、またこれ雨ですよ。
常識知らずが傘で問題起こさなければいいんですが。
傘が原因でけが人が出た場合とか、いろいろ困ることになるっぽいし。


・・・というか今日です。日記書くの遅くてサーセン^^;


動画とか漫画とかMIDI遊びで忙し・・・くもありませんでしたが。


あずさんのところから。

○×バトン(経験バトン)

○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )

入院(○or×) →×
骨折 →×
失神 →○   「ボディ」っていう人にちょっかい出したら首に入って3秒くらい失神した。
しゃぶしゃぶ →○
万引き →×  万引きとか最悪です。
補導 →×
ギター →×  選択で書道じゃないほうでした。
ピアノ →○  キーボードちょっと練習したけど両手で弾けなくてやめた。。。
メガネ →○  
コンタクト →○  夜中になっても外せなくて泣いた(ぇw
テレビ出演 →○  ローカル局に声だけ。なんか読んでた・・・
北海道 →×   いつかは行ってみたい。
沖縄 →○    また行きたい。
四国 →×
京都 →○
大阪 →×
名古屋 →×
仙台 →× 
福岡 →× なんで福岡があるんだ?
漫画喫茶 →×
エスカレーターを逆走 →○  悪いか><
フルマラソン →×
10kg以上減量 →×
金髪 →×       
ピアス →×
日本武道館 →× 
横浜アリーナ →×
ラヴレターをもらう →× (保育園の頃が全盛期だったとかwww
手術 →×
イヌネコを飼う →○  かぁいい
一目ぼれ →×     恋ってなに
幽体離脱 →×
先生に殴られる →×   竹刀で叩かれたことなら何度もあるが
廊下に立たされる →○  今やったら訴えられるのかな。
徒競走で一位 →×    ないかもw
リレーの選手 →×
2メートル以上の高さから落ちる →○ 恐いです
学級委員長 →×
飛行機 →○
ディズニーランド → ○
スキー →○
スノボ →×
異性に告白 →×    子供の頃のはカウントしませんよね
同性から告白される →×  ガクブル

バトンを渡す人5人 →暇な人やってくれ><




では今日の絵です


もう、どう描いていいのかわからないよ。


3月6日
全国的に雨ですね。これじゃあゴミが燃やせない・・・!

こんにちは、面白いサイトがありました。
ここなんですけどいろんなJavaスクリプトが置いてありますね。
「古文にする」とかいちいち可笑しいものが多数。

それらとは別にゲームも多数ありますが、これが一番面白かった・・・
とりあえず、ねこは育つしまねこの謎は全ステージクリアできました。丁度いい難易度^p^
悩んで悩んで、でもクリアできるっていうそんな・・・まぁ楽しかったというだけです。

そのページの将棋ゲームにて

うわぁ・・・^p^;


さてさて、今日の絵。


「誰だお前は!」 


7月までには少しはマシにならないと・・・なはずなんだけどなぁ。

★Web拍手の返事★
かなり前の東方Projectキャラ診断、いまさらやってみたら、「つきがりさくや」で

61位 風見 幽香……相性:2 %(あなたがS(サド))

たった!(死亡)フラグがたった!! by 月狩朔夜 

幽香にサド^p^;・・・大変な相性だ・・!
さり気にさくやさんって読むんですね・・今初めて知りました('A`)(殴

3月5日
動画のことをいろいろやっていたら日が変わっていました。
 (日記書くの忘れてました)

動画処理って、作業に時間がかかり過ぎなんですよね。楽しいですけどw


えーと、書きたい事もありますが描きたいことの方が多いのでこれにて。

今日の絵


「そこまでよ!」


★Web拍手の返事★
アイコンの変え方はここ参照してくださいな
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/3360/convert06.htm by (゚_+) 

かなり少ない手間だったんですねww 情報トンクスです。
とりあえず変えてみました。人によっては反映されなかったりするみたいですが。
サイズだけ変えようと思っても今度はアイコンソフトの行方を忘れていたり自分はもう駄目です。

3月4日
「小沢さんも2000万くらいでガタガタ言われたくないよねぇ」って・・どんだけ金銭感覚逝っちゃってんだとw

なーにがタマホームだ、「普通の人は普通に働いて普通に家建てる」とか、ダメでしょ。
・・・まぁ初見からこの人が言うことか?思ってはいたけど。
てかまず普通の人ってなんだよ。家買うのって普通かよ。


ってなことを、いろいろと朝方に思いましたが文章にしたら酷かったので一部のみ^p^;


なんか愚痴っぽいことばっかりになるんですが、今日緋想天の通信対戦をしましてね。
すいませんついっていう対戦掲示板のイージーランクスレでバトったわけですよ。

9戦して1勝しかできなかったんですががが^p^
どうでしょう、駒草ってひとが弱すぎるだけかとも思いますが、明らかにイージースレなのにレベル高すぎw

壁固め?回避結界?なんてこったい!/(^o^)\
・・・最低ランクの・・ベリーイージーに行こうかな・・・


さて、今日の絵



30で終わりそうです。よかったよかった。
これで次の作業に移ることができます。


★Web拍手の返事★
ろんたんのところにあった昔のHP見れるの、こまたんのやってみたよ!
なんつーか・・・キミのかわいい時代をみたよ!!(ぇ by 三雲 

\ギャア/
 (ノ∀`)
世の中にはこんなこと勝手にやってくれてるサイトもあるんですね・・・
く!ちくしょうwお返しに見ようとしても見るべきものが無い!! へへへ昔の私はただのヴァカです^p^

雛見てとりあえず 誠死ね が浮かんだ。
アイコン送りましたよ。気に入ってもらえますかね? 要望があればやってみるんでいってくださいな。
コスプレはあれだ、先生みたいに袋被れば(罪 )<こんなの
歌ってみたの需要が低いんじゃなく初投稿がそんなに伸びるわけがにゃいてことですね。 by 黒白 

それはスクイズに染まり過ぎです^p^; 確かにあれは衝撃的なものだったけどね・・・まことしね
アイコン受け取りましたー!ケロ帽のアイコンがシンプルでいいですねw
アイランドのアイコンは・・実は昔に作ってあったんですが、なんか倉庫に埋まってるようです。どうしよう。
とりあえず使ってみ・・・れるかな。やり方完全に忘れたww まぁすぐ見つかりますよね。
動画投稿はドキドキですね。動画ってのは見易くてよい・・・ ぁ僕は蛙マスクがいいですせんせい

ぱんつが・・・やぶけた・・・?
なんのこと?

って、エ゛エ゛エ゛エ゛エ!!!!!
それってアリですかコマさんっ!

BBS、ピンクって怖いです。

ふもっふ。 by レッツゴー 

文字通りの意味ですw 自然にビリビリっと
というか!"それ"ってなんですか!それって・・・蟻・・・
もう掲示板はピンクではなくなりました。もう二度とならないでほしいです><

3月3日
ひな祭り・・・いや雛祭りだ!!!

くるくるくるー

くるくるくるー


くるくるくるー



よし雛祭り終わり(`・ω・´)


∵(´ε(○=(・∀・*)




寝過ぎて時間なかったからやっつけで描いてみた。
「やわらか戦車みたい」だそうです。たしかにそうですね。ドリルみたいな髪型してますもんね。


そういえば、月末のアレやってませんでしたね。

【すわこのほとり、今月の検索ワード】


一位
ステージ 酒場 mugen  3  5.2% 
すわこ 変態 ほとり 3  5.2% 
すわこのほとり あ  3  5.2% 

真ん中のはしばくんです。変態さんですね。
ということで今月は、特に多い検索ワードは無し。


では気になったものでもピックアップしますか。


こまたん 四コマ         2件  ・・・ まぁ私のことではないでしょうね
メルラン・プリズムリバー 画像     ・・・ 同志だwww
東方 すわこ              ・・・ こういうワードで引っかかるようになると嬉しい
東方 絵 18              ・・・ 頑張ってね
lilith フェイス 早苗         ・・・ ) 
lilith 東方スキン フラン       ・・・  }リリスのスキンって面白いですよね。今度自分の絵でも・・
Lilith用フェイス 東方         ・・・ )

64ボンバーマン2 ポミュの成長 1件   ・・・ 懐かしい^^;
ニャッキ mugen            ・・・ ニャッキ強いよマジで
単位落とした 鬱           ・・・ 鬱すぎる('A`)
東方 カオス 4コマ           ・・・ カオスではないです。
東方すわこのエロ画像         ・・・ そんなこと言ってると本当に描くぞ!


こんなもんです。あんまりネタにならない^p^
もう打ち切りかもしれません。ご視聴ありがとうございました。


っていうか・・・パンツ破けた(ノ∀`)

最後に今日の4コマです。



神様といえど、財力は乏しいものだったそうな。
ついでにこれが「にとりの厄」です。

★Web拍手の返事★
いやまて、こんな可愛い子が女の子のはずがない。きっと一人称があたしなだけ(おぃ
コスプレ••••きっと殆ど着れますね自分(体型的な意味で つか兄弟揃ってウエスト62て、そのへんのモデルより細い気がOTL
一周年&四万hit祝いとして小アイコン(IE左上のアイコン)でもつくりましょうかね。期末後に。
歌ったは荒れる=人気がある証でもあるんで荒れないと思いますよ by 黒白 

東方のゲームに男は出てきません。諦めなさい。
ウエスト62・・・! 自分も痩せてますが、コスプレする度胸も顔立ちも持ち合わせてねぇです^p^
お祝いのアイコンですかー!あれいいですよねーw ちっちゃくて可愛いです。
くれるというなら喜んで―!
歌ってそういう感じなんすか^^; 需要少ないのかな・・・

 わぉBBSがピンク色に  

報告ありがとうですw
普段使ってないのでちょっとシステム変更しておきますか^p^;

 おひさしぶりですww、受験前でパソ禁出されて涙目で勉強してない白ですww。(ぇ
 東方の新作・・・・、欲しいけどコミケいったことないし、無理なんだろうなぁ(遠い目。
多分コミケいくとさらに無理だと思えてくるんだろうなww。
    by親のパスハックキングしてアクセスした白 by 白 

どうもー!受験は大事なんで頑張ってくださいね! 合格だ! 合格するんだ!
東方の新作なんて、会場では相当無理をしないと手に入らないみたいですね。通信販売が主かと!
コミケは祭り!って感じで本当に楽しいですよーw 混み込みですが好きな人は来てみると・・。
    ハッキングだなんていけない子ですね(´∀`)

3月2日
ふわー・・・('A`) 試験に勉強したところが全然出てきてくれなかった・・・(よくある話)

さて、もう一昨日のこととなりましたが秋葉原に行ってきましたよ!
人生初です。かなりワクワクしていました。

が

期待のしすぎでしたw
そりゃそうですよね^^; 一般客もたくさん居るんですから。コミケのインパクトと比べてはいけない><
とりあえず行った店でも・・・

・メロンブックス
・名前忘れたけど同人ゲームグッズの店
・メッセオンサー(Vも)
・とらのあな
・ゲーマーズ
・K-BOOKS
・各種ソフマップ

あれ、一日かけて回った割に入った店は少ない・・・

買ったのは9割同人誌、あとはキーホルダーみたいなグッズです。後日、簡単なレポも書きます。

・・・心なしか、キャラが偏ってる・・・



そんでもって、今日の絵です。



びみょん(´・ω・`)
買ってきた同人誌読んでいると、自分に足りないところがたっくさんたくさん。
「あぁ〜、自分もこんなの描きたいなぁ!」とか、「ここは自分ならもっと面白くする!」とか妄想も・・・('A`)

てか、これ10月でも間に合うのか不安になってきた・・・^p^;


記念絵の方はまだです>< すみません


★Web拍手の返事★
人生初の秋葉原訪問ですか!
個人的にドンキホーテでコスプレ衣装が売ってるのが、秋葉原の1つの名物かもしれませんね。(何)
駒草さんも、是非是非ドンキへ!(ネタバレ自重) by あず 

YES!初秋葉です^^ でもドンキホーテは存在にすら気づきませんでした・・・!
コスプレ衣装ならラジオ会館で少し見かけました。ボーカロイドとかでしたが。
ドンキみたいな大型のSHOPは好きだからちょっと見て見たかったです。。

新作発表ですか、そろそろ僕っ子期待だな(おぃ。つか早苗さんがCV若本なイケメンww
難しいつまり哲学的なこと••••考えまくってますな。でも殆ど結論がダークなものに あれ、このバトンあまりカミングアウトしてn(バヨエ-ン
ニコにうpするんだったら叩きと荒らしを覚悟しないと。いや漫画はあまり叩かれないかな? 
自分も歌ったとかあげてみたいと思う今日この頃。でも期末がががが  あれAてBと相性最悪じゃ by 黒白 

ぶぅぅるるるるぅああああああ
東方新作・・・楽しみですね^^ 僕っ子とかでてくるか予想できないけど、恐ろしいスピード・・・
カミングアウト・・確かに全くしてませんねw ぬるいバトンめーとバトンのせいにしてみる。。
ニコニコうpはもう何度かやっていますが、叩かれますね。
中途半端なプレイ動画とか叩かれましたが、最終的にはいいコメントいっぱいもらえたので満足です^p^
歌ってみたは荒れるのかな・・・  血液型なんて所詮4種類だし、気にしない方が!

一周年オメッス!
俺も期末テストまで残り二日です。
これからもガンヴァ!

ふもっふ。

P,S,
フルメタが終わっちゃうよー!
新作作って京アニィィー! by レッツゴー 

おおwありがとうございます! 皆さんテストの時期なんですね。テスト嫌ぁぁ('A`)
そしてこれからも頑張りますm(_ _)m いやこれからこそ頑張ります。
京アニって、らきすたとクラナドとハルヒくらいしか見たことありませんが、凄いみたいですねw
アニメのことは知識ないですががが^^;

遠慮なくリクエスト。
東方キャラ5人をドット絵で描いてください。
お願いします。 by ryou 

容赦ないですね。щ(゚Д゚щ)
キャラ指定無しで5人!了解しました!
ドット絵久し振りになるから楽しそう・・・^^
ではではありがとうございましたー。(ただ、完成はいつになるかわからないです)

言い忘れました。
凛々しい早苗さん、素敵な塗りですね!
インパクトあって面白かったです!! by あず 

苦手ですが厚塗りやってみました^^ 髪の毛とかベツモノすぎますねww
ただ凛々しくかっこよくと念じて描いたのでひゃっほうw ありがとうございましたぁ!
たまには全力でネタ絵も描かないとですね。

3月1日
試験がちょっと明日からだから今日の更新はないです!

すみません。

秋葉原はとても楽しかったですよ。
いや、秋葉原自体はあんまり好きな雰囲気じゃありませんでしたが。

お店での買い物がすっごく楽しかった。

同人誌24冊買いました。重い、重いぞコノー!



ニトリ行きたいです。

倉庫から過去絵


つまらないものでゴメス。一応地霊殿EX突破記念のつもり(ではない)





inserted by FC2 system